映画2本 & Saint Valentine’s Day





先日 夜 やっと念願の映画『ストロベリーナイト』を観て来たわ[#IMAGE|S49#]

TVドラマの時から気になってたあの姫川 玲子のHermèsバッグの謎も解けて
まぁ 内容はともかく 玲子ちゃんの女としての面なんかも観られたのでOKww

大好きな大沢たかおは小さい顔ではないと思ってた西島 秀俊(彼も大好き)より
かなり顔が大きい事も発覚 [#IMAGE|S41#] (でも本当はわたしはブサイク好きw)



 ↑ この玲子ちゃんの持ってるバーキンかと思ってたBAG



DVDでも赤いBAGが目立つようになってたのね

映画の中では「バーキンじゃなくオータクロワ!」って西島秀俊に何度か言うシーンも!

家に帰って「何じゃ?ソレ?」ってすぐ調べたわww
バーキンの原型らしく今は廃盤で玲子ちゃんは
『中古で85万!36回払い!』って強調してたわ

しかもBAGの色についても語ってて「やっぱそうかぁ・・・」みたいなw
(ネタバレになるので語らないけど)


そして・・・ ホントは2本1度に観たかったけど時間がカブってて難しかった
 ↓ これも昨晩やっと観て来たわ



娘はこういうグロ系好きだけど感想聞いたら「タダのグロ映画だよね」w

わたしはグロいの好きじゃないけど予告観てて
中学生の頃から応援してた斗真クンがあまりにキレイに映ってる映画だったので
ついね・・・ やっぱキレイだったけど笑わないから良かったのよこの映画はね[#IMAGE|S11#]

斗真クンと同じ年のわたしのペットの仁クンはメイサと一緒になってから
干乾びて 誰か救って欲しいのになぁ・・・
待ってるよ! いつまでも仁[#IMAGE|S53#]

 ↑ ってナンノコッチャですよね [#IMAGE|S41#]

次のニノの映画も面白そうだから行っちゃうもんねw
(ウチから1番近いシネマまで車で10分だから気軽に行けるのよ)


話は変わり・・・



 ↑ 先日 娘に付き合わされたデパートの特設会場のチョコっす!

職場の義理チョコ買うのに去年は直接上司に1個買うのに迷い過ぎで
今年は8個買うのにわたしがイラっとしてたから即買いして
昨年の1個より今年の8個の方が安いってどういう・・・
 アハハ

今日はわたしには関係のないSaint Valentine’s Dayですが・・・

こんなWEBページ もあるんですねぇ [#IMAGE|S5#] 
興味のある方覗いてみたらどうすか?ww



チョコにピント合ってないけど・・・
いつも「食べたい!でも高い!」って喚いてるイチゴちゃん

これを使ってチョコ削って乗せて・・・って考えてたのに
先週の土曜・・・生クリームを買い忘れて牛乳もナシ!

なので結局 冷凍庫のアイスを乗せて数切れ残ってたチョコ
レンチンして乗せただけ [#IMAGE|S41#] ⇒ 冷たいから乗せたら速効固まる[#IMAGE|S41#]

イチゴにチョコをつけるにしても量が少な過ぎたし・・・
何を考えてるんでしょうか ワタクシ [#IMAGE|S41#]

これで相方さんにはお終いですww
(一応オマケにTシャツは付けましたが)

誕生日の1週間後にバレンタインがありいつもちょこっとは
何かあげてるけどわたしの誕生日の1週間後のホワイトデーには
何も返って来ませんのよ [#IMAGE|S44#]




関係のある方は楽しい夜をお過ごし下さいませ [#IMAGE|S53#]



     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も『ストロベリーナイト』の大ファンなのです。そして滅多に日本の俳優さんには❤にならないけど西島秀俊には❤なんです。(笑)
なので今度の休みに1人で見に行こうと思ってますよ(●^o^●)

No title

☆smileさん

そなんだぁ・・・
私もね コレとアンフェアとSPECとSP 大好きなんだよね ❤
って関連性なかったりw

そそ! 思い立った時にパっと1人で行っちゃうのは楽で良いよね (^^♪

No title

ふふふ・・私と同じだー。私も↑の全部好き❤
西島秀俊関連ではダブルフェイスが好き❤

No title

☆smileさん

そっか・・・ 確か私と同じように少女マンガみたいなアホくさいのも好きじゃなかったっけ?ww

ダブルフェイスは心臓が張裂けそうだったわ (-"-)
何というか・・・あんな後味の悪いBAD ENDが・・・ でもそれが最高なんだよねぇ・・・ (^^♪

私 実は『あすなろ白書』から目をつけてたけど暫く出てない期間があって最近はもう引っ張りだこって感じだよね 良かったよねww

No title

私も今日観に行ったんです。
面白かったですね~。
今度はダイハードでも・・・と考えています。

オータクロア・・・80万じゃなかったでしたっけ?

No title

☆妹分のmikaさん

面白かったですよねぇ・・・ 何かちょっと心に残っちゃったけどw

ダイハードはムリだけど楽しんで来てね (^^♪

オータクロア ご指摘ありがとうです (*^_^*)
ボケ女だから許してぇww
ネットで見てたら85万だったよね?って書いてる人がいたので回数共
訂正しておきました。。。 ありがとでした!!!

No title

ああ・・・padちゃんの 大好きなラナンキュラスで〆 かぁ
素敵ねえ この花も・・・ ( ̄〜 ̄
padちゃんの影響か? ちょこっと好きになったかも? (・∀・)ゝ

デパートの特設会場のチョコ
いいんだけど
手が 手が怖いわ!
なんて ぶっとい指なの!?
これじゃあ 興ざめじゃん 私の指みたいだよ・・・と
見ながらひとりごちてます ^^;

そういや、14日は 木曜日だったね。
絵画教室に来てる6年生の女の子2人
終わってから
いつものように自転車のとこまで見送って行った時
「これ、センセに・・・」と 手作りチョコをくれたんだ。
こんなおばあちゃん相手に・・・と申し訳なくも
気持ちが なんとも嬉しかったです ^0^。。

No title

padmeさーん☆
こっちにも(。・・)〆ナンダカンダと1年に1度の甘いdayでしょうか?
。。。。ん?どこが甘い(笑)
ちゃんと相方さんに、作ってあげたじゃないですかぁ?
>『ストロベリーナイト』
どうでしたかぁ?
padmeさんは、大沢たかおさん派?
ワタシも、きっと同じですよー!
斗真。。。。くん、ジャニーズのチカラ???が見え隠れでしょうか?
1年に2本ぐらい映画が主役(へ。へ)
小さい頃を知ってるだけ。。。立派になったなぁ~~とつい親心で
思っちゃいます(笑)

No title

☆ユミさん

流石です!!!
ユミさんのコメ見るまで太い!なんて気付きませんでしたもん ^_^;

ホントですね アハハ

年齢に関係なく今は『友チョコ』や自分へのチョコも多いらしいですもん!頂けて良いなぁ・・・って思います (^^♪

と言いながら私が貰ったら「缶ビール1本の方が良いのに・・・」とか思ったりしてww

No title

☆mimiさん

作ってあげたってw アイスとイチゴメインでチョコがタラっとですけどねww

斗真クン・・・mimiさんも小さい頃から知ってるって意味ですか?

彼はグループに入ったり歌でデビューしてない分 1人で頑張ってたからジャニ系の中でも実力はあると思いますよぉ♪