辛くて美味い♪


先週は 前にUPしちゃったけどキャンプの残りがたくさんあって
朝 急いで部屋でタッパーに詰めて持って来た日もあって
ランチに出掛けたのはこの日1日だけでした(エライぞ!)

って事で昼抜きした日はたった1日だけでお盆休みも含め
暑い日にビールの量が多かったのもあるんだろうけど・・・
とにかく苦労して内臓脂肪が5%下がったと思って安心してたら
(体重はたった1.5Kgだぜ 泣)
それが・・・やっぱり元に戻ってたのーーー _l ̄l●lll

この日も実はそのタッパーランチを持って来ていたのだけど
銀行に行くのに土砂降りで素足にサンダルだし・・・
勤務ではなるべく車を使いたくはなかったけど
(他の奴らのように会社でガソリン代貰ってないしね)
あまりにスゴイ降りでメゲましたのよ。。。 とほほ

smileさんがそのちょっと前に会社近辺まで来てて
ランチに誘ってくれたのだけどその日も珍しくある物を
食べてしまっていて・・・ 泣 

smileさんが行って食べたお店ので
『是非ユッケジャンらあめん(激辛)に挑戦してみて』的なメールで

辛いもの食べたい!がそれ以来 ウズウズで・・・
この日は車で行っちゃうしチャーンス♪と。。。

DSC_0326.jpg

雨が凄かったので(言い訳w)お店の真ん前からは撮ってません
これは駐車場から撮ったのよーーー ほほ

らあめん新 ARATAです。。。

DSC_0329.jpg

そんなに多くはないけどサイン色紙もありました。。。
(地元だからタカ&トシのもあったよ)

DSC_0327.jpg

「挑戦してみて!」の激辛は100円UPなんだなー ^^;

とりま この日は激辛にしたけど 本来はやっぱり味噌系は
頼まないのがわたしで・・・ やっぱり醤油か塩が好き♪

DSC_0330.jpg

この真ん前に貼ってあった左右のが気になって・・・
「特製しお黒か塩キムチってのを激辛に出来ますか?」

アホのように聞いてみたの!

「うーん 聞いてみますか? 塩の風味が消えちゃうと思うんですが」
そう言われたので諦めて最初からの目的のユッケジャンの激辛に!

DSC_0331.jpg

これです!!!
濃厚スープはやっぱり本当に辛くて(滅多にそう感じないけどw)

麺はわたしの好きな感じだったわ♪

DSC_0332.jpg

よくこういう ↑ お箸で持ちあげてるブロガーさんいるけど
どうにもシャッター押すの苦手で ^^; こんなに切れちゃいました

DSC_0333.jpg

絶対にスープ残さない人だけど流石に辛かったので
ここまで飲んで止めときましたの ほほほ
(完飲するので目の錯覚は頼まないラーメン屋さんは◎)

こういうのって1度咽るともう大変な事になるので
早食いのわたしも気をつけて飲みこみましたのよ (*´艸`)

DSC_0334.jpg

なんのことはないのだけど・・・ この冷風機?
風と一緒に白いの出てるの見えますか?

これが気になってw お会計の時に聞いてみたの!
お水を入れるようになってて水蒸気みたいのが出るんだって。。。

ここの麺が好きなので次回は気になってる塩系を食べたいなー


今日は最低が13℃ 最高が23℃だそうで・・・
6月から窓開けッパのわたしの部屋は夜中に寒くて
目が覚めました。。。 ⇒ でも閉めないけどw

今も外はお天気だけど事務所内は冷たい風でヒンヤリ
もうちょっと夏を楽しみたかったなーと。。。
秋は例年並みらしいけどトンボがイヤなので外はムリ ┐(゚~゚)┌

そうこうしてるうちにもう雪が降る・・・
年末年始があって雪が解けないうちにまた年を取る。。。

あーーー わたしの人生 母がいる限りは・・・





ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーん♪

お疲れ様です&こんばんは\(^@@^)/

ひゃ~~~涼しい時は
これ食べると、瞬間で「熱々」にあったまりそうな?

>濃厚スープはやっぱり本当に辛くて(滅多にそう感じないけどw)
それにしても、辛そうな色ですよね(笑)
唇に最初に、効きそうです♪

>今も外はお天気だけど事務所内は冷たい風でヒンヤリ
北海道の涼しさ。。。
秋のような?
こちらも今日は涼しいですが
まだまだ。。。油断できない残暑が
ありそうな?感じですよ~

☆日本ブログ村のバーナー復活ですね?
☆ポチっと。。。3つですね☆

No title

☆mimiさん

そうです! そういえば唇の周りが赤くなってたんですよ アハハ
結構効いた!って事の証拠ですね ww

昨日 これ書いてからまだ寒くて窓を全部閉め ついに冬用の足元のヒーターまで入れて・・・(>_<)

その後 あのバカハゲが帰って来て本人は暑かったのか舌打ちして全部 全開されてもう凍えるかとww

怒鳴られるんじゃないかと心臓バクバクでした (;一_一)

ブログ村 自分でしたのか謎だけど(ボケてます)新しいブログに変わっててランキングも続投されてたので脱退の方が面倒なんで一応載せてみました ^^;

No title

私も その辛いのに挑戦したいなぁ~。
そうなんだよねぇ・・・ ラーメンと目の錯覚は、
お腹が苦しくなり過ぎだわぁ。

あぁ~あ、本当に また冬がやってくるのかと思ったらゾッとする。私の給料が殆ど灯油代に(T_T)

No title

明日のパースは最低12度の最高25度みたい...
既に札幌と同じくらい???
早いですね、札幌の夏が終わるの...。涙

padmeさんがやっと辛いって言いましたね~。
いつもどれを食べてもそんなにって。
すごいな~って思ってましたけど。^^

あ、私も昨日めちゃくちゃ食べて体重簡単に戻ってました。
体脂肪は最近計ってないなぁ。怖いです...。><

No title

☆テッチさん

是非! 挑戦してみて下さい・・・ってsmileさんのウケウリだけどねw

ホーントあっという間に来ちゃいますよね!
灯油代 一軒家だとヒドイですもんね _l ̄l●lll

私は母が出してるから出さないけどいつも文句は言われてるしもし母がいなくなったらお酒も買えなくなっちゃうんだなーと。。。^^;

No title

☆kateさん

そうなんですよーww
ここと以前相方さんが連れて行ってくれた「日本一辛い・・・」ってのは辛かったですね アハハ

今年は特に夏が行っちゃうのが早過ぎで寂しいけどキャンプには固執してないから ^^; まだ良いのかなーとw

kateさんは全然太ってないから大丈夫だけど体脂肪もコワイけどスポーツクラブで内臓脂肪も出て来てそれがまた絶句しちゃうんですよー