お友達のお店 『さぬき』 open ♪ 

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:   
  
  ご訪問ありがとうございます。。。

 まだまだ不慣れで悪戦苦闘しておりますが、これからもよろしくお願い致します。。。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:


   わたしが初めて就職したアパレル会社時代からずっとご夫婦共に仲良くさせて頂いてる(お世話になってる・・・が正しいかなぁw)お友達が 我が家のそばに さぬきうどんのお店を去る10月13日 openしました。。。

   お店の名前は そのものズバリ さぬき でぃす。。。[#IMAGE|S29#]



   2~3人前はある あんかけうどん。。。

   旬のきのこ入りあんがとっても美味です。。。

   これは 母とわたしで食べました。。。[#IMAGE|S3#]






   これは・・・ 娘のオーダーで 基本のうどんに とろろ & 温泉卵 のトッピング & 長ネギ多め。。。

  味見したけど、流石は本場 四国まで修業しに行っただけあって美味しかったですよ。。。[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]






   デザートの杏仁豆腐 & ぜんざい ¥200 と 超破格。。。[#IMAGE|S49#]







   店内はとってもお洒落なご夫婦なので 流石[#IMAGE|S58#] 器も凝ってますよ。。。

   で、写真撮り忘れちゃったけどわたしは[#IMAGE|S68#]とサラダも頂いたし 夜は 居酒屋風にお酒もおつまみも充実してます。。。[#IMAGE|S66#]




   もしお近くの方がいらっしゃいましたら 是非 お勧め致しますのでよろしくです。。。[#IMAGE|S56#]


     札幌市東区北23条東7丁目 (東向き カラオケ店1F)

         さぬき
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント