恒例 給料日のビール&ランチw

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:   
  
  ご訪問ありがとうございます。。。

 まだまだ不慣れで悪戦苦闘しておりますが、これからもよろしくお願い致します。。。




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:



 最近 隠れ家を借りてから 親にも家賃(食費込)を入れてるため、超ビンボーなわたし。。。[#IMAGE|S7#]


 仕事(経理事務 正社員)で社員さんのお給料をおろしながら(未だに現金支給ですw) 現金を持ったままのランチが何故か恒例になってしまいました。。。

 しかも 女性社員が一人だという事で あまり話をしなくても済むため(電話応対は勿論アリ) アルコールを頼んじゃってます。。。[#IMAGE|S11#]










 最後の外観は貰い画像ですが[#IMAGE|S28#]・・・ 以前はもっと街中にあったこのお店・・・移転して来て何だか左右のお店と3軒 市場のレストランみたいな感じなんです。。。

更に、いつもこの向いのスーパーに会社の買い物をしに行ったりしてるのですが、この両隣のお店の店主?さんと3人 みんな外に椅子を出して座っている不思議な風景です。。。[#IMAGE|S51#]

 更に更に・・・ 店主(マスター)の外観から取った名前なのかなぁ・・・[#IMAGE|S3#]


   BOZU     札幌市中央区大通西24丁目1-30第5長寿庵ビル1




 もう 退社時間にはこんなに暗くなって来ちゃって・・・ これは先日 [#IMAGE|S57#]なのにこんな夕焼けで・・・ こんなんもアリかぁ?と撮ってみました。。。[#IMAGE|S40#]






 駅前では昨年同様 ピンクリボンキャンペーンでライトアップされていてキレイです。。。[#IMAGE|S72#]




 今週末(明日)は 温泉へ1泊の予定なので アパートでの おうちごはん はお休みだけど、部屋食だし楽しみぃ[#IMAGE|S53#]


関連記事

コメント

非公開コメント