毎度 お義理のですわ ^^;


はーーー もう超忙しーーー ^^;
今日は思うようにUP出来なくてどうでも良いものを・・・
(ってそれでもしようとするなよ!!!)

DSC06971.jpg

先週 金曜 毎年 今頃になると社長のお義姉さん(市議)の会へ。。。
社長はお義姉さんだし 会の役員なので毎年10枚券を購入

「padmeさん また悪いんだけど友達誘って行ってくれないかい?」

10枚のうち社長の友達兼お得意さんが2名
わたしが総勢6名で社長と奥さまでSOLD OUT ぷぷ

実際はその区で貢献出来る人って娘の友達1人のみ (*´艸`)

DSC06972.jpg

毎年 同じ場所で苦手なジンギスカン(食べ放題)
今年はさらにグレードが落ちて最初はマトンだったわ。。。

なので洋服が臭いのなんのって!!!
娘とわたしの着てたものすべて洗濯!!!

DSC06973.jpg

いつも誘う友達もキャンプに行く親子も何故かとっても喜んでくれるけど
わたしと娘は・・・ ホントは行きたくないのよ ┐(゚~゚)┌

娘の友達が遅れて来てお隣の追加のお肉を食べてたけど
最初の3人は↑ の画像の一皿でもう満腹ww

キャンプ仲間のNさん親子は席が隣だったけど・・・
2人で一皿をあっという間で鍋まで交換してたわ (@_@;)

終わって Nさんは翌日 登山の為 帰り・・・
娘に駅前まで送らせてわたしと友達は2次会へ。。。

DSC_0429_20141002164318a78.jpg

いつもの『山猿』だと営業時間が短いので今回は『笑笑』へ ^^;

DSC_0430_20141002164319219.jpg

呑み放題とお通しと 1人2人前以上を頼む!って
金銭的には『山猿』の方が良かったのかも・・・


てか今日は給料日 前日で計算もあるのに
アホのような請求書作りがあって・・・

更に社長の会の このジンギスカンの時にもいた
次期市長選に立つ女性の名簿作って送れ!って (>_<)

間に合わないからこれからOB会だけど帰ってからやりまーす _l ̄l●lll

こんな行きたくない会だけど友達も良い思いしたから
この位 手伝ってやってくれよ!!!ってのが本心なのだったら
もう行きたくないんですけどーーー

何で面倒な仕事を・・・   (;一_一)

リコメもしてなくて <(_ _)>
帰りますです まずは これにて・・・





ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさま~!!
しかし、請求書作るのとか、給与計算とか、
難しそうなことばかり!!すごいな~。

ジンギスカンかー。ちょっと食べたいわ♪
そんなに服ににおいがついちゃうのね。

No title

☆lovehorseさん

もうね・・・ ウチの会社は年々人も少なくなったままだし規模も小さいのでそんなに大変な仕事ではないのだけど突然言ってくるのがね (>_<)

生ラムとかならまだ美味しいのだけどこれって小さい頃はこれしかなかったようなマトンだと思うのですよね!
これは臭いんですよー
私はラムでもあまり食べたくないのですけどねw

No title

padmeさーん☆

お疲れ様です&こんばんは☆
昨晩、帰り途中スマホで見ていたのに
電池切れで、そのままに
ごめんなすって!!

いつも、毎年『ジンギスカン』記事を見て
その季節なんだなぁ~と

>更に社長の会の このジンギスカンの時にもいた
>次期市長選に立つ女性の名簿作って送れ!って (>_<)
>間に合わないからこれからOB会だけど帰ってからやりまーす

じぇじぇじぇ~~~~!
そんなの。。。会社の仕事とは別??
ですのに(。・・)??

No title

おぅ... マトンは昔父が食べていて同じ部屋に
いられなかった記憶が...
匂いが結構強いですよね~。
最近はラムでって聞いてたのですけどマトンもあるのですね。
でもたれがとても美味しかったの覚えてます!
パースで20年も前に札幌出身の子がたれを作ってくれて。
その後私も何度か作りましたよ~。肉はビーフとかだったけど。^^

なんかこの頼まれての会に出席するのも、ついこの間
ブログで読んだような気がしますけどもう1年も経ってるってこと
なのですよね~~。早いです。^^;

No title

うわー私もこの会のこと つい数か月前に読んだ気がします。時がたつのが早すぎる~^^
マトンもラムも 一時期流行ってて、ビール工場に併設された飲み放題食べ放題の焼肉店で
出してて昔は言った覚えが・・・
もうウン10年も行ってないけど・・。
でもそのあとにも飲み放題の店に行くってすごい!最初のとこで あまり飲んだり食べたりしなかったということかな?
で、またまたお嬢さんと一緒、お母さんと一緒に出かけてくれる娘さんいいな(*^^)v
相遊び相手がいないとき、ちょっとお借りしたい・・・笑

No title

☆mimiさん

そうなんですよー 早いですよね!

結局 家で仕事しようと思ったら焦って持って帰って新しい用紙がなくてすぐに終わっちゃいましたww

翌日 フツーにやって・・・ その日でも良かったのに社長に「家でやります!」って言ったのに「良いよ!明日でも!」って言わないのが もうねーーー怒

No title

☆kateさん

みなさんが書いてるようにホントに早いですよね ^^;
更に同じ会場で呼ぶのは1名限定のが今月中か来月初めにもあるハズで・・・ ┐(゚~゚)┌

多分マトンだと思うんですよね。。。
臭いが凄くて・・・ 毎年出ててもこんなに感じた事はないので多分・・・

え? タレって何を入れるんでしょう?
フルーツも? ここの隣にもあるんだけど札幌は「ベル食品」ってとこのジンギスカンのタレが有名で昔はウチもいつもソレで・・・ 
ソレが結構イヤだったのかもー てか、昔 食べ過ぎできっと今イヤなんだろうと思ってますww

No title

☆saraさん

そそ! 早いですよねー (*´艸`)

昔は流行ってたんですかね?
私が食べたのは小学校の時が多くて父が車で七輪持って外で食べるんですよww
その頃に食べ過ぎたから今嫌いなのかも!って思うのだけど・・・

あまり食べてないのもあるけど、私は帰るつもりだったのだけど彼女が滅多に外に出ないから行く気満々で・・・安い所を探してたらたまたまノミホだっただけっすよww
しかも2品頼まなくちゃならなくてもうお腹満杯でしたよ流石に (;一_一)

娘 持って行って欲しいですよーw
この会は人数集めだから娘の友達まで頼んじゃってるけどこの人 普段 貸し出しても「いえ・・・」「あ・・・ハイ」とかしか言わないですよー

私にはかなり辛辣でしょっちゅう喧嘩ですけどね (>_<)