白黒の熊。。。



珍しく 今日2度目の投稿でっす ^^;

昨日の続きになりますが・・・
samileさんとの2次会は前回の『真夏のモツ鍋会』の時に
(この時じゃなかったかも (*´艸`) )
ここにも行きたい!ここにも行きたい!とあの呑める会の
3人で言い合ってたお店のひとつでsmileさんが席の予約を
しておいてくれたのです。。。

この日 雨だったので本当は短い夏の北海道だし
テラス席のあるような場所かビアホールとか・・・
そういう所にも行きたかったのだけどこの日から暫しの雨でした

DSC06301.jpg

まかないフレンチをビオワインとフレンチパンダ

以前から気になってたお店だったので2人共(多分w)満足。。。

パンダ

どうも通された席の上のこのオブジェ?ライト?の影が気になり・・・
以前saraさんのとこでフォークが吊ってあったら怖い・・・って思ったけど
ここも良く見たらたまーにフォークがありましたw

DSC06307.jpg

あの・・・会はビールは出ないのでやっぱりビールで乾杯 

DSC06314.jpg

フレンチと名前はついてるけどここの親元は本場フレンチなんだけど
中華というか点心ぽいのもあったり・・・

DSC06310.jpg

でもお腹がキツイし この2品で終わりだったわ ふふ


パンダ1

その後はワインにしちゃったけど(smileさんはレッドアイ)

オサレーな店内なので いつになくちゃんと立って歩いて
写真撮っちゃったりしましたよー  アハハ

DSC06315.jpg

オッサレーな空間でしょ???

DSC06323.jpg

この日のことは こちらでも ⇒ smileさんレポ


でもねー やっぱり普段はノミホがないお店は
気軽に入るのに必要なのは・・・

 『勇気&お金』 なんだよねー

この日は給料日&ボーナスだったから良いけど今日は1週間でもう
親に入れるお金も殆どなくどうなってるの?って感じなのよ。。。

払うもの払って ちょっと食べ呑みしたらもう両方ともない!
そんな額しか貰ってないのもあるけどもういい加減にしないと
ヤバイっすわねー   とほほ

でも・・・呑み歩きって止められない ⇒ 病気だなー とほほ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ステキなお店ですね~。
padmeさん、飲み歩きがヤメラレナイんですね!
好きなことにお金使えるのがいいですよね。
しかし、必ず「ハシゴ」ですな。(笑)

No title

padmeさーん☆

再びですが。。。
ほんのちょい、もう1軒行きたくなるよな
時間だったんでしょうね?

二次会ですもんね?
雰囲気良いとこで、語らい、飲んで、美味しいものつまんで
それだけでも、気分が上々(((((¬ ̄▽ ̄)
行ったことで、得ること ありますよね~

No title

あはは!
何気なく思っていたこと...
上の方が仰っていてそれだって!!
「必ずハシゴ」笑
見事にそうですよね!そして楽しそうです♪

こちらのお店の雰囲気素敵ですね~。
こんな感じ大好きです。
そして今回の写真とても綺麗に見えますけど
何か変えました???

あ~、こんなお店にふらっと立ち寄りたいです。

No title

☆lovehorseさん

ですねーww
1軒で帰るのって滅多にないのかなー ^^;
多分 最初に行く所がいつも時間が決まってるからなんだと ^^;

飲むのは好きだけど母が居なかったら家に友達呼んでますけどね ww