習い事 & 映画 & 通販 etc


北海道もやっと『暑いー』って言える季節になりました。。。

わたし・・・ 寒がりなんで会社に居る間はそんなにまだ暑くは感じず
(勿論 勿論 エアコンはありませぬ!)

自慢して言っちゃうとこが怖いけど・・・
何度も書いてるけど建築系なのに網戸もなく
「自然が一番なんだよ!padmeさん!」そう言ってた社長宅だって
息子のブログ見たらエアコン入れて しかもその請求書が会社経由で
来たのでわたしは見てしまいましたねー ナント2台も設置したんじゃん!

ま・・・会社の経費でもないから文句は言えないけど
網戸くらいはつけてくれないとこれからまた恐怖のトンボの時期 泣

DSC_0142.jpg

これ・・・ 先週の金曜の夕方だけど ただ雲が写ってない部分にも
こんな感じの変なのが続いてて 不吉な天候にならなければ良いなーと

何もなかったけどねー アハハ

DSC_0132-crop-1.jpg

ハイ! また同じ様な画像ですが・・・
先週の火曜 第7回(残り1回ってこと)でした。。。

絶対に覚えられないし・・・ 言いきったゾw
レジュメにちょっとだけ近い物はここ特性の帯板を
買えば少しだけ書いてある!って聞いてたけど
3~4千円くらいかなーって勝手に考えてたのに
先週聞いて(@_@;) 1万円超でした!!!
(結局そういう事かーと よく教えてくれるとこで売るのあるよね)

今日も行くけどそれで最後なんだけどね・・・ それ買えないわ!
使い易いけどそれが無いと着付け出来ない訳じゃないしね
(ボーナスを未だに出さない会社が悪いってことにしておこうっと)

DSC_0131.jpg

1回目でわたしと一緒に行き始めた姿形は海外とは思えない
アメリカ人のJさん!その後かなり休んでたけど違う曜日にも
通ったらしくこの時終了で先を越されちゃった アハハ

この訪問着 どなたかに頂いたそうで持ち込んで着付けを習ってて・・・
右は色っぽい先生ですよん  ふふ


以下3枚は昨日 道庁の帰りに歩きながら撮った画像。。。

DSC_0152.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0153.jpg

今週末からかな? 大通りのビアガーデン開幕にむけて
急ピッチで設置されてたみたいでした。。。
(わたしはここが嫌いなのでもう何十年も行ってないけどw)

DSC_0128.jpg

久し振りでネットで当たりました。。。
度数8%の結構 ほろにがのお酒。。。
(勿論 もうアリマセヌ あはは)

DSC_0129.jpg

この右のはポイントが消えちゃうのがあったので
通販で買っておいた暑い時用の枕。。。
昨日も暑くて(勿論 ⇒ 勿論が多い?w ウチにもエアコンなし)
ついに冷凍庫に入れようとしたけど・・・
キャンプ用の保冷材をたくさん入れてるのと
母のワケワカメの買い置きで入れる隙がないのよ トホホ
(その冷蔵庫はわたしが以前使ってたわたしの物です)

左は今月になって朝のTVで 「食後の血糖値上昇を緩やかにする」
「内臓脂肪の蓄積を抑える」って事で耳がダンボになり
このボケ頭でもシッカリ覚えてて会社で検索してしまった物!

希少糖という物なんだけどカロリーはほぼゼロで 「これはスゴイ!」って即買い!!!

でもねー やっぱりボケてるから名前の通り希少で高価

そこが抜けてて「お!安い!」 ってポチってしまったの。。。
だってねー わたしが速攻買える程 安い訳がないわ・・・

案の定 希少糖含有シロップ使用

トホホ  しかも娘が言ったわ!
「何にお砂糖使ってるの?そんなに使ってる物無いでしょう?」

おっしゃる通りでございますル。。。 
未だ手付かずで置いてありますから・・・ 泣

マレ

先週のレディースデイに観て来ました。。。

アンジーは美しいわ・・・  

娘も観たいというので一緒に行ったけど
「本物の話の方が良かった!」 との事。。。ww

わたしはどっちも良いんじゃね?って思いましたけど (*´艸`)

