久々の映画かけもち ♪ 



映画の日(毎月1日は千円)なので久しぶりに映画を・・・
面倒なので2本かけもちして来ました。。。



こちら・・・持ち込んだ物たち [#IMAGE|S28#]
(良い子は真似しないように・・・)

そんなにお腹空いてた訳じゃないんだけど
何か 心的欲求不満でww

2割引になってた小さいお寿司と見てたら
無償に食べたくなってしまった 餃子w

あっという間になくなっちゃいましたわ [#IMAGE|S37#]

この左側に見えるBAGは ボーナスが出ない
これまた欲求不満と『出て欲しい!』って祈願で購入!
↑ って一体どういう人? ってこういう人なんですよ[#IMAGE|S11#]

グローブの皮のパッチワークなのでかなり丈夫で
使ってるうちに良い色になるそうですよ[#IMAGE|S49#]

手ごろなお値段の割に丈夫だしタックサン入るのね!


で・・・2本の映画はこちら ↓





ネタバレになるので書かないけどエリカさんは
とぉ~~~ってもキレイで羨ましい限りでしたよ [#IMAGE|S53#]

前日は仕事を持ち帰ろうとしてたのに忘れちゃって・・・
暇だから(オリンピックでドラマの録画も少なくて)
早寝しちゃったので [#IMAGE|S68#]500cc呑んでも
全く眠くもならずに・・・シッカリ観ちゃったわw

(結構 最初の5分くらい寝ちゃうの得意なのよw)

ケバイ化粧が似合うんだよなぁ・・・[#IMAGE|S16#]





これは会社の近所の何年か前にも(DAYSの時ね)UPしたけど
大きなお花や薔薇をキレイに育ててる会社のお客様でもあるのよ

今日 2割もカットでボーナス支給!とのお達しアリで
出ないより嬉しいけど何かひと言ないわけ?って感じ・・・

アッタマに来て会社のブログにも書いちゃったから
読んだんでしょうか・・・[#IMAGE|S41#]

今日は色々と忙しかったのでその件に関しては明日に・・・




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、この沢尻エリカのってヌードがあるとかのですか?
この人性格はわからないけど、顔とスタイル綺麗ですよね~~。
女性から見てもうっとりしちゃう。
DVDになったら観れるチャンスがあるかなぁ。
今年はまだ里帰りの予定もないのでしばらく先になっちゃいそう。

映画1本1000円ってめちゃくちゃ安いですね~。
もう何年も何も観てないかも。^^;

No title

padmeさんへ☆

こっちにも(。・・)〆
>こちら・・・持ち込んだ物
良い子でのそうでなくても、マネしちゃいますよ~!
私、豆大福食べながら見てたら
帰宅して、鏡見たら。。。口の周りが
餅粉だらけで(w^^;)
恥ずかしい~~と思いましたが!
誰も、映画見にきてんだから、わからないかって開き直り(へ。へ)

でもって、エリカ様の濃い系のメイクぴったり!
それは、もう十分堪能できた作品なんですね?
ハーフだからか?整いすぎてて(笑)
羨ましいとか思いますが、数奇な運命が待ってるようで
なんてね?

1本1000円、これはお得です!

ボーナスはとりあえずget!バンザ~~イ!

No title

エリカ様にはるかちゃんですか。
どちらも可愛いですよね。
あ~私もハーフに生まれてみたかった~

ボーナス良かったですね~
もう使い道は決まっているのでしょうか?

No title

☆kateさん

リコメ遅くなりました <m(__)m>

あ・・・良く御存じで!!!ww
私 前評判も何も見ないようにしてただ単純にエリカ様が何ともいえず・・・多分 好きなんだろうなぁw
何か興味があって・・・

そそ!スゴイ シーンばっかで2本目から娘と合流したんだけど、
こんなの2人で見てて良いの?って感じでしたよww

そっか 今年はまだ予定ないのね?
でもこれDVDで十分かもですww

No title

☆mimiさん

リコメ遅くなりました <m(__)m>

餅粉? アハハ・・・
そうなんですねww

私の場合 おわかりでしょうけど、お菓子類はないわww

ハーフにあまり見えないけどケバいのが似合うのかもと思いますよ。。。
最初にスッピンか?って薄いのもあったけどそれもキレイで・・・

あんな化粧1回くらいして見たかったなぁ・・・とかしたらオバケ?とか思いながら観てました アハハ

ボーナスね・・・ 色々考えちゃうけど出ましたよ
ありがとです (^^♪

No title

☆妹分のmikaさん

リコメ遅くなりました <m(__)m>


ウチの娘もしょっちゅう「どうしてハーフに産んでくれなかったの?」って言うけど私の頃はもし自分がハーフだったら苛められてた時代のような・・・^_^;

使い道というかもうボーナス払い払ったらナイ!ってくらいしか貰えてないんですよ! カットされましたからねぇ・・・(-"-)