明けましておめでとうございます




実は携帯からの投稿は初めてです!

PCは今 投稿してる場所のすぐ後ろにあるのに
結局 大掃除…ではなくただの掃除さえせず
洋服の山を分けてPCの前に行くのも はたまた
すぐ横にあるノートは遅過ぎてイラッとするので
仕方なく (^-^; ダメだなぁ…こんなんじゃw

今年もこんな超ズボラ&いい加減女ですが、
よろしくお願い申し上げます m(__)m







     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

おお ステキな正月アレンジ!
あっという間の衣替え
アッパレ! ^▽^ ^▽^

私もいい加減 ボケ始めてるけど
どうぞ よろしくお願い致します。 ネ? ^0^ /

No title

明けましておめでとうございます。

とっても素敵なお正月飾りですね!
見習いたいけど無理だから、出張して来て飾って欲しいかな^^;

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

No title

今年からわたし一人ぼっちになります(T_T)
がんばります。宜しくお願いします。

No title

padmeさんあけましておめでとうございます。

お正月休みは毎日飲んでるのかな~??
私は飲んで食べて寝ての繰り返しで顔がパンパンに
むくんでいます・・o(*⌒―⌒*)o

私も相変わらずグダグダですが今年もよろしくお願いします。

No title

padmeさーん★
あけましておめでとうございます(¥^^¥)
2013年が、有無も言わさずスタートしましたよね!
そして、今年もまっすぐストレートに生きましょう!
良い年にしましょーー!
そして、padmeさんのお掃除作戦、頑張ってるのですね?
うぬぬ。。。。スマホ投稿!
ちゃんと、できましたね?

今年も、どうぞどうぞ宜しくお願いします!!

No title

目出度くないのでおめでとうはパスね(^^;
掃除、私も一部だけ普段並みで終了(*^^)v

人間長く生きてると色々なこと起きるけど、その度に強くなってるような気がします。。というより強くなってますね(^0_0^)
今年も読み逃げ多いけどよろしくね(*^▽^*)/

No title

☆ユミさん

リコメ遅くなりまして m(__)m

こちらこそよろしくお願い致します (^^♪

これアパートでこの前行った時に焦って乗せただけなんですけど・・・ww

No title

☆フロールさん

おめでとうございます (^^♪
こちらこそよろしくお願い致します 

この飾りはもう毎年同じ物でアパートの玄関にちょっと出してきただけなのでそんなに言われると テレを超えて笑いになっちゃうんですけど。。。ww

No title

☆ごんぞうさん

どうしたのですか?
しかも1人だなんて (-"-)

暇な時にメールでも下さいな ・・・

No title

☆skyblueさん

こちらこそよろしくです (^^♪

そんなに呑んではいないのだけど、何しろやろうとしてた部屋の掃除というより場所替えとか一切何も出来ずにいてイライラしながらすぐ寝ちゃったりです ^_^;

呑みに行きたいわ ww

No title

☆mimiさん

明けましておめでとうございます (^^♪
今年もよろしくです。。。

スマホはやっぱり面倒なのでこのリコメも放置してたんだけどノートを出して今打ち込めるまでに30分以上経ってるしホントに部屋を片付けていつでもデスクトップを使えるようにしないと大変ww

No title

☆sabakunobaraさん

私もやっと今ノートを開いてリコメしてるけどどうもスマホ・・・見るだけなら良いけど面倒だし・・・
そちらにも行ってないけど今年もよろしくです!

昨年のあの事件の時はホントに嬉しかったです!!!
また呑みに行きましょうね!