ある日の1人ランチ ♪



ある日といっても9月末に近い日でした。。。

前回は土砂降りで仕方なく入ったココ!

今回も最終手段で入ったんだけど・・・
この日 食べたかった条件は・・・

まずは『目の錯覚が呑みたい!しかも安くw』
『なるべくカロリーが少なく』
『サッパリ目が食べたい』


こんな感じで何軒か見たけど今ひとつパっと来ないのに
こんなにランチ代ないし・・・とココにww



外観でっす。。。



まずはこの中から2品選んで・・・
(結局いつもマリネとか酢っぱそうな物に目が)



2階席は人がいたので3階へ。。。

座って目の前にあったボード見て・・・

「美味しそうだけど わたしが飲みたいのは・・・」ww



前回はパルミジャーノの玄米リゾットのコース!
800円と900円が多い中 迷ってると
「お惣菜ランチが人気ですよ!」と・・・

それってわたしが選んだ2品の他に更に1階にあるお惣菜5品も
付くらしくて・・・ 更にご飯+スープ+デザート
それで700円+飲み物300円 ♪


 ↑ 画像のように3階から大通を眺めながら待ちます



後ろの席は誰もいないし・・・ ゆっくり出来て (^^♪



ハイ! 到着!!!
前の2品がわたしが選んだ物・・・

確か 『蒸し鶏とセロリのマスタードマリネ』
『オリーブとオレンジのマリネ』 だったと思うわ

美味しかったし野菜たくさんだし・・・ウレピィw

これで1000円なんて最高よ
(飲み物付でねwww)

札幌市円山の旬彩レストラン・お惣菜販売|イルヴェルデ

札幌市中央区大通西23丁目1‐2

 ↑ このHP更新してないみたいだけど
ランチの値段も千円以上になってるし時間も15時までに
なってるけど今は安くなってるし ランチも確か16時までに・・・

直せば良いのになぁ・・・ ww
って余計なお世話かなぁ。。。




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい!これってかなりのボリュームじゃないですか?
しかも色んな物が少しずつって最高に嬉しい♪
これに目の錯覚まで付いて1100円って日本でもかなり
お得なんじゃないのかな~。素敵過ぎますね!
こっちじゃその値段じゃカフェのハンバーグさえ食べられません。><

パースに来てからあまり一人カフェしたことなかったけど
日本ではよくしてたの思い出してとっても懐かしくなりました。
窓際のカウンターとか一人にはちょうどいいですよね。^^

No title

☆kateさん

ご飯全部食べると結構なボリュームですww
一応 残しますが・・・女性の炭水化物抜きってあまり効果がないって話も (泣)

ハンバーグも???
行けないじゃないの私 ^_^;

1人って何か気楽です。。。
夜は1人で行けない所 たくさんあるけど昼はねw

そちらはランチ持参が多いんですもんね。。。

私も会社で出てるのでたまにねwww

No title

すごぉーい!お得だね。
これで1100円?1000円??どちらにしろお安いわ~。
私も家から近かったら行きたいよ~(●^o^●)

毎日、家と職場の往復で、小樽&オータム以来何処にも出かけてないよ。ちょっぴり、ウズウズするけど今月一杯は大人しく頑張るわ(笑)

落ち着いたら、また遊んでね(●^o^●)

No title

padmeさーんへ☆

オツカレサマでした&こんばんは(@^^@)/
おおおーーー!
1人ランチには絶好のお店ですね?
こんな雰囲気だと、1人が気楽でokですね?

>わたしが選んだ2品の他に更に1階にあるお惣菜5品も
>付くらしくて・・・ 更にご飯+スープ+デザート
>それで700円+飲み物300円 ♪
1品どころか、チョイスが多くていいなぁー!
だって、女性って、こうゆう複数おかずがある方が嬉しいですよね!!
ワタシも、多分、お店行けば、こうゆうランチを選びますよ!
ビーーール??ビール大瓶1本、開けちゃいましたか(へ。へ)
padmeさんらしいなぁー!

No title

☆skyblueさん

千円だよねww 直しました ^_^;

ここそんなにパッとしないようで結構 穴場かもね・・・

私もskyさんが遊んでくれなくて超寂しいのよww

頑張って終わらせてしまってね!
終わるまで我慢だわww
もう少しだから頑張ってね!!!

No title

☆mimiさん

ここあまり人が居ないからもしかしたら危ないかも・・・とか思ってるんだけど・・・ なくならないと良いなぁとw

大瓶じゃないんですよぉ アハハ
流石にこのお値段で大瓶はないんだけどmimiさんは疎くて当たり前だもんねぇ。。。

静かで良いです こういう感じ ❤