メチャ安でヨッパでしたw



先週 金曜夜の事ですが・・・
ずっと「今度行こう!」のメールをやっと実行 [#IMAGE|S49#]

わたしより年齢はひとまわり近く年下なんだけど
スポーツクラブでたまに会って 先生との飲み会にも
誘ってたけど行けなかった女性と行って来ました

クーポンの期限も近く安いだけのお店かも・・・と
誘うのは不安だったけど思ったより全然[#IMAGE|S10#]な感じでw



何しろ 2名で2時間ノミホ付 ¥2,980 のクーポン!
(あ、その代わりカウンターのみって条件ですが)

大丈夫かなぁと思ったけど左上のように
行ったら『padme様…』って心遣いもあり!

冷菜3品の中から 野菜とチーズムースのカルパッチョ 中段左

サラダ3品の中から 豚冷しゃぶの薬味野菜サラダ 上段右

メイン2品から 季節野菜のバーニャカウダ 下段右

揚げ物4品から カリカリ海老の柚子マヨネーズ 中段右

彼女とスポーツクラブ以外でじっくり話すのは初めてだったけど
何だか彼女 色っぽくて(独身ですw)ついイジりたくなるようなw

以前 新年会をやった時にわたしの向かいにいて
同じ中学出身だし・・・って事も知ってたしw

彼女にメニュー決めて良いよ!って言ったんだけど
最後まで決まらなかったのが揚げ物だったので
揚げ物苦手なわたしだけど1番高いのに決定ww

赤ワインは甘過ぎてムリだったけど
まぁ1人1,490円で これだけだし
不味くはなかったので全然OKでした[#IMAGE|S24#]

もう帰る頃には待ってるお客さんが通路にまで[#IMAGE|S5#]
クーポンじゃなくてもかなりリーズナブルだから
一応 流行ってるのねww

創作ダイニング こばやん家
札幌市中央区南4条西1丁目SB41ビル2F



「もう1軒行く?」で帰る方向のお店に・・・



だいぶ前にクーポンを持ち歩いてたので
呑み放題がお得になるけど もうこの時点で
かなり呑んでましたわ ワタクシw

そして彼女「あまり呑めないから・・・」みたいな[#IMAGE|S55#]だったけど
とんでもないわ [#IMAGE|S47#] ヒドイ 飲兵衛だわ
↑ わたしは違います [#IMAGE|S41#]

もうお腹がイッパイだったので
パテ(というわりにはパンがw)と
もう1品 ・・・ 忘れたわww

ここのワインは1軒目よりまだ良かったけど
やっぱりノミホで美味しいワインを呑もうなんて
甘いのよねぇ・・・[#IMAGE|S37#]

イタリアンバール IL SOLE

札幌市中央区南1条西1 丸美ビル1F

ここって札幌初の給食センター経営らしいけど
リーズナブルで本格イタリアンで結構美味しかったわ [#IMAGE|S53#]

彼氏もいないし「婚活もしてないからダメなんだよねぇ」
とか言ってたけどわたしが男なら惹かれちゃうなぁ

あの色気に。。。
羨ましいこってす!!![#IMAGE|S16#]




     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんへ☆
お疲れ様でした&こんばんは(^--^)/
ええ~~そんなに安い、リーズナブルで
2軒も梯子ですね(笑)
でも、その色気(。・・)〆
伝授下さいませ~~って感じですよね?
普通にしていても、女性らしい。。。雰囲気のある人って、いますよね?
目指しましょ~~~~~か(へ。へ)
でも食い気も飲みほも~全部欲張りしましょうか(笑)

No title

また素敵なお店に行ってる~!!
しかもいいですね、また楽しい飲み仲間が増えちゃっていいな。^^

女性から見ても色っぽい人っていますよね~。
私に全然ないものなのでそういう人が羨ましいです。

海老の柚子マヨネーズ美味しそう♥

No title

☆mimiさん

クーポンのお店は安かったですねぇ・・・
今まで安くてもコレじゃなぁ!ってのが多かったけどこれなら文句も言いませんわww

この彼女はね 結構 言う言葉や考えも男っぽいから好きなんだけど声と顔に色気があるんですよね (^^♪

伝授ってmimiさんはそっち系じゃないですか?
私も全く違う系なんだけどね アハハ

No title

☆kateさん

kateさんも色気ない系ですか?w
私、あんまり女!女!してる人は苦手なんですよねww

彼女は性格的に女性らしくはないから好きなんだけど 何故か声とか顔が何とも色っぽいのねw
声が透き通ってて・・・ 濁ってる私はとっても羨ましいのですよww

海老美味しかったけど結局 確か帰る時には残ってたなぁw

No title

チーズムーズのカルパッチョ......
赤いの 何? 凍らせたトマトの薄切り?
それで チーズムースを巻いてるの??
なんだか ネーミングからして不思議なカルパッチョ....@@

あ〜〜 パテ.....
私ねえ 作ってみたいな と思ってるのが リエット なのだ!
何時もダラダラしてるんだけど、多分 ある日突然
「作ろう!」とか思って 
コトコト煮込むんだろうなあ と想像してるんだけど
「パテ」で リエット思い出しちゃったのでした ^^;

No title

☆ユミさん

確か 生ハムかサーモンだったような ^_^;
それの中にかなり柔らかいチーズを巻いてた感じです
カルパッチョだからやっぱサーモンかww

私もパテ作りたいとずっと思ってたけどオーブンで水を張る感じがもう面倒で・・・・
リエットは1度作ってUPしたけどあれは良いですよねw
まだ半分冷凍したのがあるけど、塩分が多過ぎてちょっと!って感じだったけど美味しかったですよ

ユミさんなら何でも慣れてるから簡単に出来そうよw
家で作ったから母が起きて来て文句言われるんじゃないかとハラハラして煮込み時間を端折ったのよ
最初から圧力鍋使えば良かった!って思いました。。。