音楽劇 探偵 哀しきチェイサー


     お友達がチケットをプレゼントしてくれて、一緒に土曜に行って来たのですが・・・

     沢田研二 主演で そんなに期待してなかったけど、結構 面白くて良かったです。。。  


     土曜の夕方に終わり、アパートへ行かなくちゃならない!って感じだったけど、彼女のダンナさんが焼肉屋さんに誘ってくれて・・・ つい誘惑に負けました [#IMAGE|S3#]

     いつもながら気前の良いダンナさんではあるけど(昔はアパレルで同僚でした)写真撮ると機嫌が悪くなりそうだったのでスッゴイ汚い写真だけど・・・

     食べて呑んで 更にカラオケに行き・・・(わたしは誰と行っても絶対に歌わないので聞くのみですw) 楽しく過ごし、途中で失礼してアパートへ猛ダッシュしてまた夕飯を超スピードで・・・





     ヒドイ写真ばかりで・・・[#IMAGE|S8#]



     「もうお腹イッパイだから・・・」と言ってるのにこの手の入れ物に入ったのが更に3つだっけ? 取り分けてもらった分はすべて完食しちゃうのがわたしの怖いところですが・・・[#IMAGE|S26#]

      ススキノでこんな真っ昼間から営業してる焼肉屋さんもあるのね[#IMAGE|S5#]



     話は変わって ウチの娘も息子も今月になってスマホにしたのですが・・・

     アプリで撮れる写真!ってなんかイミフなんだけど・・・[#IMAGE|S39#]

     昨日 久々にクィクリーを飲んだのでちょっと試しに写して見ました。。。



     レトロ仕様で撮って見ましたが、うまく使いこなせばPCじゃなくてもブログもこんな画像を使って楽しめそう・・・とは思うけど、パケホの最大金額までいつも使いたくないわたしだし、このタッチがもうダメで・・・しっかりオバサンだしダメっすね。。。[#IMAGE|S7#]

      レトロといえばこのバッグもレトロで母が使わないからと(未使用)先日貰った物。。。

      まぁ・・・いつもは雑に扱うので滅多に革製品を持ってなかったんだけど、たまにはこんなオストリッチ? でも・・・と。。。

      スカーフは大昔に買った エルメスをつけて見たけど落としたらショックだなぁ。。。

       今はもう買えないから。。。[#IMAGE|S37#]








  ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント