9月2週目~3週目 ランチ



先々週からの可哀想なランチ(笑) & 頑張ったランチを・・・

ニセコ


これは前回もUPしましたが娘がニセコのコテージで泊まった時で
この材料を買いに行くのに昼休みに出て来た娘の付き合いというか
わたしも会社の買い物もあったのだけど時間を合わせたので
ご飯食べずに行ったのですよね ^^;

DSC_0436.jpg

その時に 娘に買って貰ったおにぎり2種類。。。
確か・・・ 辛い挽肉そぼろみたいのとチーズおかか

2個を遅い時間に食べたらお腹イッパイで・・・
この夜があのビーフストロガノフを食べ損なった
ワイン会だったのです(どんだけ食うんだ?)

DSC_0438.jpg

その翌日 ちょっとだけ早めに着いたのでコンビニに朝寄って・・・
滅多に買わないタイプを買ったので結構 美味し!
寒かったので抹茶葛湯と一緒に・・・ (変な取り合わせw)

DSC_0453.jpg

先週のある日・・・ 刺身こんにゃく ^^;
味噌にmy一味をドバーっとかけたけど辛くない (*´艸`)
だいぶ前から冷蔵庫にあったこの飲料は甘過ぎかな・・・

パン1

これも先週 この階にあるラーメン屋さんに食べたくて行ったのだけど
どうせまだ満杯だろうと思ってたのに誰も並んでなくて・・・

1人なら空いてる!というので入ってしまったの。。。

左上はキッズルームで入った時にここに2組のママ&子供が・・・
席が空くまで待ってたようでした。。。 こういうの有難いんだろうな

パン

超人気店のカフェブルー マルヤマクラス店でっす!

甘いのやっぱりイヤで食事系のにしましたのよ ホホ

DSC_0409_20140924142537862.jpg

美味しそう!って思ったけどソーセージとベーコンの量が半端なく
しかも味が濃いというかショッパーだったので食べるの大変だったわ ┐(゚~゚)┌

あと・・・ジャガイモとキノコのサラダが冷たくて・・・
わざとなんだろうけどこれは温サラダの方が。。。

DSC_0411.jpg

しかもメニュー見てエッグベネディクト風だと思ったのは
チーズのソースのようで・・・ 確かに『満足度満点の逸品』
そう書いてあるだけあったようで・・・ _l ̄l●lll
流石のわたしもちょっとクドイかなーと。。。

スープはトマト風味で好きだったわ ♪
でも食べても食べてもある感じで・・・ww

DSC_0408.jpg

飲物は紅茶をチョイスしたのだけど正解だったかなーと。。。

まだまだ混んで入れないだろうと思って奮発して1380円!
でもこれ税抜きだったのよーーー トホホ

やっぱりなーんかスイーツ系というかパンケーキも
こういうのはダメみたいだなーと・・・ アハハ

その他ほんの何日かはいつもの昼抜きで頑張りました。。。

が・・・昨日 近場の温泉に行ったら体重が・・・・
増えてましたーーー  _l ̄l●lll

スッカリ食べる順ダイエットとかも忘れてるし・・・ ダメだよなー



ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーん☆

お疲れ様でした&こんばんは!!
こちらにも~順番逆になりましたが。。。

>ソーセージとベーコンの量が半端なく
>しかも味が濃いというかショッパーだったので食べるの大変だったわ 
確かに、ベーコンも大きいですよね?
塩分控えめにしてくれるか
野菜を多めにしてくれると良いのですよね?


>わざとなんだろうけどこれは温サラダの方が。。。
わかります!
私も、温かい方が好みですよ~
冷たいよりも・・・

>エッグベネディクト風だと思ったのは
>チーズのソースのようで
画像見た瞬間 ポテトに何か?かけてあるのかなぁ~と
チーズソース
こってり系ですね(笑)

秋は、食べ物がいっそう美味しく感じますね?

No title

☆mimiさん

そそ! このベーコン厚さもスゴイんですよー (>_<)
だからもうショッパー!だし量が多いしで・・・ 男性で丁度良いのかな?
昔の私だったら軽いのだけど・・・ (*´艸`)

温サラダmimiさんも好きなんですね?
私もです♪

先日 油そばなる物をついに食べたのだけどやっぱり油ものが苦手なようで・・・ ┐(゚~゚)┌
美味しいものってもうこの年になると決まっちゃいそうですわww

No title

カフェブルーってお店の雰囲気とても好きです♪
なんかお洒落ですね~~
マリンぽい雰囲気もあります?
いいな~、こんなお店。

私だったら甘いのガンガン行きたいですね(´ー`)ノ

娘さんの盛り付けも素敵。
楽しんでるんでしょうね~こういうの。
やっぱりセンスなんでしょうけど私なかなか盛り付け出来ないんです。^^;

No title

☆kateさん

人気店の2号店をこの辺に出すって結構気合い入ってるお店ですw

マリンはないような・・・^^;

kateさんの甘いのって (*´艸`)
あ・・・もう認めるんだったわ アハハ

娘は家では決して盛付もせず「バーチャンの食器でこの家で何もする気しない!」と。。。(;一_一)
だから見た事はないし私もブログ教えてないしでわからないけど行くとなるとかなり勉強するらしいですが・・・

ただ前にも書いたようにこの友達にいくらやっても・・・って感じの子なんでねww