初SALE & 初ランチ ♪



タイトル通り! とは全く違っていつもの如く
初日の開店と同時くらいに行かないと気が済まないワタクシ・・・

でも全く欲しい物が見つからず駅前&中心地では何も買わなかったわ
 ↑ エライ!!![#IMAGE|S3#]

で・・・ランチタイムになるあの混雑を避け早めに
去年同様 結局 地下歩行空間の日生ビル地下でお手軽に

初ランチだわ [#IMAGE|S38#]



車を置いて行ったので勿の論で[#IMAGE|S68#]がある所へGO!

サラダはサラダバーになってたけどトマトもナシのこれだけw
ドレッシングが4種類あっただけかなぁ・・・

左下がわたしの『10種類野菜のミネストローネ』&パン
右下が娘の『あっさりチキンスープ トマトコラーゲンボール入』&ライス
(ホントはビーフシチュー頼んだけどビーフがなかったらしいw)

食べるスープ!って謳ってるだけあって美味しかったわ [#IMAGE|S49#]

生[#IMAGE|S68#]も大きいジョッキで¥500はお安いw

BRITISH PUB DARWIN

腹ごしらえした後は中心地へ。。。
(またしても買う物ナシ ⇒ エライ[#IMAGE|S11#])

そして息子が『三井アウトレット』へ行きたいと娘に言ってたらしく
合流して一緒に・・・この子の運転はいつ乗っても怖いわ [#IMAGE|S8#]



ここでも欲しい物が見つからず『Francfranc』で安くなってた造花をGETしたのみ!

で・・・なぁんか欲求不満で この時のピアスを買ったのだわよ [#IMAGE|S42#]

でも買った2日後には家の中なのにもうキャッチが出て来ないの・・・

去年のコンタクトと言い 家の中なのに見つからないって
どれだけヒドイ家なんでしょうか・・・ [#IMAGE|S41#]

そして・・・先ほど会社の買い物中にチープ過ぎる
真っ赤なパーカーをGET [#IMAGE|S28#]
(また赤が欲しいお年頃が巡って来たらしいけどこれが生涯最後かもなぁw)


昨日 出社した社長のボッチャンが今日はもう出て来てませんが・・・

良いなぁ・・・ それでもガソリン代も出るし給料も勿論出るし・・・





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんへ☆

お疲れ様でした&こんばんは(〃^¬^〃)
相変わらず、雪がまだ積もっているのですね?
車の運転とか、気をつかいますね?
早く、春がこないかなぁーーと、早すぎますかね(笑)

>食べるスープ!って謳ってるだけあって美味しかったわ 
食べるスープ、これこそ、カラダに良いし、ヘルシーだし!
スープストック東京にも、いつも女性が多いのは
やっぱり<スープ>で栄養をしっかりとりたいからなんですよね

赤いパーカー!
いいですねo(≧∀≦)/
赤は<気>が、上がるカラーなんですよね!!
うんうん、padmeさん、ワタシも<赤>って、一時期よく着ていましたが、今はもう1枚もない(へ。へ;)
赤色って、真っ赤だったり、ちょっと朱色がかっていたりと
バリエーションもありますよね?
真っ赤なコートに憧れ買ったはいいのですが、エリの合皮部分が耐久3年でめくれてきてしまって、捨てちゃったんですよー!

>出社した社長のボッチャンが今日はもう出て来てませんが・・・

ボンは。。。。過保護すぎて?その会社でしか?通用しないかもしれないですね(笑)

No title

☆mimiさん

去年アホのように雪が降ったからもう降らない事だけを祈ってますw
今日は晴れてたけどとにかく寒くて・・・今時点でも家のストーブをセーブにしてても1度も消えないのよ ^_^;

気が上がるのね?w そっかぁ・・・
mimiさんもあるんですね?赤!

私もずっと着なかったのに去年から赤に目が行くようになって!
昨年はワインに近い赤で今日はホントに真っ赤ですww
もう今後は赤が欲しい時期は来ることはないと思います。。。

その会社しか!と思って社長も入れたんだろうけど全然通用しないのよw
でも今回は本人の為に多少憎まれてもちゃんと教育してあげようと思ったのに・・・来ないしww
でも社長が社員の前でも彼にフツーの対応が出来ない限り彼はあのバカヤロー同様成長する事もないんだろうと思います。。。
母親目線で見ちゃうけどこの先長いし成長して欲しいなぁと思ってます (^^♪

No title

こちらは一年に一回雪が降るかどうか・・・だったのが昨年は日数だけは降りました。10センチも降ると交通網が乱れます( ̄▽ ̄;)
ビールの大ジョッキというのがお店から消えて久しいんですよ。そうそう・・・私はなんと!ストレス解消というか仕返しというか・・・パールのネックレス買っちゃいましたヽ(^o^)丿オークション格安物ですが。(これが自分の首を絞める)ふっふっふ~

No title

☆ごんぞうさん

今年は異常ですもんね・・・降らなくても寒かったんでしょう?

大ジョッキがないのですか?
え??? それはダメですぅ~ってねww

そのお金は仕返しだから自分じゃないと言う事ですね?
ならば良いのですがww
そそ!なんかあると買う!に限るんだけど・・・どうも最近お金が回らないので私も危ない人です (-.-)