孫が欲しいなぁ・・・


    土曜の夜から1人で過ごしたアパートで寂しくなって娘に迎えに来てもらって、前日の残りや日曜のブランチにする予定だった物の消化を・・・

    そう思ったら娘の友達(実はアパートのすぐ近くに住んでます)とそのお子ちゃまも来る事に。。。[#IMAGE|S43#] 





    思いきり、飾ってる物をおもちゃにしてしまいまして・・・

    流石にネットのお友達から頂いたバカラのお皿(箱に入れてありました)に手が伸びた時にはビビりましたが。。。[#IMAGE|S8#]


    この年頃には何を食べてるのかももう思い出せないし・・・

    この子の母親(19歳で産んだの)は好き嫌いが激しくてこれまた以前は困ったものでした。。。



     またしてもボケボケ写真ですがw 結局 お豆腐のサラダとカルパッチョを一緒にテンコ盛りした物。。。 (不評でしたw)



     長いパスタよりは良いかなぁ・・・と気を利かせたつもりだったコレも不評。。。w



     この狭いテーブルに3人(プラスお子1人)座ったのは初めてでやっぱり狭い。。。

     前日の残りの物ばかり寄せ集めて結局新しい物は バナナチョコにカスタードをかけて焼いた物(写真撮り忘れ)とショートパスタだけ(これも市販のソースツナを入れただけw)。。。

     それだけが美味しかったとこの娘の友達に言われただけ・・・[#IMAGE|S7#]

     ったく[#IMAGE|S44#][#IMAGE|S47#]

     でも、普段 この母親が多分 野菜嫌いだから殆ど出さないのかお鍋に入ってる人参と大根ばかり異常に食べ続けてました。。。[#IMAGE|S38#]

     特別なおもちゃがない中でビーズクッションの上に引きずりあげたり、マグネットで遊んだりと結構楽しかったなぁ。。。[#IMAGE|S53#]


     昨晩「また行って良い?」という[#IMAGE|S55#]が・・・ どうしよう。。。アハハ

     



  ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント