バレエ&ジャズダンス仲間と・・・ shimon♪

 
    またまた遡ってのブログになりますが・・・

    先週の金曜は会社のイヤな事も吹き飛ぶくらい、予想外に楽しかった。。。[#IMAGE|S53#]

    去年から先生に「連れて行ってね」とお願いされてたけどなかなかわたしの金銭的事情で・・・[#IMAGE|S8#]

    やっと実現しましたが、先生もその他のお仲間も喜んでくれたみたいでわたしも嬉しかったのです。。。

    なんと言ってもわたしのイチオシのお店なので。。。

    何度行っても同じ料理は出て来ない! これが素晴らしい。。。[#IMAGE|S49#]


    それにコースだけだとこれで夜¥2500なんてアリエナイお値段だし・・・



      ね?素晴らしいでしょ?

      3枚目のお肉はコンフィでしたっけ? オイルの中でじっくり6時間も茹でるそうです。。。 (これは鹿肉でしたがクセもなく美味ぃw)

      4枚目が『お口直し』なんですが酒粕のシャーベットと韓国海苔・・・ではなくオリーブオイルで香りづけしてあるフランス? イタリア? 忘れちゃいました。。。[#IMAGE|S11#]

      いつものようにわたしはデザートがそんなに大好き!ではないけどみなさんは大喜びで・・・ノミホのお酒も高級な物ばかりだしこれまた喜んで頂いたようで・・・[#IMAGE|S38#]


      と・・・わたしのお店でもないけど・・・ やはりイチオシなので[#IMAGE|S41#]

      誕生日や開店記念にはハガキも届くので・・・

      実はワタクシ・・・7日が誕生日なので今週末もお誕生日の特別メニューでまたしてもお邪魔しちゃいます。。。[#IMAGE|S16#]  

      みんなで女子会で・・・ 話題もたくさんで・・・ 楽しかったです。。。


        創作Dining Shimon
           札幌市東区北10条東8丁目2-5ニュー札東ビル1F
            



       


☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい・すごい(ハート)素敵なお店ですね・・
行ってみたいナ・・・(*'-'*)エヘヘ

No title

skyblueさん

ここイチオシなんで是非行って見て下さい♪
お酒も絶対満足出来る物ばかりだと思います。。。

区役所駅から歩いて5分かからないし、お料理は出て来るのがわりと遅いので最後のデザートが出るまではノミホにしてくれます。。。
この日はナント4時間もノミホでしたwww