雨の1泊旅行。。。(食べ物編)

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:   
  
  ご訪問ありがとうございます。。。

 まだまだ不慣れで悪戦苦闘しておりますが、これからもよろしくお願い致します。。。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:




 3連休の1日目から1泊で温泉に行ったんだけど・・・ その日は曇り・・・ 夜から[#IMAGE|S57#]とメチャメチャ恵まれなかった旅行です。。。[#IMAGE|S47#]

 カメラの教室にも通い出、次回までに10枚の写真を提出するということで張り切ってたんだけど・・・[#IMAGE|S7#]


 長期予報ではバッチリだったんだけど、どちらの行いが悪かったんでしょうねぇ。。。[#IMAGE|S26#]


 午前10時に出発してまずは・・・ 以前も行ったんだけどアイスでも食べようと・・・



    ダブルにして・・・ りんご&ハスカップ              

  花茶    http://www.kacha-ice.com/2-ice/ice-a.html


 つづきまして・・・ 白老牛で有名な 白老 (当たり前だわねw)
 



            じゃらん に出てた 煮込みハンバーグ

    はしもと珈琲館    http://84mo10.com/coffeekan/?page_id=118 

 お隣の陶芸工房にも行きたかったけど時間が押してたので断念。。。[#IMAGE|S2#]




 それから 夕食前に温泉のある町に住んでる古くからの友人宅へお邪魔する予定もあったので。。。[#IMAGE|S8#]

 彼が昔住んでた隣町で買いたい日本酒を買い・・・ 更にその町にも私の高校時代の友達がいたのでちょっと立ち寄り・・・[#IMAGE|S8#]

 やっと ホテル到着。。。


 部屋食はゆったりだったけどその前にひとっ風呂[#IMAGE|S49#]

 

   特上のコースではなかったけど老舗ホテルだし十分に満足しました。。。
  買った日本酒もスッキリで美味しかった。。。[#IMAGE|S10#]


 翌朝は バイキングなんだけど・・・

 何度も取りに行っては食べ・・・ どんだけ食べるの?ってくらい。。。[#IMAGE|S12#]



    散々 食べた後にやっとデザート系 www

    でも、わたし的に感動したのは 右の写真の 道内産の果物や野菜で作ったジャムの数々。。。[#IMAGE|S35#]

 ぜぇ~んぶ 堪能したかったけど やっぱムリだったので 左の写真に載せただけ。。。




 その後は 何処へ行ってもびしょ濡れでおまけに傘も持たず・・・
キレイなハズの景色も 青空一つ見えないまま・・・




     ↑ 貰い画像ですが・・・(^_^;) 

 晴れてたらこんな風に見えるハズだった 洞爺湖(とうやこ)。。。[#IMAGE|S42#]




 湖畔前の古民家カフェで遅いランチ。。。



   多国籍料理・・・そう書いてはあったけど 思いのほか美味しかったわ。。。[#IMAGE|S53#]

   ということで今回は 食べ物編だけにしてみました。。。



  
    
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント