もちもちパスタの レサン♪

 
    以前、UPした 娘の給料日に奢ってもらったお返しに・・・
   パスタ大好きな娘と 一度行ってみたかった レサン  へ。。。

   ここって大昔はアンティーク調の喫茶で レトロな懐石盆に乗ったランチを食べたことがあるけど・・・

   内装はそのままで懐かしい感じでした。。。

   ブログ見てたらたまにワイン会も開かれてるし ちょっとオサレなお店・・・と思ったけどリーズナブルで気兼ねなく行けるお店で良い感じでした。。。



    [#IMAGE|S62#]にあったクーポンで割引になるし、パスタのコースで前菜かデザートが選べて 飲み物2杯付。。。[#IMAGE|S41#]

    わたしが運転して行くけど、帰りは娘に運転させて飲み物はワインにしてわたしが4杯!なんて思ってたら「呑みたいのに・・・」(初めて聞いた言葉だったかもw)

    「じゃぁさ・・・ ノンアルコールにしたら?」 勝手に決めつけ残り3杯はわたしの物よぉ[#IMAGE|S11#]

     ずっとこの調子で 母親業をやって来たので娘も諦めざるを得ない!って感じです。。。



     前菜・・・わたしだけ頼んで、娘はデザートにしましたよん。。。



     わたしが頼んだ 。。。鶏と牛蒡の味噌クリームパスタ
     モッチリ濃厚で牛蒡の食感も美味しかったです。。。



     これは娘の頼んだ方。。。
     名前忘れちゃいましたが・・・ トマトとモッツァレラ系だったような。。。



     何品かチョイス出来るので どれも美味しそうでした。。。
     てか、わたしはケーキは苦手なのでアイス系を頼んで欲しかったのだけど・・・[#IMAGE|S37#]

     http://slowwalk625.blog52.fc2.com/blog-entry-624.html

        ↑ こちらのブロガーさんが外観も載せてくれてますので・・・[#IMAGE|S18#] 
  



    ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント