鍋の残りで ラグーソース・・・のような。。。


   前日のストウブ鍋のポトフのような・・・ そうではないような。。。[#IMAGE|S37#] 

   その残りの野菜をキッチンバサミでちょっと細かくしてw

   それにトマト缶を入れ冷凍庫に残ってた(今回は海鮮類)タコ・ホタテ・海老に玉ねぎを足してその辺にあるハーブ類やにんにくで・・・ 

   トマト風味のソースというより味は完全にラグーのような。。。[#IMAGE|S38#]



   仕上げに大好きなパルミジャーノを削ってかけて出来上がり。。。



   あとは・・・サラダ代わりに得意のカルパッチョ。。。

   ソースのタコを全部使うのが勿体なくなりこちらにも。。。
   それと残ってた生ハムで・・・



   ここのところ・・・ 雪で外出する気もなく、更に尾てい骨と左手首を痛めてしまったのでスキーにも行けないし。。。[#IMAGE|S7#]

   日曜の朝から呑んでひたすら昼寝しててつまんないわ。。。


   今回の失敗は トマトとパプリカが全くなかったから色気が悪い。。。[#IMAGE|S44#]
   


やっぱり彩りって大事ですよねぇ。。。[#IMAGE|S51#]


    今週末は小樽に行く予定だけど・・・ 行けるかなぁ。。。[#IMAGE|S72#]



  ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント