2度目まして!のお店



前記事の前日になりますが、この時のこのお店を教えてくれた同級生♂が
どうしても行きたいらしく何度か誘われてたけど
『仕方ない!付き合ってやるかい!』って感じで・・・ww

ただいつも金欠だし♂に奢って貰うのはイヤなので断ってたんだけど
『もう予約したよ!』って言われて・・・良いのだろうか???と・・・

ま・・・結局行ったって話だけど・・・



とにかく「お金がない!」って言ってるので決定権はすべて任せw
「最初は[#IMAGE|S68#]で!」って言ってたので[#IMAGE|S43#]

予約ナシでもOKの以前も食べた¥2,800のコースに!

右下のお肉料理は以前食べたので ↓ 左上の違うのを出してくれました



前の時も書いたけどここの内装のセンス! [#IMAGE|S53#]

で、このお値段でこんなに [#IMAGE|S49#] と・・・今 気付いたけど
パスタの写真がないかも [#IMAGE|S8#]

ちゃんと以前行った時の事 覚えておいてくれてカブらないように
お料理を出してくれました。。。

またしても何もしない男性が居たけど、今回ボトルでのワインを
頼む時にはシッカリそばで好みを聞いてくれて「これが仕事かぁw」
って、またすぐ居なくなっちゃったわ [#IMAGE|S37#]

Em Forma.
札幌市東区北21条東18丁目2-4
011-299-6436



時間も早かったけどお金もないし黙ってたら
「もう1軒行こうか!」「え?」って [#IMAGE|S41#]



お腹はイッパイだったから何も頼まなかったけど上の画像がお通し!
冷奴とモヤシのキムチ風味みたいな・・・ 結構なボリュームだったわ

一番下の画像はお店の名前を内側からでも!って撮ったのに
大きくして見てもブレ過ぎて何て書いてるかわかんないし
しかも調べても新店なのか見つからないのよ [#IMAGE|S39#]

深夜までやってるお店だから午前を回っても結構入って来るお客さん!

3時過ぎまで呑んでました[#IMAGE|S38#]

でもね・・・ 人の奢りだとかって思うと1軒目からだけど
異常に気を使ってチビチビ呑んでて酔わないわ [#IMAGE|S38#]

やっぱり正々堂々と[#IMAGE|S65#]出せない時はダメだわねww






     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなお店に誘ってくれるなんておっしゃれ~な男友達ですね!(^^)!
私の男友達なら100%居酒屋・小料理屋です。。。

そうですね~人の奢りだと最初からわかって飲むと・・・そうなりますよね~やはり。

No title

ほんとお洒落なお店を知ってるお友達ですね~。
男性なのにすごいな。^^
でも確かに最初からご馳走になるってわかってると
自分の自由に食べたり飲んだりしにくいですよね。
遠慮しちゃいますよね。^^;

No title

☆妹分のmikaさん

うん・・・^_^;
別にそんなにオサレじゃないのだけど(この人がねw)家が近いからチラシが入ってたらしいの。。。

で、以前から行こうって言われてたけど私は先に娘と行っちゃったのねww

奢りってね・・・特に男性だとイヤなんだわよ ^_^;

No title

☆kateさん

 ↑ にも書いたけど以前 チラシが入ってたそうでそれでお店の名前を聞いて調べたら私が行きたくなっちゃって先に!w

もうお金ない時に行くのは止めよう!!!って思うとこの先多分一生行けないかもねww

話は面白いし相方さんより気心が知れてるから良いんだけどねww

No title

padme さーん!

お疲れ様です!こんばんは(*^^*)
一件目のお店、クリスマスに行っても良いような?雰囲気ですねー
お友だちが、行こう!と誘う気持ちが
なんとなく、ゎかる気がしますよー
ボジョレーも解禁!?でも、多少
飲んで、飲んで、ん?
気はっかいますね?

二件目に突入!
3時まで、飲んで飲んでー
(^-^)/お話弾みましたね?

No title

☆mimiさん

この人 単身赴任だから暇なのよw
奥さんが秋に来てたから一緒に行けば?って言ってたんだけどね ^_^;

ボジョレーは好きじゃないんだけど・・・ でもノリで今週末も行っちゃいますww

が・・・やっぱりね、奢られるとわかってるとダメですね!
わからず好きなだけ呑んで最後に奢ってくれるのが最高だけどそれも次回!って思うとイヤなんですけど・・・アハハ

何だか話が尽きないし、小さい時から知ってるから男性に思えず女子トークのようですよww