誘惑に負けちゃったランチ & SWグッズ



最近 あまりの体重にホントにホントに卒倒しそうになりながら
でも、以前から約束してる事! & これからの行事! etc・・・

食べる機会は結局減らず・・・ ならばお昼はひたすら我慢!!!

とか思いながら 先日 いつものように午後からの会社の買い物へ

『最近ランチ行ってないしお茶くらい・・・』
  ↑ そう思ったのが [#IMAGE|S50#][#IMAGE|S47#]

ホントに意思が弱くて・・・ 



お茶のつもりがもう14時過ぎてるのに メニューのパスタを見たら
もうダメポ・・・ [#IMAGE|S7#]

別に専門店でも何でもないパスタなんだけど・・・
食べちゃったわ・・・(&目の錯覚までもw)

ここってカフェの奥はレンタルスペースになってて
マットを持った若いお母さんがゾロゾロ出て来てましたわw

カフェ&スペース クンカクンカ

札幌市中央区南7条西25丁目8-1華裳ビル1階


またまた僻み虫のわたしは『良いなぁ・・・ 仕事しないで・・・』ってww

でもね・・・ もう来週からは 予定入れてないんだわよ!!!
月末の毎回 イヤミ言われる中学校時代の友達との忘年会があるからね

その為に痩せようとしてる訳なんだけど・・・
わたしの服装とか年の割に若過ぎって事でイヤミ言われるから・・・

デブなのにあんな格好して!!!
 ↑ そう言われないようにせめても痩せる [#IMAGE|S41#]

毎年 その日の為だけにちょっと痩せてたけど
年々すぐに痩せなくなっちゃったから今年は2週間前だ!!!



関係ない話だけど・・・
ルーカスフィルムがディズニーに買収されたって[#IMAGE|S5#]

しかも2015年にはまた『SW(スターウォーズ)』シリーズを公開って・・・

どっちにしてもちょっとショックかなぁ・・・
もうpadmeは出ないだろうし、anakinだってダースヴェーダーになって
死んじゃったわけだし・・・ どっちも出ない作品なんだろうなぁ・・・

って事は関係なく相方さんがもう増やさないで欲しい
『SWグッズ』を・・・[#IMAGE|S21#]



これはまだ最初の頃の棚ね・・・
3段のシェルフで上の2段だけで下は物入れにしてたの!



去年 この時に増えた左下のデカイので[#IMAGE|S50#]



こんなに占領しちゃって・・・



この前 ↑ また買って来たの[#IMAGE|S22#]



ついに物入れは一番下の一段だけになっちゃったのよ!!!

専用のお部屋とか広い家なら良いけどこのアパート2間しかないし
押入れも半間しかないから・・・

わたしもHN『padme』にしてるくらい大好きだし
わたしが持って来たグッズもあるんだけど・・・

[#IMAGE|S34#]やっぱここは狭過ぎるし もう増やさないで欲しいわ



     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふふふ。
ランチ控えようって決めてた割にはかなりがっつりなパスタに笑っちゃいました。^^
でも昼間はがっつり夜控えめが理想なんですけどね~。

これからの時期お互いに飲み会・食事会が増えるでしょうから
気をつけていきましょうね~!笑
私も最近ちょっと増えたのが戻ってないんです。
このままクリスマスシーズン突入は怖い!!!

No title

わ~♪ペプシがいっぱい~♪って喜んでしまったよ((●≧艸≦)プププッ
私とは逆だね~ww
すごいコレクションいっぱい!これ…もう増やさないで。はムリっぽいよねー。
ここまで集めたら新しいのが出たら欲しくなる~!

私も禁煙により増えた蓄え物を2年持ち続けてます(ノ_-;)ハア…
全然痩せられない~!
し、食べ物が美味しい~~
年末は増えるよね…。
私も早速、今週末にあるわぁ~~~~

No title

padme さーん!