DSC_0156.jpg

さて・・・ これは昨日の画像だけど
わたしは今日も外へ出るつもりはないので
そんなに暑さは感じないけど あのハゲジジがずっと社内にいるのが
最近とってもイヤでねー でも外に出るお金もなく・・・

早くボーナス出せよ!!!
ボーナス払いの請求書ももう来たゼーーー 怒






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑い~!って季節になったの嬉しいですね(´ー`)ノ
あとはキャンプに行くだけですね♪♪

着物のpadmeさん♡
ここはエアコンが利いているのかな?
それにしても1万円もする物を買わせようとするのずるいですね~。
そうじゃないと何もあげませんよって。
少しでも書いたものが準備されているのなら、くれてもいいのに...

ビールで8%もあるのって珍しいですね~。
そしてこういうのが当たるのって嬉しいですよね(´艸`)

No title

❤padmeさーーん❤

お疲れ様です&こんばんは~です!(^-^)

>息子のブログ見たらエアコン入れて しかもその請求書が会社経由で
>来たのでわたしは見てしまいましたねー
自営は、あれこれ経費で落としちゃうんですね?

>右は色っぽい先生ですよん  
壇みつさんみたいですね?


>久し振りでネットで当たりました。。。
>度数8%の結構 ほろにがのお酒。。。
当たりでましたね!
運気が良いって証ですよ~!

この調子で、運気をつかんで下さいね

>希少糖 という物なんだけどカロリーはほぼゼロで 「これはスゴイ!」って即買い!!!
そうそう、これ話題のですよね?

ラカンとか、そうゆう感じですかね?

>アンジーは美しいわ・・・ 
宣伝効果もあり、話題作ですよね?
でも、頬骨が結構角ばってるのですが
あれは、メイクなのかなぁ?と。。。
アンジーの実娘さんも出てるんですよね?
泣かない子供は、自分の娘しかいなかったとか?


>早くボーナス出せよ!!!
そっだ!!そっだ!
棒と茄子だけじゃ。。。ダメだぜーーーー!
本物の<現金>じゃないと(笑)

プラカード持って
ストライキ起こすぞ~~~!

えっ。。。熱くなっちゃうんですよね~ついつい!

No title

これってアンジーのメイクが怖いって 話題なってましたね^^ 怖いくらい美しいわ~☆

こちらはジメジメムシムシが長いので、エアコン無しは考えられないけど
足が冷えすぎるのも怖くて できるだけ付けないようにしてます。
北海道は 梅雨が無いし、暑さも少しsaraっとしてるんじゃ~?
でも網戸はほしいですね。私も虫が嫌なんで、
網戸無しはいやだし、網戸あるのに 時々全部開けてる人(約1名)居て、むっとしてます(ーー;)

今日は、まずまずのうす曇りになってきたけど
また降るのかな~?
あ、さっきちょうどテレビで 若狭湾の青の洞窟やってました(*^^)v

ご無沙汰です

「日々是」から来ました。
ご無沙汰です。
またお邪魔させてくださいね。

No title

☆kateさん

今日UPしたけど気持ちよくキャンプに行けるような結果になると良いのだけどやらかしちゃったんですよ!私 泣

ここはエアコンあるけどやっぱ着物は合わせだし自分の着てる上に更に着物用の下着、更に上に襦袢とかなので暑いですーーー

これねビールじゃなくカクテルっていうのかな?
生姜とか美味しかったですw

No title

☆mimiさん

運気がねーとかボーナスでmimiさん応援してくれたのに今日大変な事になっちゃってまだ暗いです。。。
運が悪かった感じで・・・

壇密さん! そうだ! そのくらい色っぽいですよw

アンジーは多分 特殊メークで頬骨作ってるんだと思いますよ!
ウチの娘があの子可愛くない!だってww

No title

☆saraさん

流石にそちらよりはsaraっとしてるんでしょうけど、PCのキーボードとか一昨日はポーセラーツの転写地が指にくっついたりで気持ち悪いですよー (>_<)

アンジーのコンタクトとか物凄いキレイで日本人が入れてもああはならないだろうしステキな人です。。。ww

No title

☆ごんぞうさん

ひゃーーー ごんぞうさん嬉しいです。。。
是非また遊びに来て下さいね?

その後お元気なのか超気になってたんですよー
マジで・・・