要らないランチ・・・だわな (*´艸`)


何だか 自分に甘いというか自制がきかないというか・・・
異様な言い訳ばかり自分でしているのもイヤになる。。。

今日も何だか耐えられなくて またランチに行ってしもうたの (;一_一)
夜はあの大好きなOB会もあるしお金もかかるというのに・・・


DSC_0193.jpg

これ・・・この前UPしようとしてたのに忘れてたの!
smileさんに頂いた野菜!!!

アナスタシアは1個だけキャンプでも使ったけど
フツーのピーマンより身が厚くて甘みがある感じ!

トマトも肉厚で甘みもあって・・・
両方とも味見はしたけど結局 昨晩しっかり頂きました。。。

DSC_0202.jpg

いつも買い物に行く 『マルヤマクラス』には
わたしは1度も入った事のないw『スタバ』があって
たまに試食を配ってるのに出くわすのだけど
興味がないのでいつもスルーしてたの。。。

これあまりに暑い日で入った途端の試食を目にして
初めて飲んだの! ナンチャラフラペチーノみたいw
「あ・・・これがいつも娘が言ってるシリーズなのか?」と

いやー この小ささだしタダだから飲んだけどお金出さないわww
それなら発泡酒にお金使った方が良いもの・・・ <え?価値観の違いじゃね!

DSC_0206.jpg

何度かUPしてるこのお店の中に入ってるダイエーで買い物して
ついお弁当とか海鮮丼とか買っちゃうのだけど・・・
食べてるとこって地下のこんな自販機がある前のベンチ!
(最近 背もたれ付のちゃんとした椅子も出来ました)

椅子は人から見られる向きに置いてあるので
ベンチで通りに背を向けコッソリと食べてます (*´艸`)

パンの自販機もあるみたいねー

DSC_0207.jpg

円山動物園もすぐ近くなのでこんなコーナーもあり・・・
今まで全く気付かなかったのだけどリングプルやベルマークを
回収する容器まであって・・・ こんなのも動物園に役立ってるらしい

DSC_0205.jpg

貧乏だし昼抜きしなくちゃならないし・・・ 
なのに見たらついに「あ、こういうトマトが乗ってるのが食べたかったのよー♪」
とミニの方を買ったけどやっぱりトマト(たった一切れだしw)はベチャっと _l ̄l●lll
酸味足りないし・・・ 

そしてまた安いあのテッチさんも売れてると教えてくれた
目の錯覚まで買って・・・(両方で400円くらいかな)

今回は発見したのでリングプルもそこに入れましたww
(久々にやったら取り方に手間取ったわ ^^; )



DSC_0227.jpg

ウチの会社のメイン銀行の方は 食事する所が無い訳じゃないけど
あまり好きなお店がないので・・・ これは給料&賞与で銀行へ行き・・・

向かいの西友で買い物して いつものように
海鮮関係の安いのでまた目の錯覚でも・・・と。。。

と・・・思ったのに・・・ こういう凹んでる日は・・・
お肉を胃に押し込むのよーーー と
それってイミフだけどね・・・w

昔から胃に無理矢理詰め込んで吐く! そうしてストレス発散した時期も
多々あったのだけど 残念な事に最近 吐けなくなった 爆
すべて身につくのみ!!! ⇒ それでも良いと思ってしまう弱さがねー

これ流石にご飯は殆ど残したけどね ^^;
やっぱ美味しくなかったかなーと。。。


そのうちUPしますが・・・
実は先ほどもオッソロシク デカい苦手なカツを
胃に押し込んで来ましたの。。。 とほほ

DSC_0226.jpg

会社のそばにお茶屋さんが出来たので
ネットで見たら以前の移転先前は抹茶のソフトもあったのに
ここではやらないらしい・・・ うぅ残念だわー

という さもない話でした。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

恐ろしいカツ?(笑)
興味あるわー。
ああ、カツ食いたくなった~!キケン。

No title

padmeさーん☆
お疲れ様でした&こんばんは~!
ちょっとしたスペースに椅子や、様々な自販機置いてありますよね~
押しこんで。。。?
大丈夫かなぁ。。。?
でも、ホントに美味しいものが
わかるんですよね~
美味しかったら、完食ですもんネ♪

No title

え~padmeさんでしたの!自販のベンチ前でご飯食べてる髪の長い・・・
のわ~んちゃって^m^;
私が行くのは夜なので違いますよね;
軽食?食べてる人をよく見かけます。あと・・謎の中年男女が
手をつないでベタベタしてたりとか・・・
どうしてあそこでイチャイチャしてるのか不思議。

何が好物ですか?お肉よりお魚かしら?
甘いものはダメそうだし、洋より和?or中華かな。
いつもいろーんなモノを食べてらっさるので・・・
パンではどんなのがお好きかなぁ?食パンとかハード系とか。

そういえば今日の道新、夕刊にわさびちゃんのこと載っていました。
わさびちゃんはpadomeさんのブログで初めて知って(涙)
今は一味(いちみ)ちゃん、つゆちゃんという猫を飼っているようです。
ぽんずが優しいワンコで良かったT-T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆lovehorseさん

カツね・・・ スペイン料理専門店のなんだけど恐ろしかったけど食ったぜーww

夜は胸やけしてたけどまた講習で食ったゼー!