こっちにも、ペタペタ\(^o^)/
すごっ!コレクションですねー
相方さん、豪快に集めてますね?
スターウォーズ、一斉風靡した時代!
みんな、こぞって見てましたし、憧れれたぃな?

お友だちと恒例の会ですね!?大丈夫ですよ!
ステキだから、羨ましく思えて
その反面で、自分もそうしたい願望あって
嫌みになってしまうのでしょーうね?

No title

私も全く同じことが…
この前職場の人と『ちょっとお茶しよか~』って入ったら
ドリンクとパスタとサラダとパンがついて¥980って言うんで『それなら食べよっか~♪』みたいな^^;
やっぱり食べ物を我慢するのは大変です(>_<)
padmeさんは何が一番効果ありますか?
私は結局深夜の通販番組に洗脳されてついつい買ってしまいました…TRFが作ったダンスのDVD…。ブログにも載せてないんですけどね^^;ひっそりやってます。。。

No title

padmeさんこんばんわ^^

私は誘惑に負け放題です、、(汗)
ランチってしかもとってもお得ですよね!
お茶するのとたいしてかわらなかったりすると、だったら、、、って思っちゃいます
パスタ大好きなので、私もきっと誘惑に負けちゃうと思います~

私は出産して、体重はすぐに戻ったけれど、、おなかが、、、^^;
きっと運動しなくちゃだめなのに、、全然してなくてやばいです、、、
腹筋、、、しんどいです~、、、なのでしてません(汗)

No title

☆kateさん

夜に抜くのってムリなんですよねぇ・・・
ホントに ムカつく事に昔から母が居るので食べないと文句!残り物も食べちゃわないと文句!でダイエット出来なかったわww

kateさんなんてちょっとでしょう? ^_^;
私、かなり凄い事になってて・・・ まさか?まさか?って体重計乗ってもう動かなくなっちゃって・・・ 子供がお腹にいる時とそんなに変わらないとこまで来てるのですよ (-"-)

でもお互い頑張りましょうね (^^♪

No title

☆ルチャさん

今週かぁ・・・ でもルチャさん背があるし全然太ってないと思うなぁ。。。

でも禁煙続いてるのは偉いわ!!!
ホントに凄いよね!!!

これ、今はもうやってないペプシのでそれが今頃になって要らなくなった人が売りに出したりしてるんじゃないかなぁ?
妙に安いんだけど、ここには持って来て欲しくないのよ!w

私が好きなのはアナキンだけだし アハハ

No title

☆mimiさん

今週は今日も明日も食べる機会があるし土曜も!
でもその後は何とか頑張り抜こうと!!! と公言しておかないとねww

イヤミもあそこまで言われると結構 凹むんですよね (-"-)
でも毎年やってるし怒るのも大人気ないから・・・泣

No title

☆coyukiさん

それは安いわww
私、娘もそうだけどやっぱりパスタ好きだから見るとねぇ・・・
しかもアルコールもあるお店だともうダメww

TRFの知ってますよ (^^♪
coyukiさん根性ありそうだからなぁ・・・続くでしょう?

私はまずダンス系はもう通算25年以上やってるけど家でやったら母がウザいのでムリだし何より動ける場所も空いてないんですよね アハハ

何がって食べないのが1番痩せるのはわかってるし・・・ 栄養価は他で摂ってるから大丈夫だし!
まず食べ物で我慢して胃を小さくする所から始めないと私 大食らいだからまずはそこからなのよww

No title

☆mikaさん

お久しぶりです (^^♪
息子ちゃんもスクスク育ってるようで嬉しいです。。。

もう戻ったの? じゃ、大丈夫よ きっと!!!
お腹は締めてた方が良いと思いますけどねぇ・・・

私も何が嫌いって腹筋が一番嫌いなんだけど、20代でジャズダンス始めた時に腹筋女がいて彼女お腹だけはポコっと出てたので腹筋は効かない!ってその頃から信じちゃってますww