門吉商店 ♪

 
   先週は会社で最悪の男に散々 いわれのないことで怒鳴られ(ソイツって頭がおかしいのよw)我慢して黙ってたことで胃痛&頭痛で立ち直るのに大変で・・・ 今も続行中です。。。


   さて・・・先週の水曜に 『恋とニュースのつくり方』 の試写会に行き・・・

   帰りに一緒に行った友達親子とご飯を食べに・・・
  この娘さんが『お肉!お肉!』の子なのでお肉も食べられてわたし好みで・・・ってとこ探しまして・・・




     わたしの大好きな古民家風で でも写真がどうやっても上手く撮れなくて・・・







     クリームチーズの西京みそ和え。。。 これオイシぃ[#IMAGE|S53#]



     みんなでシェアすることにした ハンバーグとパスタ ⇓





     最後にパフェを食べたそのお嬢はw もう要らない!ということでダイエット中のわたし[#IMAGE|S37#]に回って来て 完食。。。[#IMAGE|S38#]


     ここってアパート近くの3度行って3度とも満杯で入れなかったお店の姉妹店だって行ってから気付きました。。。

     結構 人気店だったんですね。。。[#IMAGE|S6#]

     飲物もかなりオリジナルワインや果実系も充実してました・・・


       古民家お惣菜バール 門吉商店
           札幌市中央区南1条西5 日章ビルB1



  ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント