FC2ブログ

もぉ~ 最高でした ♪



先週・・・ 試験なんかで忙しかったskyblueさんとお久しぶりぃ~の[#IMAGE|S68#]

かねてから「行きたいねぇ」って言ってたJRタワーホテル日航の35階で
『ハッピーアワープラン』っていうのにやっと行けまして・・・ 

それはもう最高でしたわ[#IMAGE|S53#]



まずは 案内された席で 感動 [#IMAGE|S53#]

大昔だったらステキな彼と来たいわぁ~とか思ったかも知れないけど
今は呑みは女性に限る!って思ってるし話すのもやっぱり女性同士よw



平日17:00~20:00までに入店すれば
こういうワンプレートと90分ノミホで¥1800です
[#IMAGE|S66#]

お料理も勿論ホテルなのでハズレなし! 
飲み物もすかさず「お次は?」って来てくれるし[#IMAGE|S53#]



これは別にskyさんがオーダーしてくれたけど美味しかったわ[#IMAGE|S53#]



遠くにノルベサのビルの上の観覧車も見えるし・・・
とにかく溜息が出る程キレイ[#IMAGE|S53#]
(ずっと住んでる人とは思えないけどキレイで感動よw)




感動して色んなモードで写真撮ったけど殆どNG[#IMAGE|S50#]

真ん中の大きいのだけカトラリーのBOXに乗せて固定して!
こうするとやっぱりちゃんと撮れるけど三脚ないとダメだわね



1枚目にも写り込んでるこの照明[#IMAGE|S53#]

可愛くて連れて帰りたかったわ⇒ってアホか・・・



ホテルロビー・・・ここでも撮影はかなりNG写真ばっかり[#IMAGE|S42#]

JRタワーホテル日航 35階 SKY J
 ↑ これはHPじゃなくここでの
ウエディングの紹介だけど・・・夜景がキレイに写ってたので!

日中の教会でも良いけどこういうのも良いなぁ・・・
ってわたしじゃないですよぉ 勿論ww(誰も思わないか)

娘にやって貰いたいなぁ・・・お金はないけど・・・
ハワイでも良いなぁ・・・ とか彼氏もいないのに妄想中w


続いて 同じ地区にある結構前に話題になってたKiTA-BAL(キタ バル)へ。。。



丁度 ヌーヴォー解禁日だったのでノミホで呑みましたww

ここ忘年会にも候補地にしてたけどちょっと若い人向きかなぁ・・・

左下の山ワサビ巻(名前は?)「辛いぃ~ヒィ~」って言いながら
たくさん食べたのはわたしでした[#IMAGE|S41#]
 ↑ わさび系ダメな人ですw



なかなか雰囲気は良いんだけど・・・
ワインも種類があって良いんだけど・・・

なんか落ち着かないというか・・・
やっぱタダのオバサンなんだわね [#IMAGE|S41#]

これ[#IMAGE|S72#] skyblueさんのレポでっす!!!

わたしのよりかなり明るいモードで写してるので
わかり易いしいつものように色んなとこをたくさん撮ってるわ[#IMAGE|S38#]

とにかく skyさんとは安心して呑めるしこの日の夜景も
かなぁ~り わたしの中ではポイント高しでした [#IMAGE|S53#]

楽しかったわぁ[#IMAGE|S53#]
また行こうね[#IMAGE|S10#]



     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

padmeさんへ♪

オツカレサマデス&こんにちは(^-^)/
うっとりするような?ロマンティックな夜景と、ホテルでの女子ペア会も
ゴーーージャスですよね!
札幌ですよね?やっぱり空気が澄んでいるのか?
夜景もキレイですね(☆。☆)キラキラキラキ
メロメロして、飲めましたねー!
ワイン、がんがん飲んじゃえるノミホですね!
そうでないと?padmeさんの飲み具合なら、高くついちゃいますもんね?

