最近の我慢ランチ (*´艸`)



ここ最近というか10月に社内やスーパーの一角で食べた
ランチのペタリを。。。 (*´艸`)

DSC_0453_20141105140953f6c.jpg

たまーに早めに会社に着きそうだとコンビニに寄り道して
今日はお昼抜く日だ! < これは美味しそうに負けた日w

DSC_0454_20141105140955eda.jpg

開けてご飯に乗せたところ ♪
楽しみー♪♪ とか思ったところにこの日はお昼休みなのに
「padmeさん これ作って」と社長の差し出す見積書。。。

「お昼なのに悪いねー」とか言えっつうの!!!

しかも「後で良いから・・・」って言わないで待ってるから
急ぎなのねー (;一_一) と。。。
「悪いけど今持って行くから!」とか言えっつうの!!!

で・・・以前UPしたけど社長が急ぎで待ってるのわかってるのに
会社のバカハゲがプリンター使ってるしソイツはA4だから
黙っててもカセットに紙が入ってるのに手差しにしてる 怒
わたしはB5だから手差ししかない! (ダサイ会社だからね)

しかもソイツだけ専用のプリンターが自分のデスク横にあるのに 怒

社長はイライラしながらタバコ吸ってるけどソイツには
ひと言も言わず(言えないのねー何故か) そういう日だったな

DSC_0458_20141105140952175.jpg

これ24食入りで確か千円台だったと思う(クーポンでね)
宅配の牛乳に混ぜて飲むと結構 満腹感あり!
なのでたまにこれだけで終わる日も・・・

DSC_0477_20141105140956abd.jpg

これはいつも行く会社の買いものついでに見てしまって
つい買ってしまったの  ほほほ

後で見たらお醤油も山葵もないから取りに行ったら
「おひとり様2袋まで」 だってー (;一_一)

DSC_0484.jpg

これも朝のコンビニで魔がさしてしまって買っちゃったのよ
滅多に買わないけどレンチンしてもとろとろのままなのは
どうやってるのかな?と・・・

DSC_0486.jpg

ここ 100円ショップ改装中みたいだったから
人が少なくてラッキーだったのだけど・・・
4枚目の画像のとか目の錯覚付は実はここで (*´艸`)

DSC_0487.jpg

この日も魔がさして こんなのを・・・ ほほ

DSC_0488.jpg

この日 こんなソムリエさん? が来てて店頭販売してたけど
チラっと覗いたら 箱売りなのね・・・
ま、この辺の方 セレブが多いから不思議でもないか・・・

DSC_0493.jpg

これまた ある日・・・朝のコンビニで魔がさして買ったおにぎり
もっと食べたいのや副食を買いたい衝動を堪えつつ1個だけ!

会社に置いてるインスタントの味噌汁にはいつものように
乾燥ワカメと大量の一味を入れて・・・ 

コンビニって行くと楽しいのね < え? 今更かよー
でも何故か会社そばの所ってその時間いつもお弁当類の棚が
ガラガラで届いたばかりのが後ろに山積みになってて
1番上のケースしか見えないからもっと早く並べて欲しいわ!


昨日はついに真っ暗な北海道神宮へ行って
神頼みして来ましたのよ _l ̄l●lll

最初40円握って「やっぱり4よ!4!
あの事故の女死んでしまえーーー」


と心で唱えたけど「もといーーー そんな事 神様に願っちゃダメよねー
この先 良い事があってそして・・・ 出来れば修理代が
あの女から取れますように・・・」


友達が3日行け!って言ったので今日も行きます。。。



ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

padme さーん!

お疲れ様でした。こんばんはー
今頃、寒くとも暗くとも
北海道神社に参拝しているのかなー?と思うと
健気な願い、叶うこと
ワタシも、願わずにいられませんよ、、
お友達のアドバイス通り
三日間、連続ですか?

とにかく、夜はとても、寒いですから、暖かくして
帰宅したら、お風呂入って
あったかーに

No title

☆mimiさん

ありがとうです♪
1日目はチト寒かったけど昨日はそうでもなかった感じで それにあっという間ですから大丈夫でした。。。w

今日で3日目です。。。
何も変わらないかと思ったけど気持ちが妙に鎮まって自分でもビックリしてますよー

信仰心ないのだけど やっぱり違うのかな???と・・・

お風呂ねー ウチって母の階にあるからなかなか好きな時間にしかも湯船になんて入れないんですよー
そういうのもウンザリなんですけどね ^^;

No title

padmeさーん♪

お疲れ様です&おはようございますo(≧∀≦)/
再びで、しつこいコメントごめんなさいね~
返事は良いですからね?
週末に向けてお仕事忙しいですから~~

>1日目はチト寒かったけど昨日はそうでもなかった感じで 
>それにあっという間ですから大丈夫でした。。。w
よほど、メールしようか迷っていたんですよ~
でも、会社帰り神社に向かっている最中?
それとも寒い中で
「静寂」「集中」されているタイミングかも?と

>今日で3日目です。。。
>何も変わらないかと思ったけど
>気持ちが妙に鎮まって自分でもビックリしてますよー

気が鎮まりましたか?
落ち着けて良かったですね。。。
どんなことがあろうと
時間は流れていきますしね?
「もうこんなことは・・・ごめんだわ~」と思った時もあるし
「なんてラッキーなんだろう」と思えることもあるし
その割合で、感じることが違うんですよね?
私は、たまたま「大殺界」の3年目なんだそうです(^^:)
前職場を辞める前に、意地悪管理者が
「何をするにも、ダメだから」と言ってましたが
全て。。。無視して(反逆)。。やってます(笑)
その結果、○も×も入り混じって
この3年間に、色々体感・実感してますよ~
凸凹の繰り返しですが。。。
イイことも、そうでないことも「大殺界」だけど
起きているのかもしれないです。
気持の持ちようなのかもしれないですよね?

>信仰心ないのだけど やっぱり違うのかな???と・・・

頼れる「神仏」は普段身近になくとも
イザという時に頼りたくなるのは
やっぱり「神仏」ですかね

朝から。。。
長いコメントでごめんなすって(∂≧∀≦∂)


No title

☆mimiさん

再び来て頂いて本当に感謝です♪

こんな私が神頼みしてるから心配して頂いたんですよね?
そんなのを信じるなんて!って自分ながら可笑しいけどでもそれと関係なくパワースポットってスゴイのだと・・・^^;

大殺界の3年目・・・ そうなんですねー
私も信じないんだけどこんなに色んな事あると私もだったりして アハハ

早くすべて終わってスッキリしたいです。。。
すべてといっても母は生きてる限りどうにもならないんですけどねww

昨日も習い事で伊勢に行く人がいて行くと気持ちが変わる!って言ってる人が3人もいてやっぱりパワーが違うんでしょうねー

アリガトウです❤