今日はランチ何だったのか楽しみですw

No title

☆mimiさん

子連れでもない限りこういうスペースで食べるなんてーって思ってたけどいつの間にか私もやってる身でした アハハ

このカツ丼は今ひとつだし昨日食べたのも押し込みました 爆

No title

☆viuさん

アハハ・・・ 昼間見たら声かけて下さいねー
「違います!」って言ったら私かも (*´艸`)

え? イチャツク中年男女? 流石に日中は居ないのかな? 見た事ないですわww

何が好きなんでしょうねー
何でも食べられるのだけどこってり系が苦手なのと食べなくても良いわ!ってのが多いかもですねww

パンでも何でも母がいて柔らかいのが多いから固い!!!メチャ固いのが好きなんですよw
甘いのはケーキ(特に生クリーム)は苦手だけど酸っぱいケーキとかプリン・ババロア・ムース系のは好きなんですよ ❤ って何を真面目に答えてるんでしょうww

ウチね・・・ 父が亡くなった時にケチって母が夕刊だけ止めちゃったんですよ!
だから見てないのだけどそうなんですか・・・良かったです。。。
でもそのみんな名前って可笑しいですねー アハハ

No title

☆ 鍵コメさん

ありがとうございます ❤

それやるの全然 苦じゃなく出来るんだけど今はやらなくて全部身になってますw

まだ全然連絡も来ないし色んな事重なってるけど頑張ります!

No title

そっかぁ~ そこのダイエーに私が平日仕事があればpadmeさんに会えるんだぁ🎶
そして休憩時間はそこのベンチで一緒に(笑)

だけどmそこのお店は2回だけ仕事で入ったんだよね。また、あると良いなぁ~♪

そういえば・・・7日の新聞折り込み。札歩路に、
「エスパーイトウ」のスープカレーが載っていました。店長の千田さんの写真付きで。

No title

アナスタシア 素敵なネーミング☆
ブラックピーマンって、食べたことないです。
トマトも美味しそう。うちは最近茄子ときゅうりの戴きものばかりで・・・しかも育ちすぎてるのが多くて、何に使おうかと(・_・;)

No title

アナスタシアって何だろうって思ったらピーマンなのですね!
すごい名前をつけますね~!!

なんか色々食べてしまいますよね。。。
心が元気ないときはせめて食べて元気になろうって
思うのでしょうか???
私は昨日も食べまくりました。><
結構飲んだし。。。体重は今日は量りません♪

No title

☆テッチさん

ここのお店と間違って東区があったら絶対教えて下さいねーってランチだったらここしかないかな?ww

こんなとこで目の錯覚呑んでるのってやっぱおかしいでしょう? アハハ

あ・・・今 よく見て札歩路かー ^^;
夕刊かと勘違いして見れないなーって思っちゃったわ。。。w

No title

☆saraさん

これねー ブラックっていうよりパープルかな?
そういう紫のってアントシアニンも多くて甘みもありますよね?ww

いつもの干し野菜とピクルスの先生はいつもそういう大きい胡瓜は中の種の部分はドレッシングに入れたりしてくり抜いた後の胡瓜は干して使ってますよー
わたしは胡瓜って元々そんなに食べたくないけど干したのは煮物でも焼き物(焼そばとか焼き野菜とか)に入れても歯応えが出てとにかく量が1/10くらいになっちゃうから良いってよく言ってますけどね (*´艸`)

No title

☆kateさん

kateさんが今まで◇さんがいたから遠慮してたのかお友達が誘うのを遠慮してたのかわからないけど毎週良いなーって思ってますよww

私の周りのお友達はみんな遠慮して(誰にだろ?w)午前様にならないようにしてる人が多いのだけど時間気にしないで呑んでるような感じがして良いなーってww

私ねー 元気がなくて食べよう!じゃなくて自虐なんですよ!
胃にイッパイ負担かけて傷めて吐く!って感じ?

ダメダメの私ですよー (>_<)