癒しコーナー♪

  
  今朝、年に1度の健診に行って来て 帰って来て寝たら15時を回ってて[#IMAGE|S50#]
  
  時間がなくなっちゃったので慌ててますが・・・

  先週、アパートで1人 夜 照明を落としたり点けたりしてカメラで遊んでいました。。。

 






   ちゃんと小物を直したり 掃除したり・・・ は全然しない人なんだけど・・・[#IMAGE|S41#]

   部屋はわりと和風なのにここだけ異質な感じです。。。

   紅いライトはダルトンで ド昨年 上野 樹里 主演のドラマなんかにも出てました。。。




   右のピンクの椅子はいつも顔出ししてるアンティークショップの前で 路駐してる時に当て逃げされちゃって 店主さんからのお見舞い・・・ で頂いちゃった物。。。

   背もたれが壊れてたけど会社の人に直して貰いました。。。






    アヒルのライトは物凄く古い物だけど、 今は亡き ロス疑惑で海外へ送検中に自殺をしたと言われる 三浦 和義被告がそもそも日本に取り入れたらしいです。。。[#IMAGE|S56#]

    という事で、これからここへ向かおうと思います。。。


    今回の健診で 「やっぱり・・・」って感じだったけど 昨年より体重増加3キロでホントにヤバイ状態。。。

    ここでドカ食いしてるせいかなぁ・・・ [#IMAGE|S8#]




   
☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

mikaさん ありがとうございます(^^♪

相方がいつも早寝なんで たいてい こうして1人でぼんやりしています。。。w

椅子は会社近くのアンティーク屋さんで頂いたのですがとっても可愛いんですよ。。。

いつも ありがとさんです♪