またしてもお試しに…携帯より



ちょっと休憩中のロッテリアから携帯でupしてます

部屋の模様替えも中断してスポーツクラブへ必死に行きw

わたしより、お高い会員用の有料お風呂に入りちょっとマッタリして来ました

得意のスッピンで先日のバーゲンで買えなかった買い物をしに
街中に来ちゃいました(^-^;




去年のカード会社からの7千円分の商品券でちょっとだけプラスして…
一応 18Kとパールらしいけど妙に安い (^_^)ノ



で、友達が地下街のお店に手伝いに来てると聞いてたので
そこで食べ物類ね (ピアス買って5百円の商品券GETしたからねw)




上の画像にもあるけど、今時のロッテリアってこんな2段の棚になってて
しかも1人用の席が多いのね?って思い切り田舎者だわw
朝から何も食べてないけど昨日作ったパスタがあるから
帰って食べなければならず、たまには…とクレープなど(^^)



これは昨晩 大晦日に作ったのに殆ど食べてない息子の為に
残り全部切ったローストビーフ&スモークサーモン

それとこれまた後片付けにナミナミとよそったお雑煮ね!
(デブなのでお餅なしよww)

でも結局 また母が息子にアホのようにカレーを食べさせてたので
もう入らないと言われたわ (゚◇゚)ガーン

手作りは食べてもらえない運命なのね…

しかも 今晩 イエローカレー作ろうと思ってたのに
またダメだわね(>.<) ったく、思うように料理も出来ないのは
いつまで続くんでしょう -_-#



思い切り足が写ったし縦にしてないけど、娘と先日 買い物した時に
アンティークショップでクリプレということで買って貰ったバッグね

なかなか良い皮で気に入ってます (≧∇≦*)


     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっ!そういえば私は今年雑煮を食べてない事に気が
付きました。

相変わらずお正月から行動してるんですね。
街は混んでたでしょう・・

padmeさんは、すっぴんでも全然大丈夫ですよ。
この間一緒に飲んだ時、綺麗でびっくりしたもの・・o(*⌒―⌒*)o

No title

☆skyblueさん

お雑煮って私も結構 部屋に籠ってて食べずに終わる事が多いの!(おもちは殆ど食べないし)

行動遅いのよぉw ホントは昨日からスポーツクラブやってたしね ^_^;

部屋が何にも片付いてないのが気になってねww

いやいや・・・なぁ~にをおしゃる!!ですよw
もうこのシミと皺が・・・とか言いながら面倒なのが先に立つのよw

skyさんこそお化粧してる!って言ってる時とスッピンと全然変わらないからしなくても良いくらいキレイなのにって思ってますけど (^^♪