ワイン会 in レストラン のや


    先週 土曜夜は レストラン のや へ ワイン会 [#IMAGE|S53#]

    今回はポルトガルですが、最初の泡だけは適当な物がなかったとかでスペイン産でした。。。

    ここは以前にも こちらのブログ で知り行った事があったのですが・・・

    お料理は洗練されたもの ・・・ というのとはちょっと違いますが、とにかく量が豊富で素晴らしいのです。。。
[#IMAGE|S49#]

     では・・・お料理の数々を。。。 ↓



















      そして・・・ ワイン会にしてはワインの量も十分で 1種類で何杯かおかわりまで出来てしまう。。。[#IMAGE|S38#]

       (いえいえ・・・わたしはそんなに呑みませんから! 好きなだけですw)

       こちら主催の次回の日本酒の 蔵元を囲む会 にも参加できそうです。。。[#IMAGE|S3#]


       このレトロなしかも隠れ家というのに場所もピッタリなレストラン・・・住みたいくらいです。。。[#IMAGE|S24#]


     レストラン のや  

             札幌市中央区北二条東11-23-14
          

  ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「のや」いいですよね~

記事を見て、そーいえば「のや」にしばらく行ってないな・・って
事に気が付きました~。
結構前ランチが美味しくて、よく一人で食べに行ってたんです~。



No title

☆skyblueさん

1人で行ってたんですか?
場所が悪いけど隠れ家としてはOKですよね。。。

呑もうと思うとちょっと歩くのが面倒なんだけどw

ランチも食べた事はないけど(飲み物だけでした)、東区の姉妹店は昔よくランチも行ってたんですよ。。。

素朴な味が良いですよね。。。(^^♪