日本酒 連チャンでした。。。

 

   前日ブログの日本酒の会が日曜。。。
  そしてこれは更に前日 土曜の夜の事です。。。

   会社でも色々あり好きな日本酒でも呑んで・・・ってつもりで誘ってくれたようなので、遠慮なく行ってしまいましたが・・・ 地下鉄駅から歩くのが寒かった。。。[#IMAGE|S7#]



     この日本酒の多さ。。。[#IMAGE|S16#]

     その他「こうこうこんな感じのお酒が好きです」ってお願いするとちゃんと出て来るのが素晴らしいお店です。。。[#IMAGE|S53#]     

     色々と呑んだけど、福島の『夢心』って言うのがとっても気に入ってしまいました。。。



     日本酒がメインなのでコッテリした物があまりないのもわたし好みでとっても良かった。。。

     おでんの向こうにボヤけて写ってるのは岩塩のお皿に乗ったお肉・・・
     それと、茄子は生なんだけど『ばってん茄子』というそうで・・・生でも甘味があってまるで一夜漬けのようでビックリ!!!





     この日は長年バイトをしていた大学4年の女の子が就職が決まって最後の出勤日だということで、知り合いでもないけど何だか胸がイッパイに・・・

     また暖かくなったら来たいなぁ・・・と帰って来ましたよ。。。[#IMAGE|S49#]

かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440
http://jyungin.exblog.jp/" target="_blank">店長ブログ

  ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント