ラーメンのハズが・・・ ^_^;



先週の金曜に会社の用事で外出した際・・・
「あ、今日こそあそこでラーメンだわ!」と
勇んで入ったら勿論 単品はあったけどランチセットに目がw

麺類があるセットは・・・
GEN特製黒坦々麺ランチセット
※黒坦々麺・半チャーハン・春巻・ザーサイ・杏仁豆腐

  ↑ だったのでこれより惹かれたこちらにw ↓

おすすめランチ
※サラダ・芝エビのチリソース・日替り料理・ライス・スープ・香物・杏仁豆腐



日替わりは2種類からチョイスでわたしは「豚肉の・・・」それしか聞きとれなくて
頼んだら結構なボリュームのスープ系で(卵のスープもあるのにw)
これが何とも言えず今まで食べた事もないお味で感激!!!

中段右側の1番大きい器がそうなんだけど色んな野菜と
多分 片栗粉をまぶして一度揚げた豚肉がゴロゴロとw

中段左のチトばっちぃのだけどこれだけ鷹の爪が入っててピリ辛[#IMAGE|S53#]

海老チリもあったしご飯半分食べ終わるまで迷った挙句 ⇚ 珍しいけどw

やっぱこれは[#IMAGE|S68#]でしょ [#IMAGE|S49#] [#IMAGE|S41#]

デザートの杏仁もトロトロで甘過ぎずソースは酢っパ系でわたし好み

夏に冷麺が食べたくて何度か来た時は『30分待ち』だったけど
今回はわたしともう1組だけだったわ・・・



これとデザートがついて千円! はお得だし美味しかったけど
ただ・・・金欠病だったのにまたも散財しちゃったのでした [#IMAGE|S2#]

だいたい前日 ぴくるす教室の後で行った所は
その元同級生男子はあまり飲めないので
わたしが殆ど呑んだし調子に乗って払い過ぎたのよ[#IMAGE|S44#]

滅多に中華って行かないけどココは美味しいわ

中国厨房 GEN
札幌市中央区南二条西24-2-3

帰りに「辛くなかったですか?」
     ↓
「いぃえぇ~ ぜぇ~んぜん大丈夫ですよ」

辛くないけど何の味付けかが気になったなぁww








     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

滅多に中華は食べたくならないのだけど
このランチセットなら食べたいです!!
とっても美味しそうな上にめちゃくちゃ安くてびっくり。。。
でもスープがあるのにスープ系が出て来ちゃうのは
液体に弱い私にはちょっと辛いかも。笑
つゆものってすぐお腹一杯になっちゃうんですよね~。。

No title

こんにちは~^^

これで千円って、やっぱりお得よね!
私もたまに千円ちょっと超えてしまうランチもするけど、高いと思いながらも「たまにだから・・・まっ、いいかぁ」って!
中華はしばらく食べていないです。行きたくなっちゃった!!

それにしても、padmeさんはいつもカメラ持参してるの?
それとも携帯かスマホで?
いつも感心してるのよ!

No title

☆kateさん

中華滅多に食べないから美味しいのかわからないけど私的には全然 上位クラスでw

液体に弱いのね・・・ ウチの娘もそうだけどだから細いんだぁ・・・ いくら水着の時 マックスだって元が細過ぎるんですってww

私 味噌汁大好きで最後に飲むからその前の物も絶対残さないし吐きそうになっても飲む!

ラーメンも先日のはあまりにヒドクてw それは別として絶対残さないし・・・だから太るんだよ!っていつも言われてるのよ アハハ

No title

☆フロールさん

お久です!
雪は溶けましたか? まだあるなんてブログ見て(@_@;)でしたw

こんなに沢山あってしかもどれも美味しくて千円はgooでした (^^♪
ランチは最近ではカメラ持って行ってないです。。。
(誰かの奢りで高い所に行く時は別だけどw)
これはスマホですね・・・ ちょっとモード代えてるのでクドイでしょう? ^_^;

No title

こんにちは。
これで1000円はかなりお得ですね。おいしいならなおさら。
ちょうどラーメンの記事を書いたところですが・・・なんだか恥ずかしくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

No title

padmeさんへ☆
オツカレサマでした&こんばんは(^-^)/
辛いのが大丈夫なんですよね?
でも、鷹のツメ迫力あり(笑)

>片栗粉をまぶして一度揚げた豚肉がゴロゴロとw

イメージは酢豚みたいなお肉でしょうか?

これで、1000円なんて。。。。絶句!
お得過ぎるぅーーーー!
ボリュームもありで、大満足ですね!!

No title

あ~中華ですか~☆
そういえば外食してもあまり中華を食べに行くことってないですねぇ(・・;)
せいぜいラーメン・ぎょうざ・チャーハン!!
エビチリもpadmeさん絶賛のお肉のも気になる。。。
昔は色々入ってるのがすごく苦手だったけど
今は一皿にいろんな素材が入ってるものをむしろ好んで食べます!
好みって変わるもんですねぇ。
それにしても1000円??? お安いっ(>_<)

No title

☆ごんぞうさん

えぇ? 見ましたが何が恥ずかしいのか・・・ww

とっても美味しかったんだけど何だか無性に今年になって美味しいラーメンが食べたいのにハズレなのとこの時も結局食べられず・・・何をしに行ってるの?って感じで アハハ

No title

☆mimiさん

私 ワサビに弱いみたいなんだけどこっち系は全く大丈夫なんでこんな鷹の爪なんか全然ですよ エッヘン!って威張る所ではないよねww

スープカレーなんか辛いのを注文するとこの何倍も入ってて更にピッキーヌっていう(確かw)緑のこういうのも入ってて昔はちゃんと噛んで食べてたんですよww

そそ! 酢豚の豚肉ちゃんみたいな感じでしたよ。。。

でもビール行っちゃったのでご飯半分残しましたww

No title

☆coyukiさん

私も滅多に行かないのに今年は何だかラーメンが食べたくて・・・

なのにこんなのを食べてしまった!って話なんですけどね ^_^;

好みは変わりますよねぇ・・・ウンウン
私も脂っこいのが好きじゃないから滅多に食べなかったラーメンが何故か食べたかったり・・・でした ^_^;