今年最後のクーポン&お気にのお店 ♪



今日はホントに青空だわよ[#IMAGE|S58#]

でも昨日も夜は吹雪になりジャズダンスから帰っても
髪を凍らせながらの雪かきで1人で怒ってたわw
(何を誰に怒れば良いのかわからないからねw)


仕事納めだけど ま、フツーの会社でよくやる最後に[#IMAGE|S68#]ってのは
勿論ナシだし最後の最後まで面倒な仕事が・・・[#IMAGE|S7#]

社長は何故か朝から張り切って・・・
「padmeさん! あ、忙しいもんな! お歳暮分けなくちゃ!」

通常はあのセコイバカ男が欲しい物をとっととさらってからみんなに分けるので
今朝 会社に来たらもしかしたら分けてあるんだろう・・・とか。。。

でもそのままだったわ w

何故なら今年は[#IMAGE|S68#]が多くて彼の大好きな
紅茶やお菓子が少ないから分ける気もしなかったんだろう [#IMAGE|S41#]

社長は包装紙を捨てただけで結局 箱をテーブルに置いたまま
居なくなった・・・[#IMAGE|S50#]

午前中の銀行は混んでたし・・・これからお給料を詰めてお歳暮分けかぁ

昨夜は家で必至に源泉徴収票を書いて帳簿も半端な分だけやっとつけたのよ!

今日は28日(金)で明日から土日であっという間に今年も終わりだわ[#IMAGE|S25#] 

先週あたり印刷が終わってるハズの年賀状もまだよ [#IMAGE|S26#]

今日はとりま疲れて寝ちゃうだろうし・・・今年は初めて年内に
間に合わないかも知れないわ・・・ 

先週のあの車のゴタゴタがなかったら終わってたハズなのに・・・
って過ぎた事はもう止めよう・・・とは思いつつ・・・忘れられないわ!
(昨日やっと修理代の領収証とおつりをポストに投げ込んできたわw)




もう会社のPC(自前ですからねw)にある写真も載せちゃうわ!

先週の土曜の朝からのバタバタで何にも食べてないしランチタイムも終わってたので
アパート近くの トマト麺 Vegieへ。。。

何度か載せてるから詳細は書かないけどわたしはこのおにぎりはパスして
100円UPにしてチリ・マサラにしたけど うぅ~ん マサラはやめとけば良かったわw

娘のフツーのタイプと代えて貰おうと思ったけど辛くてムリだと言う・・・



これは今日でクーポンの期限が切れちゃうから焦って行った

さっぽろ特濃カレー このセットで550円!

勿論 [#IMAGE|S68#]呑むつもりで行ったのにナント珍しい事に
この日は娘が職場でワインを呑んできたらしく車に乗った瞬間に臭い!
(っていつも娘はこういう思いをしてるんだろうけどw)

「え?わたし[#IMAGE|S68#]呑めないじゃん!」に
「うん!運転出来ないわ!しかも代車だしこの前ぶつけてから怖いし」

真面目に呑まずに帰って来たけど石焼きで美味しかったけど
無料の範囲で1番辛いのにしたのに お得意の辛くなかったわww



あと・・・会社のすぐそばのリニューアルしてカップケーキで一躍有名になってる
このお店! ↑ ZOE

カップケーキは見た目だけで満足のわたしだけど ここのセンスが抜群だと思うの。。。

ここで結局 ずっと悩んでた娘の仕事場での吞み会のプレゼント交換用
買ったのよ! 500円くらい!って制限はちょっと出たけど
そんな安物なのにすごくラッピングも良かったし・・・
(わたしもskyblueさんに買ったけど包み方上手だなぁと)

部屋がもっと片付いてたら飾りたい物もたくさんあるけどムリw




最後にくだらない事ばっかり書いちゃったけど・・・
忙しくて多分 年内はコレが最後のUPになるかも・・・

ブログでお世話になった皆様!
ホントにありがとうでした [#IMAGE|S40#]

また来年もよろしくお願い申し上げます [#IMAGE|S53#]





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この、特濃カレーって・・・美味しそうだなぁ!
私は近年、あまり辛いものが食べたくなくなったので
padちゃんが「辛くなかった〜」って言うくらいのが
良いかも・・・^▽^;

相変わらずステキなランプ。
padちゃんは こういうのが好きだから
余計にお店のセンスに敏感なんだろうな。
お店のセンス然り 盛り付け然り ってとこ?^^

色々あったし
忘れられないだろうけど
来年は
それを上回る楽しい事 良い事があるよう
祈ってる。(神様じゃないから実現は無理だろうが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

padmeさんへ☆
こんばんは(^@@^)/
今年の〆は、そろそろですよね?
そして、お得なクーポンでの<特濃カレー>550円なんて。。。
すごい安すぎ(笑)
年内blog upがこれにてとなる可能性あるようなので
ワタシも、padmeさんへ思いのたけを(*≧丱≦*)
2012年、ホントに色々ありましたが、そりゃ生きていれば
色々あるかーと、その中でも、いつもpadmeさんに
励ましてもらって、支えてもらって。。。ありがとうございました!

No title

同じ日本とは思えないほど冬の寒さの違い!!
髪を凍らせながら雪かきって…(。>д<。)
padmeさんが四国にきたら…たいした寒さじゃないんだろうなぁ…(・・;)
そもそも私は人生で雪かきをしたことないです_(_^_)_
今年はたくさんコメントくださって本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

No title

☆ユミさん

辛いの食べたくなくなる時も来るのかなぁ?

昨日もホットサンド作ってタバスコ ドバドバw
夜中にお蕎麦がなくて、ソーメンに一味ドバドバw

嫌なことはしつこいから忘れないけど、このボケ状態なら記憶が曖昧にはなるかもですね(^-^;

いつか、チャンスがあったら怒鳴りまくりたい衝動に アハハ

いつもありがとうございます(^^)v

No title

☆非コメさん

了解でっす (^^)v

年の瀬なのに嫌な思いしちゃったんだね (>.<)

もう明けちゃってからコメント書いてます (^^;)

No title

☆mimiさん

こちらこそ、いつもいつも元気ブログで活力頂いてますww

もう明けちゃったけど今年もよろしくお願い致します!

No title

☆coyukiさん

今年はmimiさんを通してcoyukiさんと知り合い驚きと凹みとww 色々だったけど、やはりこの部屋は何とかしなければ!と思わせてくれて感謝です!

またステキなブログ期待してますので、こちらこそ、よろしくね(^_^)ノ