最悪 !!!





昨日の給料日にわたしがミスをして・・・

帰社後に発覚したためそれに関して 色々とあり連絡が取れないから
[#IMAGE|S62#]番号を教えてくれ!と社長から言われました


社員はすべて会社の[#IMAGE|S62#]ですべて会社がお金払ってて
誰1人として自分の[#IMAGE|S62#]持ってないから公私混同は当たり前!!! 

以前 1番最初に契約したわたしの番号を偶然 社長に知られた為
土日でも夜でもちょっとの事を聞いてくる経緯があり今は絶対に
知らせてないのです(1人にだけ何かの時だけ!と教えてあります)

会社で契約した[#IMAGE|S62#]は持ち歩いていないで社員に連絡する時に
経費が安くつくためという目的のは持ってるのでもし次にまた聞かれたら
「これを持ち歩きますから・・・」って言おうと思う
それまではシカトします [#IMAGE|S22#]

そこまで発展するにあたりわたしのミスは給料そのものの金額的な事ではないし
他の人だったらここまで騒がなかったと思うのだけど・・・

いつもあんなにあの嫌いな男にだけは文句付けられたくないから!って
何度も確かめてたまさかのその男の袋にミスがあったの!!!
(どうして昨日に限ってしつこく見直さなかったんだろ?)

それもスゴイ ショックだし 社長から言われた言葉にも結構ショック[#IMAGE|S50#]

今日はUPしたい事もあったけど立ち直れなくてダメだわ・・・

UPやめようと思いながらついついここまで書いてしまったわ [#IMAGE|S7#]

何であの男だけ特別扱いなんだろ・・・
何でわたしがあんな言われ方を・・・

他の社員には色々と迷惑かけたので
「すいませんでした」って言ったけど
当の本人にはまだ言ってないのよww

これ基本中の基本なのに言わずに通るのか?
言われたら「あ・・・ボケてるから」で通るか?

ってコレって逆ギレって言うの? [#IMAGE|S41#]
って笑えないわ・・・ 今日は最悪 [#IMAGE|S47#]




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさ~ん☆
こっちにも(。・・)〆
そんなことがあったんですね?
大丈夫ですって、死活問題でもないですし。。。
ホント、そんなことありますよー!
よりによって。。。。なんていうことが!
ワタシも「なんで再度見直さなかったんだろ?」「もっと注意しとけば良かった」とか、思ったりしましたが、今後気をつければ良いのだし。。。
それだけのコトですよ~

個人携帯連絡先は、よほどでない限り<電話無用>ですよね?

No title

☆mimiさん

ありがとうです!
何かこんな事書いて誰もコメント入れてくれないし私ってやっぱりダメ女なのかぁ・・・って思ってたところでした (-"-)

おかしいでしょ? 電話番号教えろ!なんて!!!
個人会社だからって公私混同もいい加減にしろ!って感じだし別にその日に電話繋がったからってお金がどうこうって話じゃないし・・・って今になると思えます。。。

今後は忘れずにあの男の分だけは絶対に間違えないようにします!