海だぁああああああああああああ ♪



先週の月曜の祝日ですが近場の海へ DAY CAMP でした!
娘と2人きりはイヤなのでw その友達を誘って3人で・・・

海には勿論行きたかったけど、もうひとつの目的は
会社のお客様からテント・スクリーンテント等1式頂いたんだけど
それがどんな感じなのか? 部品は全部揃っているのか
開いて見るっていうのがあり・・・

わたしは全部揃ってるから息子がセコくて自分で買わず
わたしのお下がりを使っていたので頂いた物が良ければ
(わたしのと比較してw 悪い方をあげようと)
と・・・思っていたので「月曜あたり広げて調べるから!」
そう告げていたのに・・・

わたしもまさか気付かなかったけど着いたら
積みッパにしてたスクリーンの方が ナイ!!!

「あ!やられた!息子だわ[#IMAGE|S33#]」
その海でガンガンと[#IMAGE|S62#]して
「今すぐ持って来いよ[#IMAGE|S22#] 
使うって言ってたのに何なんだよ[#IMAGE|S33#]」


怒鳴りまくりだったけど娘は
「何でそんなに怒るのかわかんないわ」

「更年期なんじゃないの?」(娘の友達)

「え? その言葉私でも言わないのに・・・」

拭き出しそうだったわ [#IMAGE|S3#]

で・・・横で聞いてたオジサングループのお節介オジサンが
「どれどれ何か困ってるのかい? どうにでもなるよ!
貸してご覧! まず全部出して見て・・・」

ってさぁ・・・何度 丁重にお断りしても
「良いから 出してご覧! お嬢さんも手伝って!」

娘の方を見ると「良いから追っ払って!」って怒ってるしw
結局 「娘は火をおこすのでわたしがしますから!」



あるハズのスクリーンテントばないから
車のハッチバックとずっと入りッパになってた
パラソルで間に合うのに上の画像のように
テントの外側を車に張って・・・そこまでは良かったけど

最後に端を砂に固定して「ホラァ 何でも出来るんだよ!」
↑ 何にも出来ない女3人に伝授でもしたような
その言葉に異常にムカついたんだけどww



「これ!風で膨らんでるだけでなくなったらペシャンコですよね」

「うぅむ(この態度というかムカつくんだよねw)そうだ!この
パラソルをこうして置けばホラ!凄いじゃないかぁ」(下の画像)
↑ ウザい!!! ったく話し方もウザイのよww



まぁウザい オヤジも居なくなったので
テキトーに飲み食いし・・・
青空の中で[#IMAGE|S68#]呑みまくり!!!
(運転手がいるってホント嬉しい[#IMAGE|S53#])

足りなくなって移動車でも買っちゃったわよww

最後に寝た振りしてたらそのオヤジ!
「じゃぁ帰るからお母さんによろしくね!」だって!!!

「ありがとうございました!」
↑ おぉ一応挨拶は出来るんじゃないのwww




最後はトイレも兼ねて サーモンファクトリーで「塩アイス食べよう!」と。。。

が・・・もう時間外で わたし1人ヨッパで
フラフラと裏の川の辺りで散歩してましたわ[#IMAGE|S41#]

「いやぁ・・・ 海は良いよねぇ~」の連発に
娘は「あのね!大半の人は海好きだと思う!アナタ1人だけじゃないから!」

「好きだって見に行くだけの人だって見なくても好き!って人も
そらぁたくさん居ると思うよ!でもこんな年になっても
わざわざ来たり毎年キャンプする程好きな人は滅多にいないと思うよ!」


あまりのウザイわたしの[#IMAGE|S4#]説明に娘はもう
話すのが面倒になったらしいわ [#IMAGE|S41#]

ただただ海見てるだけで[#IMAGE|S32#]なんだけどなぁ・・・

昨日はやっと1泊で行き来週も行こう!って
話になってたのに夜になって友達から[#IMAGE|S55#]
「娘からキャンセルの話になって私もパスするわ」

何だかがっかりしちゃったわ[#IMAGE|S7#]
その更に次はその子と相方さんが仕事関係でダメらしいし
結局 今年も2回しか行けないのかも。。。[#IMAGE|S47#]




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとう!
よかったね!!
これっきゃないです 本日は ^▽^`

あまりにも眩し過ぎる空の色...
日本ではないような感覚に陥りましたわ。
ステキだねえ...............これぞ 夏!! ですか? ^ー^

No title

お~、すっごい青空♪
いいお天気で楽しそうじゃないですか~~(*´▽`*)ノ゛
良かったですね~~!!

しかもドライバー付きだと心置きなく飲めていいですよね♪
BBQに冷たいビールにカキ氷。
夏ー!!って感じで羨ましいです!!

No title

☆ユミさん

ありがとうです ❤

空の色はビビッドカラーってスマホのカメラで撮ってるから余計にキレイだと思うんだけどとにかく晴れてたし行けて最高でした!!!

うんうん!
海行かないと夏じゃないわ 私の場合は アハハ

No title

☆kateさん

ホント! 行けて良かったわ・・・
多分 娘もキャンプは行きたがらないけど海は好きだし良かったんじゃないかなぁとww

ドライバー居るってのもあるけど、この日 何でこんなにピッチが早いの?ってくらい凄い勢いで呑んじゃって・・・^_^;

家帰ってから恐ろしく寝ちゃいましたわww

No title

padmeさーん!!

お疲れ様です。こんにちはー!

海に、行けてホント良かったですね?

きれいな、海だわー

やっぱり、北海道の海、すごく青い!

テント、ビックリしたでしょ?

あるはずのが、ないと
焦る(*^^*)(*^^*)

No title

☆mimiさん

良かったですぅ ❤
色目はカメラのモードのせいかもですww

ビックリとかじゃなく怒りがおさまらず死にそうでしたww
ホントにやる事が子供の頃と全く変わらない息子で・・・

何度黙って何かを持って行って必要な時に無かったか!!!
バカヤロウで話にならないですって 怒