ホントは濃いのが好きなの・・・ムフ



最近めっきり土曜夜のイベントが少なかった小飼商店のワイン会に
久し振りに行って来ました。。。
(夏場はあってもキャンプで行けなかったわ)

先週の土曜のことです。。。



今回は『ボージョレ・ヌーヴォを愉しむ会』

左上は小飼ご夫妻です!
奥さまは昔から食のお仕事をしている方です

右下は昨年のボジョレーを出して下さったので
同じ種類の今年のと比べてみたの。。。
(暗いから色の違いもわからないよねw)

最初の白以外は赤が6種類&去年の赤が1種類
何度もおかわりが出来てお水ガブガブ呑みながらね[#IMAGE|S41#]

更にここの場所でやると恐ろしいお料理の量なの [#IMAGE|S38#]

以下 お料理の数々 ↓



サーモンのカルパッチョ
この下にある玉ねぎとレモンを食べまくり!!!w



ケークサレ。。。 お腹がイッパイになるので相方さんに半分w
(レンズが曇っちゃったわw)



牡蠣フライ。。。

・・・遠くに置いたので撮りに行ったついでに
奥さんのゆきさんがワインも!!!(ペットボトルに入ったタイプです)



これ・・・面白い感じだけど上のツミレに大葉味噌
そして隠れてるけどその下に大根があるのよ!



ローストビーフサラダ。。。
(これも野菜たべまくりw)



お店の男の子が「シチューです・・・ 多分」みたいに持って来たけど
ナント下にはパスタが[#IMAGE|S5#] もうかなりお腹がイッパイだったけど
熱々だったので美味しくて頂きました [#IMAGE|S11#]



ボケ写真だけど お肉系のイタリアンみたいな・・・w



豚肉2種類。。。
もう周りの男性陣も残すくらいの量で・・・

流石のわたしも左側のお肉1片とカブだけに[#IMAGE|S17#]

と・・・ここのお店でやるといつもこんな感じ!
多国籍の創作料理のような・・・

何度かアップしてるけど とにかく古民家で内装も大好きなの
中を撮らなかったので レストラン のや ⇚ これをw
札幌市中央区北2条東11丁目 23-14

そして・・・ 肝心のワインを撮り忘れてw

小飼商店 ⇚ こちらの感じです [#IMAGE|S41#]

今月末の忘年会までに痩せる!ってお昼抜きしたりしてるけど
そういえばこの日の午前にお料理教室に行ったんだったわ [#IMAGE|S42#]
(それはまた後日に!)

なんで この日の日中&夜&翌日のブランチ・・・
そして今週の週末・・・うぅ~~~~む 大丈夫だろうか[#IMAGE|S46#]

明日から3連休!
明日はクーポンの期限が迫ってるからまた市内の温泉へ。。。
食べないようにしなくっちゃねww ⇒ アヤシイ[#IMAGE|S39#]


あ・・・タイトルはねヌーヴォってホントはそんなに好きじゃなく
フルボディ派なの!って事です 
[#IMAGE|S40#]



     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おーーー!何ですかこのお料理たち!!!
美味しそうだし、種類がめちゃくちゃ豊富で
これはさすがにおなか一杯になっちゃいますよね~。
でも嬉しい悲鳴ですね!

11月といえばボジョレーですもんね。
去年は日本で飲んだんだなーって懐かしかったです。^^

No title

☆kateさん

スッゴイ量でしょう?ww
かなりの量だし流石の私も大変な場所です ^_^;
これでかなり呑めて4500円は安いでしょう?

そっか・・・去年はこちらだったんですもんね。。。
たくさん色んなとこに行ってましたもんね。。。

そのうちホントにこちらにもゆっくり・・・ねww
寒い時期は絶対に来ないだろうけど アハハ

No title

padme さーん!

おはようございます(*^^*)
本日から、三連休ですね!
温泉が待ってますかー?

しかし、この創作料理はスゴい!!
どれも、美味しく頂けるなんて
羨ましいなー!!
これなら、wineが、フルボディをガンガン飲めるし!

wineに、酔いしれながら
幸せを、感じられた夜会でしたね?

でも、昼頃も料理教室ありで
スケジュール、ぱつぱつ!!

胃腸、体調、とにかく気をつけて下さいね(^o^)v

No title

おひさしぶりです

なんか、とんでもない数と量のお料理だねえ
見てるだけで お腹が一杯になっちゃったよ。
しかも 大変に美味しそうだし...

ワインも お野菜もたくさん摂取して
padmeさん 元気一杯! じゃない? ^▽^

No title

☆mimiさん

温泉といっても市内のオサレなとこなんで何だか・・・って感じでしたけどねww

そのフルボディ・・・発言は流石に呑まないmimiさん!って感じなんだけど・・・ww

ボジョレーって若い出来たてで薄いのよ!
フルには程遠いのですよ ^_^;

だからね薄いのあまり好きじゃない!ってお話でした (*^_^*)
でも食べ物多過ぎでダイエットしてる人には・・・って関係なく実は食べちゃったんですけどね アハハ

No title

☆ユミさん

お料理ね・・・ とってもオサレな所じゃないけどフツーに美味しいとこです (^^♪

元気はあるんだけど、今月末に毎年痩せなくちゃ苛められる!っていう忘年会があるからずっと昼抜きしてるのにこんなの見ると我慢出来なくて食べちゃうんですよ アハハ

痩せるって難しいですわ ^_^;
それが終われば全然フツーに食べるのですけどねww