先週のおうちごはん・・・

   
    結構、いつも作るのが楽しくて色々とメニュー考えたり盛り付けを図におこしたりしてましたが・・・(思い通りにならない方が多いけどw)

    ホントに・・・先週は会社で起こった事で、やっとの事で社長に話をして・・・ それだけでメイッパイの状態。。。

    何にも考える事が出来ずにまとまりもなく作るだけ!って感じでした。。。



 

     前週の残ってたリンゴと冷凍の豚肉をGABANのドレッシングで和えて焼き・・・
     野菜も残り物も水菜・トマト・ベビーリーフ・レディサラダ・・・
     福袋の残り少ないチーズ。。。(まだあったw)



     COOKPADを見てきのことくずし豆腐のとろとろ ⇒これだけは作ろうと思って作り方を携帯に送っておいたの。。。[#IMAGE|S1#]



     自宅にネットのお友達から送ってもらった冷凍の一夜干しの魚があったのである野菜でアクアパッツァ。。。

     ミニトマトがないからドライトマトを入れてみました。。。[#IMAGE|S37#]



     とろとろスープの余ったお豆腐を盛っただけw それにあったネギの・・・うぅ~ん[#IMAGE|S13#]何だっけ? それをかけただけですね。。。

     あとはこれまた残ってたイクラの醤油漬けとオクラをレンチンしたもの。。。



     勿論、家で毎日 作っているのならこれで十分!って感じだけど、わたしの場合 週に1度だからもうちょっと気合いが欲しかったけど・・・

     この週はマジで 凹んでダメポ な わたしでした。。。[#IMAGE|S7#]
    
  

☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

色々大変だったんですね・・・

そんな中でも素敵な料理作ってるなって思ってるのは
私だけかしら・・・(^^)

No title

まだ大変なのは続いていて 今回はかなぁ~り参ってます。。。

ステキと言って貰えてうれしいのですが、ホントに頭がうじゃうじゃしてて・・・ 今週の分も普段ならちょっとは考えてるのですが何も思い浮かばない状態なんで参ってます。。。(ー_ー)!!