キャンプ 1発目 ♪



昨日は一昨日 skyblueさん と一緒して「明日休んじゃえば良いじゃん」の
甘い言葉につい同調しちゃって・・・
(決してskyblueさんのせいじゃないのよw)

ついに会社休んじゃったけどせっかくの
平日&物凄い[#IMAGE|S58#]なのに1日中布団の中でしたわ

家に居る事は苦痛じゃないけど
何しろ上階に母がいるってのは
何をするにも理由とか色々聞かれると面倒で・・・

シャワーにも入れない! 洗濯も出来ない!
料理も作れない! 部屋の前通る度にドキドキだし・・・

(キャンプの残り野菜を使ってしまいたかったの)

という1日でした・・・ 前置き長過ぎだわ[#IMAGE|S8#]



結局 キャンプの写真ってだいぶ経ってから
「あ!写してないぞ!」で・・・

これしかない訳よ [#IMAGE|S41#]


左上は右に写ってる友達の娘(ハーフよ 羨ましいw)が
物足りないからって一通り食べた後にまた焼き始めて・・・
これは殆ど食べてませんわww

右下のフライパンで(ガスで)
カブ・ズッキーニ・ベーコン(お肉がみんな冷凍だったの)
こんなんでいつものトマト煮みたいなのね

これが美味しくて(って1人で思ってるだけ)
大きなフライパンなのにわたしが3/4も食べたの

だからお肉もそんなに食べなかったんだけどね


相方さんは土曜の晩はお通夜になり
翌朝来たので 結構気楽にワイワイと楽しかったわ


翌朝 お昼前までは呑む!って
わたしが買った四合瓶2本を殆ど
全部1人で呑んで・・・写真も撮る暇なく
(美味しい日本酒買ったのに[#IMAGE|S22#])

ついにはヨッパ気味でこの写ってる左の
わたしの友達を泣かしてるし 最低な男だわ[#IMAGE|S33#]

自分も呑むけど 好い気になって
語り始める人って大嫌いなんだわよ[#IMAGE|S50#]

彼女が先に帰る時にちゃんとこのお嬢が見送りに行って
[#IMAGE|S35#]までしてて・・・つい後ろ姿をww


という事で先日の日帰りの海の写真でも見て
お目目直しでもしようっと [#IMAGE|S3#]



明日はこの親子が突然「やっぱり行けなくなっちゃった」
なので どうしようか思案中・・・2人で行っても
つまらないからねぇ[#IMAGE|S47#]




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お~、下の写真、日本の海って感じで懐かしいです!!
青空で綺麗な1枚ですね♪
夏が長くない札幌だから明日も行けるといいですね、キャンプ。

パースは今年は冬本番が来る前に春が来そうな予感がしてます。
昨日ランチタイムに出掛けたらクーラー付けちゃったし。。。
こっちって冬でも日中はかなり暖かくなるので嬉しいです♪

あ~、でも早く私もビーチ行きたいな( ´ ▽ ` )ノ

No title

☆kateさん

色は本物じゃないけどねww
アプリ使って写したので・・・

明日 たまには2人でゆっくりと話そうかなぁとも思ってるけど何しろ今週1回も連絡とってないからww
この友達泣かした件もお仕置きしないといけないし・・・

ビーチ良いですよねぇ・・・
もう春の話かぁ・・・でも冬でもそんな感じもしないしやっぱり憧れだわ♪

晴れたら日本の海! 写して来ますよぉ (*^_^*)

No title

.....いい年して なんで人を泣かすんだ?
それが よく判んない (^∞^;)

一番下の海、色が やはりすごいですね。
海ってなぁ............空が「これでもかっっ!」ってくらいに広い
そこが 何とも言えません。
風も 潮の香りを含んでいて ね。
DNAからの叫び って説も聞いた事あるけど
海というのは どこか、人を惹き付けずにはおられん何か が
ありますね。

楽しい休日を 祈る!

No title

padmeさんへ♪
こんにちは(^00^)/
楽しんでるかな?休日!
それにしても海が。。。。きれい!
こんな色の海が、日本にもあるのだ~~と感心してしまいました!!
だって。。。ホント神奈川の海とか、こんな色してないし
田舎の海だって、モスグリーンみたいな色だし(笑)
生物の色かな?プランクトンとか?
夏は楽しまなくては^^&^^
時期が、短いですからね~
あっという間の<真夏>だからこそ、少ないタイミングも味方につけて、満喫しましょうね

No title

先日はとても楽しかったね♪
次の日、あんなに天気だったし、私も休みだったので
やっぱ、どこか行けばよかったね・・(*^m^*)
また今度だね♪
結局海に行ったのかな~?今頃、相方さんをしめてるのかなー(笑)

No title

☆ユミさん

ひと言で言うと(1人っこ全員じゃないと思うけど)友達もいない意見も言われた事のない1人っ子なので他人の気持ちがわからないマイペース男!なんでしょうね。。。

その分 凹みもなく前向きなのかも知れないけど・・・そういう奴です。。。
昨日かなり責めてやったけど糠に釘!って奴で疲れたのでもう止めました (-"-)

海は良いですよ。。。
ユミさんとこから海はかなり遠いのですか?

DNAなのか・・・
散骨も海にしてくれ!って娘に頼んでるんだけど、「面倒!」だってww

お天気も良くてまぁ楽しかったですよ (^^♪

No title

☆mimiさん

昨日も行けたしもう1回行こうとは思ってるけど8月もまだ暑い!とは限らないし去年同様 行こうと思ってても天候に邪魔されるかもだし・・・って感じですね!

海は加工してるからかなりキレイには見えるけど私『湘南』って憧れてて何年か前にわざわざあの海の駅で降りたけど臭いと汚い感じでガッカリして寒くてもまだこっちの海の方が・・・って思いましたww

No title

☆skyblueさん

しつこくコマメに何度もシメタけど糠に釘だねww
でも今度しつこく言ったら頭からお酒ぶっかけようと思ってるわww

最初から「明日何処何処行こうね!」って言ってないと私 潰れてダメだから アハハ
skyさんにはもうすっかり面倒かけちゃっても平気に近くなったから酔いも早くなっちゃうんだね ワハハ