2日連続のアイスだよん ♪



結構 前の事になっちゃうけど・・・
以前何処かのブログで見て「食べたぁ~い ♪」って思ってた
アイスをやっと食べて来ました。。。

しかも「美味しそうなのがあるから奢って!」と
またしても娘に出させてww



生粋のお茶屋さんなのですが こんなコーナーがあって・・・



食べたかったのは これのスペシャル版なんだけど
残念ながら売切れ(泣)

スペシャルのはこのコーンにも抹茶が練り込んであったみたい・・・

上に何かトッピングしたけど忘れちゃったわww



これ・・・お店のHPからのパクリですが こんな内容でっすわw



これは娘の頼んだのだけど アイスに濃い抹茶をかけてくれるの。。。

その場で抹茶を溶いてかけてくれまっす ⇒ 美味しかったわ
(お茶の濃さも好みを聞いてくれまっす)



片方飲んじゃったけど最後に美味しい煎茶も入れて頂けるし・・・

店主さんかなぁ? 男性の方がちゃんと本格的に何でもやってくれます。。。



ギャル曽根ちゃんも食べたらしい『鹿肉のほうじ茶煮』
何だか美味しそうだったけど金欠だから今回はパス!w

玉翠園

昭和8年創業だって!!! スゴイわ


そして・・・ これはその翌日だったんだけどw



三井アウトレットへ相方さんと行き・・・

前回行った時に女性用のステテコっていうのがSALEになってたので
それを買い忘れて・・・ 行ったらもう欲しいのは売り切れだったの



ご存じ COLD STONEで ・・・

アイスじゃなくクCoolly’sにしてみたけどベリー系をチョイスして
これまた美味しかったわ ❤

甘いの苦手だけどアイスは好きなので2日続けて嬉しかったわ!




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント