ボーナス払  泣


今年の夏ものSALEはいつもよりかなーり締め締めで アハハ
衣類はホントに下着や『H&M』 『ZARA』等でキャミとか下着類のみ!
(と言いながら最後に駐車券の関係でコットンセーター1枚かw)

でもね・・・ SALEが始まるちょっと前に三井アウトレットに行った時に
何度かわたしの足が甲高&幅広&外反母趾で悩まされ合う靴がない!
そういう事に触れてると思うのだけど・・・

その三井に行った頃にはもう夏場のトングサンダル以外はペチャンコのとか
オバチャンシューズとかもうそういうのしか履けるのは無い!!!って
諦めたのよー ^^;  なのについ見てしまった COLE HAAN

最初は70%OFFのサンダルを見ててトングじゃないのに
「入ったーーー♪」って喜んでたけど考えたらサンダルはもう要らん!と・・・

横にあったわたしとしてはかなーりヒールが(泣きそうなくらい)低くて
それでも「ペチャンコではない!」と心に言い聞かせ・・・
『今後はもうこんなヒールしか履けないと決心しなさい!』
そう天の声が聞こえたのでレジへ持って行ったら・・・

Oh! サンダルの金額がインプットされてたけど全然違うの <アホや!

それでも天の声のこともあるし・・・とボーナス一括払いで
泣く泣く買ったのよ。。。 70%OFFでもわたしにはお高い ┐(゚~゚)┌
でも入る靴って滅多にないし・・・とかとかね 泣

P6021524.jpg

貰い画像でちょっと型は違うけど こういうNIKEのエアーが入ってるし
歩きやすいの! ヒールはこんなに低く ↓

img9760171643236.jpg

これも貰い画像なんで全く同じではないけどこういう感じのね
(わたしのはエナメルと皮のツートン)

でもねー 店内でかなり長く履いてたら楽だったけど
その後 外で履いたらやっぱりチトきつい感じでね 泣


その後 本物の夏ものSALEで初日に駅前近辺へ行き・・・
次の週に街中へ行き・・・ 娘は得意だけど 『DR.MARTENS』
そこなんて外からしか見た事なかったのに
「あれ?あんなヒールもあるんだー」 <見るなよ!!!

「え?あるに決まってるじゃん!」 by 娘!
ワークブーツみたいのが有名でペッタンコしか知らなかったのよ

DSC06007.jpg

これまた履いたら 入るしー (ホントはこの色嫌いだけど)
ミーハーなんで「このソールと黄色いステッチ見る人が見たらすぐわかるんだよ!」
その言葉に惑わされ・・・更に店員の「皮が良いのでもっと伸びてフィットしますよ!」

いやいや そんなヤメテよーーー(心の声)

結局 これまたボーナス払いはもう出来ないしと
カードで買ったのよ。。。 これは50%OFFねww

DSC06008.jpg

箱も面白いよねー (関係ないけど)

相方さんは自称『男イメルダ』 イメルダ夫人知ってる人いるかな?
そのくらいアホのように靴持ってる。。。 
そしてマメに手入れする人なのでこれ履く前に持って行って
クリーム塗って手入れして貰ったのです。。。(まだ貰ってないな)

コール・ハーンのも何度か履いたけど持って行って
やって貰っちゃおうっと 思ってはいるのだけど・・・

何しろ今は毎日素足に履きやすいサンダルだからね (*´艸`)

コンタクトレンズも丁度 春先に破れちゃってそれもボーナス払 _l ̄l●lll

もうねー 来月初めには請求来るんだわよーーー
どうしてこんな時期になっても出さないのかな・・・ 怒

何度か書いてるけどウチの会社 ボーナスも出て
年収として考えてもフツーの会社のボーナス無と同じくらいなのよ!

だから出さない訳はないとは思うのだけど・・・
忘れた振りとか得意だしなーーー

良いから早く出してよねーーー (;一_一)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれ?次の記事にはコメできないのかな?
事故のこと そのお花屋さんに拍手~^^

もういい加減にしてほしいですね。
なんだかぐずぐずして引きのばして
シップも使えないの~?
私は妊娠したことないから何とも言えないけど^^

というか どの程度のけがなのかな?
もう行かないでお任せしたほうがいいですよ。
そういうこと聞くだけで ストレスになって
精神的に良くないですよ
(相手の方には申し訳ないけど・・)

No title

☆saraさん

スイマッセーン!
コメント欄閉じて投稿したんですよ。。。

多分無いだろうとは思ったけど知らない人に突っ込まれてもっと凹んだらイヤだしーとか思って ^^;