そして、照明はホント連れて帰りたいぐらいですね?
別の言葉で「持ち去り」でも イイか?
どうやって、持ち去る(笑)

わさび。。。苦手なのですね?
柿ピーのわさび味も、NGですかぁ?

ツーンと鼻・脳天きますよね!

ほっ。。。。安心できる、時間と空間
女子会は、会を増すごとに、楽しめますね!

No title

わー!!めちゃくちゃ写真が綺麗だよ。
すごくお店の雰囲気が出てるよー(●^o^●)

楽しかったね❤
でも、今回は後半の記憶がまったくなくなってしまい少し反省しております。どうして私はこんなに調子こきなんだろう・・・と(笑)
これに懲りずにまた遊んでくださいね・・(●^o^●)

No title

料理も夜景も綺麗ですよ~(^^♪

No title

わーーー、写真がとっても綺麗ですっ!!!
こんな夜景見ながら飲めるってほんと素敵!!
しかも気の置けない女友達とって言うのがいいですね~♡

1800円ってこっちならカクテル1杯の値段かも。。。
やっぱり安くていいな~~~~。
羨ましいですぅ。。。。

No title

う~ん。
ほんと素敵なところですね。
私JRタワー行ったコトない・・・です。
いつになったら行けるのかしら(>_<)

No title

☆mimiさん

そうなの!そうなの! キレイでしょう?
もうとろぉ~~~~~んとするくらいウットリな景色だったわ (*^_^*)

そそ! 私はノミホじゃないとね アハハ

柿ピーはあまり好きじゃないけど(太りそうだからw)あのくらいは全然大丈夫ですよw
きっとねぇ・・・ダメだと言ってもフツーの人よりは強いと思う アハハ

カレー系はいつも最高の辛さでも大丈夫なんだけどワサビは弱いんですよねぇ・・・

No title

☆skyblueさん

キレイだし楽しかったし美味しかったよねぇ (*^_^*)

反省なんてしなくても全然 何も感じてないよぉww
だってskyさんいつも言わなきゃわからないくらいシャキっとしてるもん 
強過ぎなんだよねぇww
(多分私は翌日も仕事だから気が張ってたんだと)

だからまた行きましょうね!

No title

☆sabakunobaraさん

え?
ひと言かよぉww

もっと書いてよね ^_^;

No title

☆kateさん

キレイでしょう・・・
kateさんのとこも夜景は海だとまた全然違うけど以前のビルもステキでした (^^♪

高いなぁ・・・ 
そんなんじゃ行けないじゃないの私! アハハ

No title

☆妹分のmikaさん

今度 時間作って行きましょう!
skyさんも一緒に!  とかお誘いはすべてシカトされちゃうからなぁ アハハ

ここは良いですよぉ! 福山くんと行く?ww

No title

ぬおぉぉぉぉぉおぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ぬぁんて素敵なの~~~!!!
ホント昔なら素敵な彼に連れて来てもらいたい場所だわー♪
すっごいキレイだね~♪
姉さんの写真もすっごいキレイだし感動だよー!
お酒飲めない私でも行きたいと思ってしまう~!!!!
ゆっくり時間を過ごせそうだね~
札幌の夜景はTV塔と藻岩山からしか見たことありませぬw

こないだ、駅前のホテルで宴会があったけど…
夜景いまいち…
料理最悪…
値段高い…
お酒種類少なすぎ…

でみんなあ然だったよ(-_-;)
田舎っていや~ね~

No title

☆ルチャさん

TV塔と藻岩山・・・私もほぼ同じだってばww

ソフトドリンクでもホテルのだし美味しそうだから行ったら良いのに!!!
いつでも付き合うわよんww

そっか・・・ それは残念だったねぇ・・・・ ^_^;
でも札幌でもそういうとこたくさんあるみたいだわよ!

ホントは主催者とか幹事が下見するのって大事だと思うんだけどねぇ・・・
そういう大きな会は特に・・・とか思いますよ ^_^;