映画 & クーポンde 焼肉 ♪



先週 土曜は何も予定がなかったので映画を・・・



前の日もかなり寝て土曜午前中も寝て・・・寝過ぎてるのに
映画はつまらなくてかなり寝てました[#IMAGE|S11#]

これはリメイクだけど以前の亡くなった監督の作品も見てないけど
多分こういうタラァ~っとした([#IMAGE|S28#]ダラダラ)感じらしいw

エンドロールに歌舞伎の中村 勘九郎の名前があったけど全く覚えてないし
「え?何処に出て来たの?」に「えぇ~ そんなに寝てたのぉ~」とw



終わって何処にも寄る暇もなく買ってあったクーポンで焼肉屋さんへ。。。

久々のススキノだったけど人が多かったなぁ・・・



これここの名物の牛ワラジって言うらしく・・・
左下のメニュー表見たら29センチくらい [#IMAGE|S5#]

実際のコレはもっと大きいと思うけどスタッフさんが
「こういう写真を皆さん撮ってますよ!」って(右上)
(相方さん写っちゃうし要らない!って言えなかったわw)

このお肉だけは付きっきりで楽しいお話&カットも[#IMAGE|S49#]



左上のお豆腐のサラダが最初に来て次がワラジね!(右上)
奥に見える山ワサビ味噌につけて食べるんだけど
このお味噌かなりハマって余ってもずっとわたしのそばに置いて舐めてましたww

中段左はサガリとカルビだけどわたしカルビって脂が多いからあまり・・・

その右はサムギョプサライスって名前だけど焼いて
左下のようにサンチュにご飯乗せて野菜やキムチと一緒に[#IMAGE|S49#]



あとはホルモン系とか牛タンやパフェ(これ要らなかったw)とか
贅沢超プレミアムコース(料理8品 + デザート1品 + 飲み放題120分)
5,500円相当が半額の2,750円でGETしたのです。。。

滅多に行かないススキノ&焼肉だけどたまに
こんな汚い感じのお店も[#IMAGE|S28#]楽しかったわ[#IMAGE|S53#]

右下の画像はお店を出た所でこんな細い路地のビルの中で・・・
奥の人だかりはジンギスカンで有名なだるまらしいです
(わたしジンギスカン苦手ですw)



 ↑ これ貼ってあったの!!!

『悔いのない人生 ¥0』 って好きだわ [#IMAGE|S53#]


焼肉屋 かねちゃん
札幌市中央区南5条西4-5-2 すすきの寿ビル1F

ホントは娘と2人で来ようかとも思ってたけど以前もクーポンで
焼肉屋さんへ行って食べきれずに器ごとラーメンサラダ持って来たり・・・
だったので相方さんと来て正解だったかなぁと。。。





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは。映画館って寝るにはちょうどいいんですよね~。
あんなに音量大きくても眠らせる映画作る人ってある意味すごい。。。

日本の焼肉いいなぁ。
こっちでは韓国系の焼肉しかないから時々無性に日本の
焼肉が食べたくなっちゃう。。。

No title

やっと休みの今日もダラダラしてるうちに終わってしまいました・。

すごいお肉だね・・結局牛わらじは2人で食べきったの??
焼肉に関しては私とpadmeさんと好みが違うかも・・(笑)
私は脂のあるカルビやプリプリのホルモンの方が大好きだし・・
ジンギスカンも大好き♪

だるま・・もう何年も行ってないなー。あー。ジンギスカン食べて
ビールが飲みたい・・(*´▽`*)

No title

☆kateさん

私どんな映画でも眠い時は寝ちゃうみたいなんだけどw
でも最近 少女マンガみたいのは昔から好きだったけど、何故かちょっとサスペンス入ったのも怖いけど見たくて・・・それは寝てないからやっぱり退屈なのはダメって事ですねww

あんまり焼肉行かないから韓国系ってツボに入ったのとか味付けしたのとか・・・そんなのしか思い浮かばないけどこちらで味付けと両方あっても必ずナシの方を選んじゃうからそういうのに近い意味なんでしょうかね???

さっきからつい目の前のPCで仕事中なのにシンガポールのあのホテルばっかり見てました。。。
やっぱ高くて(@_@;) ハワイの方が安いよねぇ・・・^_^;

No title

☆smileさん

ダラダラが良いと思うなぁ・・・
私なんて祝日とか布団から出ませんもんw

このワラジって1枚だったからあっという間というかw 2枚目の写真の量になっちゃうから・・・ ^_^;

そうかもねぇ・・・ww
やっぱりそういうの好きな人ってスタミナ&若さがあるもんね!

ビール&焼肉って最高だけどやっぱり外が好きで出来れば海が見える所で・・・(^^♪
キャンプ行きましょう! 待ってますから♪