湿布ねー 本人がそう言うからそれ以上言えないし何処がどうってただまだ足が痛い!って(多分膝!)
だから治療費同じだからって言ったのに何だかわからずで・・・ 

私が悪いって誰が決めたの?(交差点だから徐行してないとかだよね)

こっちもおかしくなるわーってホントに逆ギレしたかったですよー (;一_一)
治るのと人身と関係ないって事がわかってない様子で・・・

疲れちゃったわ この日はホントに・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

む、む、む

padme さーん!
お疲れ様です。こんばんはー
疲れてしまいますよね、、精神的に
相手を目の前にして、誠心誠意お話しても、どこまで理解あるのか?
通じる相手と、そうでない相手
いますよね、、
あまり、コンタクト
とらない方が、良いのかも?
一度で十分ですよ、、
ワタシ、三度ぐらい、見舞に行ったのですが、二回目は、朝8時から、<痛むんですよ、保険まだかかるんですか?>
完璧、嫌がらせ?70歳過ぎのおばあちゃん、、、ノイローゼになりそうでしたが、保険屋さん曰く
書類揃えば、大丈夫ーなので
動かずとも良いと、、、

相手と関わると、余計ストレスうまれますからね?
もう、後は保険屋にお任せしてしまいましょうね

ボーナス、早く早く
そりゃ、誰しも、あてにしますよね?
靴選び大変なんですよね!
歩きやすい、はきやすい
フィットするの、見っけるの
難しい!

No title

ボーナスまだですか。。
もう8月になっちゃうのに遅すぎますね~。
忘れたふりは絶対やめて欲しいですよね。><

日本のセール時期に一度帰りたいなって思いつつ
毎回関係のない時期ばかりで...
ヒールの高いブーツいいですね!!
私こんな高いの履いて歩けないと思います...
大きくなり過ぎちゃうし足が痛くなっちゃうし女子力低...。^^;

それにしても自転車の女性、本当にどうにかして欲しいですね。
変なのに当てられちゃいましたね....
なんかこんなことでも車が悪いってなっちゃうのひどいと思います。
仕方がないことなのでしょうか???
当てたもん勝ちじゃないですか。怒



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆mimiさん

mimiさんは3度も会ったんですね?
そういう人じゃないのを願いますけど・・・

今日 ちょっと質問がてら保険の女性シャッチョさんに言ったら怒ってくれてもしかしたら進展あるかもです。。。

ボーナスもういい加減にして欲しいんですよね!
出ないなら出ないと言うべきだし出るならもうちょっと先!とか・・・

あーーームカつくわ 怒

No title

☆kateさん

こっちのSALE時期に来たらkateさん地方とか東京にしてもかなりお店あり過ぎて迷っちゃうかもですよねー ^^;

今回洋服関係は我慢したけどボーナス払いが迫ってるし・・・

あ・・・kateさん 聞いた事なかったけど身長は?
大きいのですか?
でもねー 見た感じで言うと年齢的にもそうだし女子力ないのは断然私でww
ただスタイル悪いし絶対高いのが履きたいのにもう諦めムードだったんでちょっとだけ良かったわww

変なのじゃなくて良かった!って最初思ったけどこうなるとある意味変な人ですよね?

今朝 女性シャッチョさんに電話したのでちょっと進展あるかもです!

No title

☆鍵コメさん

足が大きいのですか?
でも最近は結構無いですか?
私、小さいのに幅広・甲高・外反母趾で何も良いとこないのですよ 泣

ご心配ありがとうございます。。。
とっても嬉しかったです (´∀`*)

保険代理店の方に言ったら「ちょっと無いね!」って事で多分少し揺さぶりかけてくれると思うし妊娠の事も診断書!って言ってたので・・・

ありがとうです (*^_^*)

ボーナス

出るとこに勤めてる人には
支給が遅いって、気が揉めるねえ。
ホントに 最後(?!)まで いい加減な会社なんだろうなあ
など 思いつつ

自分の人生で ボーナス頂いたの、若い頃の五度か六度
くらいなので、ボーナス という字を見ただけで
目が キラキラしちゃいます (^∀^*)ゞ

少しでも早く出る事、祈っとる (・∀・)

No title

☆ユミさん

祈ってて下さってありがとうございまする!!!

何だろう?あの社長!!!
ってとこが多々あり過ぎなんだけど・・・
こんなんが株式会社って名前だけだわと! 怒

ユミさんご主人もいるから・・・
私は貰わないと子供育てるのに大変だったので絶対に貰える仕事しかしたことないんですのんよ ^^;

でもユミさんのように好きな事を仕事にした事は一度もなくて羨ましいです (´∀`*)