雪解け進んでます (^^♪



土曜は久しぶりに絵手紙に行ったものの駐車待ちの末
やっと入ったと思ったら友達がわたしの車の2台後ろにいたらしく
いつになったら入れるのかわからない状態の[#IMAGE|S55#]もらい・・・

「じゃ、サボってお茶飲もうか・・・」って結局また行けずに終わりましたw

その後は娘にいつも送って行って貰ってたアパートもまだ居ないので
バスで久々に行ったのだけど寒いのなんの!!!
ダウンのフードを被っても風が冷たいの・・・[#IMAGE|S50#]

日曜もアパートからは1歩も出なかったけど
あまり暖かい感じはなく・・・ 

でも今朝の通勤でかなぁ~り道路が出てて
やっぱり春は近付いてるのかなぁと実感 [#IMAGE|S16#]



 ↑ こんなだった会社の庭も・・・


 
 ↑ やっと木の上の雪もなくなってるし [#IMAGE|S49#] 

このまま進めば良いけど 今日も最高で2℃ 明日も2℃
今週の中で8℃予想になってるから信じたいけどね

なんか3月も末なのにこんなだから信用出来ないんだよね
天気予報がね・・・ どうかこのまま進みますように[#IMAGE|S72#]




クーポンでかなり安く ダイビングの資格が取れるのを目的に
沖縄に5泊で行った娘が今晩帰って来ます。。。

居ない間に汚い物 全部捨てよう!
ちゃんと整理してわたしの寝る場所を広くしよう!

そう考えてたのにダラダラと過ごしてる間に何もせずに終わったわww

ま・・・想定内だったけど [#IMAGE|S41#]

居ないとねぇ・・・ 娘の仕事終わりを待たなくて良いので
30分間 街に寄ったり用事足したり しばらく行ってない
アンティークショップへ顔出したり・・・とか思ってたけど
それも何もしないうちに終わっちゃったなぁ・・・

娘が居ないからなのか母の機嫌は悪いし会いたくないけど
怒鳴りに来るし・・・ またしばらくフツーの日常が戻るのかぁ。。。



その部屋とかグチャグチャだったりだらしない娘が
旅行の度に作る『予定表』のようなの ↑

5分刻み10分刻みに予定が入っててその通りにならないと
イヤらしく途中で「アレも買って来て欲しい」とかって[#IMAGE|S55#]すると
「そんな予定はないからムリ」 らしい。。。

誰に似たんだか知らないけどこの気持ち悪い行動に
付いていけないというかわたしはこの人と一緒に旅行はムリw



今回はこの小冊子にしたの・・・100P近いらしいけどバッカみたい [#IMAGE|S41#]
(こんなに一生懸命作ってもいつもその友達は見もしないらしいしw)


で・・・偶然『ぐるナイ』で見てた『ニガリ塩』っていう貴重な塩が美味しいって
江角さんとか国分くんが言ってたから[#IMAGE|S55#]したけど
残念ながら工場じゃないと買えないらしい [#IMAGE|S2#]

沖縄はホントに面白くない所で資格も取れたけど
「もう海に潜る事はないと思う」って。。。 何なんだ?

ピーチで行ったので目的は沖縄より乗り継ぎの大阪の
こちらにはない『H&M』とか買い物も目的らしく・・・

わたしの誕生日プレゼントもそこで買うからって延び延び!
ま、ちょっと楽しみにしてようっと。。。

果たしてその予定表の[#IMAGE|S59#]ピッタリに家に着くのかなぁ?[#IMAGE|S41#]




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あまりにも すごい雪解けにビックリ! @0@;
しかし、いい加減 そろそろ溶けてくれなきゃ だな
あっという間に四月になっちゃうよ

それにしても
娘さん
「5分 10分刻みの予定」って・・・(;゚∀゚)
信じられぬほど
超弩級の几帳面さ!!
「あれも」「これも」という盛り沢山の思いが
そうさせる一因ではあるか?と推察するが
こりゃ 私と一緒だったら 娘さん 気が狂うわ (^∞^;)

No title

☆ユミさん

なんていうか・・・こういう高い場所と車通りの多い道路なんかは早いんですよ。。。
でも日陰や脇道とかは全然!!! 4月中旬までって話もありますね ^_^

そそ!娘は異常なのよ
これ作ってる時や色んな事話しててもしょっちゅう「キモっ!何その考え!」って連発しちゃったものww

たくさんというか予定で行かなくちゃならない所とか交通の便とかすべて把握してて時間も調べてるからその通りじゃないとイヤなんだろうな・・・

私もそうですよw 滅多に旅行はしないけど横見て「あ、ここも行きたい!」なんて思いますもんね。。。
「ここ写したい!」とか・・・ だからこの人とは行きませんww

No title

padomeさんへ♪

こっちにも~

>居ない間に汚い物 全部捨てよう!
>ちゃんと整理してわたしの寝る場所を広くしよう!
これは、またのチャンスにアクションですね?

でもって(。・・)〆
スゴイスゴイ
これ<手作り予定表>ですか?
ひゃーーーー!
マメっこさんじゃないですか?
食べる豆じゃなく、ホント こんなマメっこさん性格なんだぁ?

いやいや、御見それしました!
きちんとさん。。。。。してる娘さんなんですね?
懸命にこれを作成している姿が想像すると
なんて、健気な性格なんだろ?と

ワタシは他人ですが、そう感じちゃいましたハイ(@≧∀≦@)

No title

☆mimiさん

友達の分といつも2冊 ホントにマメというか呆れる感じで作るんだけど・・・キチンとしてるならあんな部屋の訳もなく・・・ 
床には衣類が・・・ で、踏んでも平気だし・・・
だから変なんですよね。。。ww こんなの作って予定通りじゃないとダメだなんて変ですw