充実してた時間も終わりです



娘が居ない間 母も居なかったら
もっともっと行きたい所やしたい事あったんだけど
ま・・・祝日は家で何もせずあとは土日もあったので
平日は正味2日と帰ってくる昨日(ジャズ&バレエの日)だけ

あっという間だったけどちょっとは動いたかなぁ・・・

昔は会社の外出時にしょっちゅう遊びに行ってた雑貨屋 アトラクション
今はボンビーなのとだいぶ北欧に力が入ってるので
行く回数がメチャメチャ減ったんだけど ブログは毎日チェックしてて
SALEだって書いてたからつい・・・



山菜採り用(泥つき)か雪かき用(上が破れてる)しか長靴がないの

雪解けの道路を歩くのが大嫌いなんだけど
仕事中の銀行や買い物は仕方ないから
といって娘のhunterはキツくて入らないし
この辺のオバサマでもみんなオサレだからなぁ・・・と(言い訳ばっかw)

カードで衝動買いしちゃったのよ[#IMAGE|S11#]

一応 おフランス製らしいの・・・ 可愛いでしょ?
(でもショート過ぎて雪が入ってくるわw)



まだ雪が・・・って思うけど(道路はこの時はまだ圧雪だったわ)
実はフロントガラスが汚いだけなの ダハハ

この時も娘が居ないからいつもより早めだし行きたかった食器屋さんに行く途中です



で・・・母がキレるから木曜は我慢して・・・翌日にまたしても
嫌いなんだけどデブの為 『ズンバ』に出てからの映画!!!

結構 面白かったわ [#IMAGE|S49#]

ニノが着てた迷彩のジャケットってわたしが持ってる
彼の中学生時代の時のポスターを思い出したけど
もう15年も経つのに童顔で変わらないね。。。 ムフフ



 ↑ これ当たったけど・・・
昔から考えるとネット人口が増えたし不景気も原因なんだろうけど
以前は1c/s(24本)フツーに何度も当たってたのに・・・
(これもなかなか美味しかったわ[#IMAGE|S53#])



土曜に今とっても忙しいsmileさんがわざわざ届けてくれたよ [#IMAGE|S56#]

お誕生日のプレゼント・・・ ありがとう [#IMAGE|S53#]

倒して撮ったけど今度 ちゃんと飾ったところUPしますのでww

で・・・このフグ・・・ メチャ美味しくて・・・
夕食にちょっとだけ相方さんにも出して・・・

お得意の早寝だったのでわたしは1人で夜中まで
食べながらゆぅ~くり呑みながらマッタリンコしてましたよ

昨日はバレエから帰ったらウザい娘が帰宅してまして
色々とお土産も買って貰ったのだけど面倒で写してないのww

また今度UPしよっと・・・






     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさん、そういえば私がバタバタしている間にお誕生日を
迎えられていたみたいで...
今更ながらお誕生日おめでとうございます!!
本州だったらちょうど春の始まりでよい季節ですねって
言いたいところですけど、札幌はもう少しですね。^^;

フグのコンフィに目が...。
とっても美味しそう。ってやっぱり美味しいのですね!

ブーツもかわいいです♥

No title

フグのオイル漬け・・・すごい!
そんなものがあるのか!?
やはり 土地柄 というのもあるのでしょうね。

私は 昔から「カツオの塩から」が大好きで
実家で食べるのは 祖父と父と私だけ でした・・・
そういえば ドジョウの味噌汁も
食べるのは 祖父母と父と私だけ だったな
嗜好が判りますねえ ^^;

長靴
ステキな色だね。
丈が短いようだけど
履いているだけで 元気が出る色じゃない? ^▽^

No title

暖かくなってきたね・・


私はまだ食べてないよー(●^o^●)

買ったときにお店の人に「これ美味しいですから絶体食べてみて
くださいね・・冷蔵庫に入れっぱなしにして忘れないでくださいね。」って
言われてたのに、そのまんま・・(笑)

近いうちに食べようー忘れないうちに・・

No title

☆kateさん

ありがとうございます ❤

そう・・・陽はだんだんそんな感じになって来たけど完全な雪解けにはまだまだみたいで・・・ 今年は特にひどいから 泣

フグは美味しいです。。。
お刺身とかそういうのは1度しか食べてないけどw なんとも言えないお味で・・・オイチィw

No title

☆ユミさん

これは物産展で買ったみたいなので・・・何処だ? フグって何処?w

美味しいですよぉ ❤

ドジョウは殆ど食べた事ないけどその塩辛とか食べられるのなら随分 のん兵衛みたいだけど違うんですもんねぇww

私も父がそういう系の物ばっかり食べてて私と父だけが食べてたけど案の定 私と父だけが飲兵衛です ^_^

長靴・・・今年のように必要だと思った事はないんだけど この会社の近辺はみんなマダム!!!って感じでお年寄りでもオシャレなんでフツーじゃないのが必要だと思って仕方なくですわww

No title

☆smileさん

うん 陽射しが暖かいけど温度がそんなに上がらないよね ^_^
寒いしランチも出来ないから外に行こう!って思わないし・・・

賞味期限とか全然気にしないから忘れたら私が貰いますからww

たてちゃんとかお母さんに食べられちゃったらあっという間かもよw
なぁんて意地汚いのは私だけかぁ・・・ アハハ

しょっぱくなくて優しい味だよん (^^♪

No title

padomeさんへ♪

こっちにも~
目が釘付けのアイテム
かわいいブーツじゃないですか?
ゴム製ですか?
しっかりしたお仕事しそうな予感あり!!

>山菜採り用(泥つき)か雪かき用(上が破れてる)しか長靴がないの

とにかく、これは重宝しますよね?
デザインもイイ!
踵があるし、オシャレ!!

北海道のスノーdayに活躍しますね!

そして<ふぐのオイル漬>
想像がつかないんですが
padmeさん感動の美味しさなんですね!

<プラチナデータ>
サスペンスですか?

二宮くんとトヨエツさん!
しかし、トヨエツさん、歳を重ねるほどに
渋みが溢れてますねー!!

No title

☆mimiさん

ブーツは結構ガッチリしたゴム・・・だと思うのだけどw
またインナーの踵を入れて見てお店で履いたのに買ってからどうなったのかまたしても左足の指が当たるというか・・・
とにかくもうこの足何とかしたいけど出来ない!!! 泣

可愛い靴とかも一切履けない足です 泣

フグは・・・うぅ~ん 何でしょうねぇ。。。
ツナのかなり高級な歯触りというか・・・ とにかくお上品なお味ですww

トヨエツも嫌いじゃないけどニノが可愛い ❤
ただ身長差があり過ぎてニノが可哀想に見えてきたわww