がんてつ & 大和屋

 
     日曜は誕生日からもう1ヶ月近く経ってしまい、行けずにいた免許の更新に行って来ました。。。

     いつものようにスッピンで出掛けたかったんだけど、写真を撮るので仕方なく早起きして・・・[#IMAGE|S36#]

     実は3年前に色んなことが起きて 『この先どうなっちゃうんだろう?』 って考えてばかりいて、時折 『どうしてこんなことに!』で[#IMAGE|S22#]の暴走運転もあり・・・

     ついに検問に引っかかって大変なことになりました。。。w

     今では笑えるけど罰金と1日講習、ゴールド免許は剥奪・・・大変でした。。。

     違反講習は前回のゴールドとは違い日曜しか行けず、しかも2時間講習で証紙もちょっと高いんですね。。。[#IMAGE|S7#]

     今後はこんな事がないようにしよっと。。。






     帰りに買い物に行った イーアス札幌にあったラーメン屋さんで・・・

     気ままblog・・・札幌 のskyblueさん ブログを見てていつも『あぁ~ラーメンが食べたい!』ってしょっちゅう思ってたのでやっと念願が叶ったともいえます。。。

     上はわたしが頼んだ 一目見て 名前で決めた 『ハバネロ らあめん』 
      でもね・・・ 辛いの大好きだけど・・ 全く辛くなかった[#IMAGE|S31#]

      下は 特製味噌らーめん

          がんてつ らあめん


     食べ終わって 買い物しに(実際はたいした買い物してないけどw) 北広島へ移動。。。
     腹ごなしに歩いてから [#IMAGE|S63#]豆を買いに 大和屋へ。。。






     見学してるだけでも美味しい[#IMAGE|S63#]がサービスで出て来るけど今回はちゃんと買ったし・・・[#IMAGE|S11#]



   ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

念願叶ってよかったですね~(*^^*)
私もラーメン食べたくなっちゃいました(笑)

でも、そんな時に食べたくなるのは、最近は
やっぱトマトラーメンです!(^^)!

No title

☆skyblueさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ホントにやっと食べられました(^^♪

トマトラーメンは絶対 良いよね?
リピートしたいんだけど、男性向きじゃないのかなぁ?w

私は大好きなんでそのうちに娘とまた行きますよん(*^。^*)