次に向かって頑張ろうー♪


なーんか ウダウダ&ウダウダして何ーーーにもせずに
無駄に土曜を過ごしちゃって・・・ 無駄無駄!
部屋も片付けよう!とか近所の昔からの友達を誘おうかなーとか
smileさんからお誘いないかなー?とかw 色々考えながら
結果ただ寝てただけの休日でした。。。

未だに運転は怖く 自転車見ると何か変な気持ちだし・・・

1405774630048.jpg

地下鉄の階段ってこんなのは書いてある!
滅多に利用しないし気付かなかったけど ^_^;

ここまでで2.7Kcalってたったかよー ww

わたしも次の階段ではなく段階へ頑張ろう!!!

1405774489550.jpg

これ先週の火曜のポーセラーツの教室です。。。
もうずっと夜はわたしだけの為にやって下さってる教室で
最近はお友達のようになって色んな話をしています。。。

毎回こうしてパンを用意して下さるので
今回は会社すぐそばのあのカップケーキを買ったのに
ナーント冷蔵庫に入れたまま忘れて行ったのでした とほほ

1405774505814.jpg

mimiさんから頂いた小鳥はまだ次回になりますが
やっと完成させたのです コレ! (これから焼きます)

暑い日で細いテープ(ひし形の紺色)が手にくっついて
何度も切れたり 小さい転写地も指にくっついて・・・
結構 面倒で投げ出したくなっちゃったり アハハ

もういつもそうだけど特にこの日は「あーもうこれで良いわ!」状態

終わって 先生の息子さん(高①)が可愛いもの大好きだという話で
こんなのも買って来ると見せてくれたZAQ (ウチの息子も可愛いの好きだけど)

思わず先生と2人で 「可愛いーーー♥」の連発

「こうやったらどう?」「これは?」って2人でアホのように大ハシャギでした

1405774516113.jpg

わたしの器に入った図  ぷぷ

1405774579717.jpg

首の前に体重かけるとこんな図 ぷぷ

1405774570303.jpg

次は後ろにもたれかけて・・・の図 

1405774529574.jpg


ちょっとした撮影会気分で ヽ(^o^)丿

先生はまだ帰ってない息子さんにLINEで送り
「返事が来ないから催促・・・」とか言いながら・・・

やっぱり一人息子だと可愛がられるんだろうなーと。。。

1405774416324.jpg

これ去年のだけど このくらい晴れててほしいなー
海見てわたしも次に向かってリセット!って・・・
やっぱ1週間経って結果出てないとリセットにはならないよね

日・月はここに来てる予定です。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今頃海ですか~?
ピーカンに晴れていることを祈ってますよ(´ー`)ノ

ポーセラーツの教室、毎回こんなパンを準備してくださるのって優しい~。
ほんともうお友達感覚なんですね。^^
気楽に通えて楽しい好きなこと学べて、羨ましいです。
私も仕事は毎日定時で上がれるのだからその後何かしてみたいと
思うときもあるけど、とりあえず家でゆっくりしたくてダメですね。。^^;

高1の男の子でもこんなかわいいのに興味あるんですね。
知らなかったー。笑
力が抜けちゃう可愛らしさですね(´艸`)

No title

おはよー(^o^)丿

何気にここに来てみたら更新されてるからびっくりしたよー。私の中でpadmeさんは仕事が休みの時は更新しないって思ってたから~

今頃海かなー??
昨日も今日もすごいお天気で海日和だねー。
楽しんでるかい?(^з^)-☆

うむむ・・・

本当にご無沙汰しておりましたが・・・
ご無沙汰している間に、とんでもないことが起きてたんだね。
後ろから見直して、再度、こちらに帰って来ました。

判るよ、気持ち。
何年か前に 接触事故起こしたときのこと 思い出した(;^ω^)
相手も車だったけど、しばらく運転するの いやだったもん。

怪我をしていなかったら「人身」にはならんはずだけど
こういうのって 相手のあることだからもどかしいね。
横からじゃ、ドライブレコーダーにも写らないだろうし。

どなたかもおっしゃっていたけど
昨今の自転車の乗り方って本当に「自己中」で
その辺りの過失もなんとかした方がいいんじゃないか?くらいに
「我が物顔」になってきてるよね。
そういうの見てると、
「自転車」は 被害者なんかじゃないわ! と 思う。

しかし・・・無責任に聞こえるかもしれないけど
保険会社に全部任せて、できるだけ忘れた方がいい。
二度と同じことは繰り返さない っていう自覚を持たせてくれた
というふうに考えて、忘れた方がいいわ。
オカマ掘られて逃げられたオバハンの提言 でス ^^;

No title

いま頃キャンプ終了かな?
お天気良かったらいいな。
きっと夜は波の音を聞きながらお酒?(笑)
元気出てるとイイな~。^^

No title

☆kateさん

そうですねー その頃は海にいました!
しかもピーカンでした アリガトです❤

この先生やっぱりお金持ちのご主人でもあるし(もう定年したらしいけど)来てる生徒さんも結構お金持ちも多いらしくて私 お金無いのに何を持って行ったら良いのかわからずで・・・
カップケーキもそれも知ってるって言ってたし・・・
その辺だけがちょっと気が重くて・・・お返し考えるとねww

kateさんとこケーブルTVのCMなんか入らないですもんね ^^;
これそのキャラクターなんだけど動きが面白くて結構CM好きなんですよね!
http://www.youtube.com/watch?v=uVev9NJjeKk

こっち ↓ の方が好きだけどww良かったら見てね!
http://www.youtube.com/watch?v=Hh0iorFkWaI

No title

☆smileさん

土曜に誘ってくれないし・・・ww
暇過ぎてUPしたんだよ ^^;

楽しかったけどやっぱりまだね あの事件の事ばっか考えたりでねー
次は一緒に行こうね!!!

もう次は忘れ物とか色んなのチェックしたから大丈夫だよww

No title

☆ユミさん

ありがとうございましたー (*^_^*)
そうですよねー ユミさんの結局あのオカマ事件も何も出来なかったんですもんね・・・

いやー ホントにチャリは普段から怖いし冷!っとした事何度もあるけどついに!!!って感じでしたわ。。。

忘れたいようなあの警官が許せないような・・・
忘れた方がストレス感じないのだと思うけどとにかく今週末に結果が出るまでは落ち着かないと思うのですよ。。。 とほほ

No title

☆lovehorseさん

何だかねー あの事件が原因なのかどうかはわからないけど缶ビール3本目(350ね)で頭がガンガンしてて・・・

夜もワインとか呑んだけど(2杯くらい)もう全然ダメで後で考えたら頭痛薬飲めば良かったとw

8時から寝ちゃったんですよーww
コメント下さった時間には1人で後片付けしてましたww

No title

padmeさーん♪

お疲れ様です&コンニチハ!再びですが

>わたしも次の階段ではなく段階へ頑張ろう!!!
oh~~~!UP↑ UP↑
足持ち上げて~~
気分も持ち上げて~~!
運気も持ち上げて~~~!

アタシのバストは、もう持ちあがらないっす( ̄∇+ ̄)キラン
そっちか!!

>毎回こうしてパンを用意して下さるので
嬉しい気配りですね(笑)

完成するまでの<努力>が見えるようですよ~
シールですから、貼り付けるのも
注意しながら。。。と

>ZAQ
かわいいーーー!
J:COMのキャラクターですね?
ゆるーーーい感じが。。。癒しですね?

(小鳥は、気にしないで下さいね)

No title

ZAQかわいすぎます^^
可愛くて、撮影会する気持ちわかるわ~!

方向や置き方で 表情が変わって見えて楽しいですね。
ポーセラーツの模様が細かくてすごいですね。重なってるとこもあるし すごく難しそう。

No title

☆mimiさん

私のバストの方が凄いかもよww

食事はねー お金持ちのお宅だからお返しが気になっちゃって私の資本ではムリでいつももう良いですからって言ってるんだけど・・・ ^^;

もうね・・・ シールも好きなの無いので筆で描くのを習いたいのだけど・・・ 小鳥も貼るだけじゃイヤなので次回に色を塗ってやってみようと思ってるんですよ!
この日 あまりに指にくっついてやる予定だったのに!って感じだったんですよw

息子さん素直で可愛いですよね!
ウチとは大違いです ぷぷ

No title

☆saraさん

ZAQの撮影会 きっと横から見てたら大笑いしたと思いますよww

2人で色んな方向から撮ったり形を変えたりで大騒ぎでしたww

難しい事ばかり私はしてるそうですよー ^^;
でもちょっと重なったり上から貼ったりしたい!ってしてるだけなんだけど・・・
今度は筆で塗るのを教わりたいんですけどね。。。