ナチュラルチーズ♪ & 卓袱台♪

  今年になってから会社でたまぁ~に見に行ってたチーズ専門店のブログを見て《福袋》という文字を発見。。。[#IMAGE|S10#]

   早速 社員の目を盗んで[#IMAGE|S30#]

   「まだ残ってますか?」  「あ、ございますよ」 [#IMAGE|S16#]

   実は何度かブログを見て お店に足を運んだものの・・・ 実際になるとこのボンビーなわたしには 勇気がなくて購入した事がなかったのです。。。w

   でも 福袋なら思いきって買えるかも!と。。。

   しかも予約しちゃえば行かない訳にはいきませんので・・・[#IMAGE|S3#]



    広げるとこんな感じなんですが・・・ 嬉しくてお店で[#IMAGE|S70#]w

    取りに行ったのが丁度 金曜だったので 週1で入荷するパン(高田パン)もあって、「半分でも良いんですよ」に身体が反応。。。[#IMAGE|S38#]



    こんな感じで説明書も付いていましたよ。。。

    ナチュラルチーズばっかりなんだぁ・・・ と思ったら ナチュラルチーズ専門店 と書いてるじゃないですか・・・[#IMAGE|S41#]

    
   先週、アパートでちょっとだけ食べましたが 開けてしまうと何が何だかわからずでした。。。

    次回にでも紹介したいと思います。。。

    フェルミエ

       〒064-0820 札幌市中央区大通西24丁目2-3
              プレミエール大通(旧まるやまいちば西隣)

        札幌店ブログ
            http://profile.ameba.jp/fermiersapporo/

   あと・・・ 先週の金曜日に中学校時代のお友達にお祝いのお返しを渡す予定だったのですが、1人が急にお通夜になり・・・ 没。。。

   一応 野菜の専門店で¥3500会費で考えていたのですが・・・ 浮いた会費で[#IMAGE|S11#]

   「そうだ! あの目をつけてた卓袱台だ!」   

   思いついたら速攻 店主さんにメールして図々しく月曜までお取り置きして頂き・・・
   昨日、無事に我が家へ。。。[#IMAGE|S53#]





    上に乗ってるカチューシャは店主さんが「好きなの持って行って!」と頂いちゃった物です。。。

    他にも気になってたレース生地もつい買ってしまったのですが・・・ 切端もご親切に縫っておいて下さるとの事で・・・ 面倒なわたしはまたしても [#IMAGE|S70#][#IMAGE|S53#]

    この卓袱台はアパートではなく我が家で使おうと購入した物で、何しろ小さいのはアパートに持って行ってしまったので今はキャンプ用ので間に合わせてたりしてました。。。[#IMAGE|S28#]

    部屋が汚いので片付いたらまたUPしようとは思ってますがいつになるのか・・・[#IMAGE|S8#]

     ウエンズディ

        札幌市中央区南2条西28丁目1-7
   



☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~!
遊びにお邪魔しました~♪
チーズの食べ比べ、楽しそうです(*^_^*)

食べるドレッシングも発見↓↓
ワタシも生姜、大好きなんです!
おいしそう!!

北海道にお住まいなんですね。
今年の雪は大変じゃないですか?
ちなみに、うちの実家新潟に今日電話して
雪の様子を聞いてみましたら、ニュースで見るほど
大変ではない様子でほっとしました。

隠れ家・・・気になります^m^
また、遊びにお邪魔しますね!

No title

ぴくるすさん

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ブログ始めて4ヶ月は経ったんですが、全然研究してなくて・・・ここのブログ以外の載せ方もわかってなくてごめんなさい ^_^;

ご実家は大変じゃなくて良かったですね。。。
今年はそう・・・大変だったのですが昨晩までちょっとお休みでホッとしてたんんだけど、降りました ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

私は書いての通り週に1度しか料理は作れないのですがぴくるすさんのお料理は参考にさせて頂きます。。。( v^-゜)Thanks♪