やさい家さくら ♪

 
   先々週の話になってしまった。。。[#IMAGE|S2#]
  イルピーノのお料理教室の後、一緒に行ったお友達と行きたかったお店 やさい家さくらへ。。。

   もうかなりお腹がキツかったのでたくさん美味しそうなものがあるのに頼めなかったのが残念。。。[#IMAGE|S7#]



    スムージーが入ってるカクテル。。。
    これ!とっても美味しい。。。(奥が友達のピーチ・手前が柚子)



    お通し。。。 
    ショットグラスで小さいけど1人2品選んでください!だったので4品。。。
    新鮮で美味しいお野菜が、ギッシリ詰まってました。。。



    友達がチョイスのサラダ。。。(彼女っていつも思うけど結構こってり系が好みみたいだなぁw)



    
    店長からの・・・という話だけどサービスのミネストローネ。。。

 

    私が頼んでみた 牡蠣と野菜のオイル焼き。。。

       (パンはお持ち帰りして先日娘と部屋でオニオンスープで食べましたw)

    ここって実は、以前友人とコースを予約してたのですが、1人に不幸があってキャンセルになっちゃったので、コースも食べてみたいし・・・

     メニュー見てたら好きな野菜がすべて美味しそうで・・・また行って食べたいなぁと。。。
  


     ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント