ラナンキュラス。。。

  
   去年、娘の卒業式のヘッドドレスを作る時にチュールにつけるのに買ったのがきっかけで大好きになったラナンキュラス。。。[#IMAGE|S16#]

   鉢植えで安かったので買ったけど、好きな淡い色はなかったんだけど、白系・黄色・真紅・濃ピンク系・・・の中で蕾がたくさんありそうなのから選びました。。。

   私は鉢植えは部屋でポトスも枯らすダメダメ人間で母は花いじりが大好きだけど、仲良しでもないのでなかなか頼むのもイヤで・・・w

   でもそのうち頼もうと思っていたら・・・ ナント・・・ 



   抹茶大好きなのでつい買ってしまった チロルチャン。。。

   中身のグミ?も以前 美味しいと思ったキナコのより軟い感じだけど好きですコレ!



     こんな濃い2色を同じプランターに植えてしまい。。。[#IMAGE|S7#]

     庭に植えてもらってわたしが切ってアパートへ持って行ったりしようと思ってたのに・・・

     普段はお礼とか感謝とかない母が「お花 ありがとね」 [#IMAGE|S21#]

     あり得ないっすわ。。。 トホホ



     これは 娘が買って来たのだけど、チーズは濃厚で娘は「臭くて吐きそう!」だって。。。

     本物に近づけた感じでわたしは好きでしたけど・・・w





     上はブーケ?になってた状態で・・・

     下がまともな花瓶を母がどんどん仕舞っちゃうせいもあるけど、活けるのはドヘタだしすぐ妥協するしで・・・ こんなんです。。。


      でも 10本 で¥580は 良いでしょう?

      もっとガラスのベースにでもフワァ~っと活けたら可愛いんだろうけど・・・[#IMAGE|S53#]

      今週は何故かあっという間に仕事も終わりで良かったわ。。。


      
   ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんこんばんわ♪

ラナンキュラス大好きです♪
色合いがとっても素敵ですね(^-^)
そして、、お値段♪
そのお値段なら私も買いたいです♪

チロルチョコ私もたまに買います^^
期間限定のチロルチョコ見つけるとつい買ってしまいます( ´艸`)ムププ

応援♪

No title

チロル美味しいですよね~!(^^)!
また、いろんな味を選んで買うのがまた楽しいです 笑

No title

☆mikaさん

安いですよね?
色は選べないんだけど、全く2色だけのとこのタイプがありました。。。(^^♪

チロル・・・面白いですよね。。。
私も甘いのが嫌いと良いながら好みのがあると買ってしまいますw

No title

☆skyblueさん

わかります!w

この値段だから良いんですよね。。。
甘いの苦手だけど つい!って感じです。。。(^^♪