ひどいチョイスだわ (?_?)



今の時点で一昨日のリコメもまだで・・・

何だか超忙しモードになっちゃったの。。。
(と言いながら帰る間際にブログUPかよ!)

土日はUP出来ないと思うので汗&汗で・・・

ボーナスは今頃出るとは言われたけど
何だか気分がすぐれないまま会社の買い物へ

こんな時は昼間から「アレだわ!」と・・・

そんなにお腹も空いてないし麺類なら・・・
以前もUPしたと思ったらDAYSの時だったのね



冷たいうどんでも・・・と思ったけど
ここって中華もやってて『酢豚』って見ると
どうしても食べたくなっちゃって

それのハーフサイズっていうのがあり・・・
1品で止めれば良いのに・・・

しかも前日も映画観ながら餃子食べたのに
『水餃子』って文字を見たら「これだ!」w

でもオーダーの時に「ハーフサイズじゃないわ」
(って数少ないんだから良いじゃん!って思い付かなかった人)

ハーフサイズばかり探してナント

『唐揚げ(黒胡椒レモン風味)』って文字よ!!!



結局 ↑ の左上画像のように
同じような感じのが2つ [#IMAGE|S41#]

我ながらアホかと思ったわ!
こんなに肉&肉ってあり得ないし・・・[#IMAGE|S50#]



ここの内装は古民家で大好きなんだけど
滅多には来ないのはやっぱり『うどん&中華』だから
だろうなぁ・・・[#IMAGE|S39#]

座忘庵
札幌市中央区南2条西24丁目1-8



という事で ボーナス出ただけでラッキーは
ラッキーなんだけど 色々とありまして・・・

次回にでもファン限定で書こうかと思ってます[#IMAGE|S47#]




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんへ☆
オツカレサマでした&こんばんは(^@^)/
>ボーナスは今頃出るとは言われたけど
出たのなら、ヨカッタですね?
これぐらいで勘弁って感じでしたかぁ?
ホント、じらしてくれましたよね(へ。へ)

から揚げ + 水餃子!
でも、肉は肉でも、違う種類だから okかな?
私は~~~~~

水餃子って、ツルンとしてるし食感が柔らかいから
食べちゃいますよね♪

No title

ボーナス出て、良かったねぇ♪

使い道は(^_-)

No title

ボーナス出てよかったですね♪
日本は年に2回も出るからいいですよね~。

このお店うどんと中華の組み合わせってなんだか珍しい。。。
でも佇まいはとても素敵。
酢豚とから揚げ、私も行っちゃいます!
似たような肉肉だって構いませーん。笑

No title

☆mimiさん

出たから 良いって簡単に思えないんですよね (-"-)

唐揚げに水餃子ならまだ良いのですよww
唐揚げに酢豚なんですよ ^_^;

何でこんなん選んじゃったのかと・・・ 私揚げ物得意じゃないしやっぱり野菜が食べたかったしね アハハ

No title

☆フロールさん

出たから間に合ったけど今日あたりボーナス払いの引き落としでどうしようかと思ってたんですよ (-"-)

それでもうお終い!って額しか出ないしカットされてるし 遅くなったからってひと言もないし・・・
個人会社だからこそ許せない感じがします!!!

No title

☆kateさん

2回だけど・・・ 年末は怪しいしもうボーナス払いはしない事にしました。。。

という事は薄給なので・・・ なんかガッカリです。。。
今までは絶対に信用してたけどこの頃ホントに会社に失望してるし社長も何だかなぁ・・・って。。。

肉&肉 OKなんですね? アハハ
私 ダメなんですよねぇ・・・ 生系のお肉なら良いんだけどww