BAR という所へ。。。



本日は予報通りの雨!
会社内のわたしの横の温度計で29.5℃ 湿度78%です 泣

先日から手先も湿度でキーボードも携帯も打ちにくいし
デスクの上の腕もベッタリくっついて動きにくいし
仕事しにくいー _l ̄l●lll

めっさ小さい個人用の卓上扇風機は顔全体に当たると
コンタクトなんでチト・・・ ^^; なので額より上にだけ
当たるようにしてると今度は前髪が邪魔ッス (;一_一)

社長はボンのブログにあったように夏前にクーラーを
自宅に設置して昼寝しやすいのかお昼の戻る時間が
遅くなりまして・・・ ま、誰も居ない時間が増えたので
良し!としようかなーと  ふふふ


さて・・・ 昨日の『ぶあいそ別邸』の後は
夏はやっぱテラスだぜーーー♪

と調べて置いた近くのお店へ3人で!

DSC06212.jpg

こんな感じのやっぱり良いなー♪と思ったのも束の間
テラス席のみ9時までで終わりって事でちょっとしか時間がないし
中も満杯だったけど今片付ける・・・ 云々でちょっと待ってたけど
遅いのねーーー smileさんが何かスタッフに言ってて・・・(*´艸`)
(写ってはいませんよ ^^;)

北口

遅いからもう止めよう!って事になりそのビルの
地下に『BAR』という名前を発見してたまにはこんなとこも・・・と

竹内

良い感じだわーとみんなで違うカクテル頼んで
ちょっとずつ味見・・・ でも何が何だか自分のしか覚えてないわww

左上はこのビルに入ってるお蕎麦屋さんでここも結構有名どころ!

出てすぐのビルには行こうと思ってクーポン持ってた中華屋さんもありーので
結構この辺 穴場なんだわ・・・ でも駐車場がないからなー

ということで1杯ずつ呑んで・・・

DSC06220.jpg

確かコレ ↑ 「サービスです」って聞いたような気もしたけど
やっぱりBARってお値段が張るのねーと。。。
わたしのような年齢だけババアだけど精神が子供で
お財布も子供だとなかなかムリなのかも・・・とお勉強にw


DSC_0192.jpg

帰り道・・・ 地下鉄の違う線まで歩こうかなーとか
思いながらは覚えてるけど・・・ 

これUPする時に見たら 「え?こんなとこまで歩いたの?」の
毎年 母や弟とお参りしてる神社じゃないのー (@_@;)
しかも 何で神殿がこんな遅い時間(23時過ぎ)に明るくて 不気味w


翌朝はいつもより早く起きて車の見積に行き
早く会社に着き過ぎたのでコンビニで・・・

DSC_0194_20140805145031f19.jpg

飲料をまとめて買うのにコレ ↑ も買ってみたの。。。
(別に二日酔いではなかったけどね)
ウコンは効いてるのか効いてないのかわからず (*´艸`)



おまけ・・・

DSC06159_20140805144942501.jpg

この真ん中の鉢の左側の色の変わってしまっていた大葉!
何枚か使ったけど先週 海に行く前の日にお水をやりに行ったら
(もう相方さんに任せられない感じでww)
茎は元気なのに葉っぱだけ下に落ちてて全滅。。。_l ̄l●lll

また1種類なくなってしまったのでした。。。 とほほ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーん♪
オツカレサマデス&こんにちは!
湿度高いですね?
そうゆうのが蒸す暑さで、ベタベタするんですよね?
なんとかしろーーー社長!!

>BARってお値段が張るのねー
席料だとか?あれこれくっついてくるんでしょうか?おつまみ。。サービスでも
サービス以前の、1杯が高いのですかね?
でも、落ち着いてて飲める?
お店の雰囲気は、良さそうですよね?

神社で23時に。。明る過ぎる!?
後光が射してる?
きゃーーーーーーー!
なんでだろ?
真夜中になると、日中より
明るい神社?

ご利益ありますよーーーーに!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまです。
今日は凄く暑かった…!!
オーブンの中みたいでした。
このカクテル見たら、やっぱ週の途中で飲みたくなりそう。(かろうじて月火は大丈夫なようだ)
美味しいおでかけ良いな~!
ワタシも都心で飲みたいけど、帰りが遠いので、それもめんどくさいと思ってしまう。。。。元気のない中高年です、とほ。

No title

とりあえず馬刺し、絶対無理ですっ!笑

日本のBARってお洒落っぽいところ多いですよね~。
もうパースの田舎暦が長い私なんて緊張しちゃって
入れない雰囲気が多いです~。^^;
そちらでもやっぱりカクテルは高いのかな??
パースのバーだと1杯1800円から2000円くらいかな。
ワイン1本買えちゃうじゃんって金額だったりします。><

神社の写真撮ったの覚えてないのですねー???
どうしてこんなに明るいのかな?
考えないようにします...。><
怖い。。。

No title

おはよう(^o^)丿

昨日は御馳走様でした。
昨日は語り合ったねー(笑)またゆっくりねー(^з^)-☆

No title

☆mimiさん

暑さ・・・本日は全然良い感じになったけどこの頃は最高潮に気持ち悪かったです ^^;

BARってこの前もsmileさんと話してたけど席料とか色んなの取られてるのかも!と。。。
雰囲気で行くのは良いかも知れないけど恐ろしくてもう行けませんww

神社 画像を拡大すると『○○祭』って書いてるような気がするんだけど読めないんですよねー
ちょっと気味悪いですよね。。。

No title

☆鍵コメさん

いやー 本当にありがとうございます 
嬉しかったです。。。 <(_ _)>

No title

☆lovehorseさん

私のは確かマルガリータだけどあのSINのフローズンでしかもマグの!
あれが飲みたかったのになーってww

私も先日言われて初めて気付いたけど私の家って仕事先からなら中間にあるから良い?悪い>どっち? ってww

No title

☆kateさん

BARって暫く振りで昔だとオネーサンが居る場所がBARって感じだったけど今は違いますもんねー
でも行けませんわ この金額だとww

kateさんの書いてる半額くらいの値段だったのでkateさんとこから見たら全然安いのでしょうけど、システムがわからないのでそのおつまみはサービスだって言ってたし何をしたらその倍以上の金額になっちゃうの?って(@_@;)ww

神社は多分 特別に夜のお祭りみたいのやってる感じの行燈?提灯?なんだけど ^^;
あ!神社が明るくてキモー!!!って思ったのは覚えてるけど後で考えたら結構歩いてるなーと アハハ

No title

☆smileさん

ごめんなさい!

リコメ抜けてましたね・・・
初めてsmileさんの人の見方(私にだけじゃなく)聞けてスゴイ!って思ったわ (*´艸`)

人を見る仕事して来た人の意見って面白いから好きなのよww
私に関しては当たってないけどねー アハハ