やっと夏・・・



昨日の[#IMAGE|S57#]からは一転して曇り予報だったけど
[#IMAGE|S58#]です[#IMAGE|S70#]



今週 火曜の帰り(この日も[#IMAGE|S58#]だったの)会社を出ると
飛行機雲が2本!!! シャープじゃない感じのw

どうでも良かったけど「空が青いわぁ」ってパシャ!

丁度 DAYS時代からのお友達の仙人掌さんのブログでも
夜のうちに紹介されていてこの飛行機と同じなのかもなぁ・・・と


右の2枚は多分もうすぐ売っちゃってなくなっちゃう
わたしの駐車場にしてる会社の作業場近くの空

帰ろうとしたら会社そばの製作会社のトラックが・・・
(時々 停めてるみたいなんだけど)

「ここ、いつから無くなるか聞いてますか?」に
「え?なくなるの? 売ったの?」って[#IMAGE|S13#]

この人にもそうだけど、わたしにも多分 寸前になってから
「padmeさん ○日から使えなくなるから!」って
急に言うんだろうなぁ・・・ もう売っちゃってるくせに!!!
(仕事でも何でも寸前になってから言う人だから[#IMAGE|S22#])



キレイに写ってないけど 上下の花壇は同じ場所で
駐車場に行く途中の 花壇・・・色んなお花があるけど
どれもみんなキレイな可愛い色ばっかりなので [#IMAGE|S53#]

んで・・・真ん中の画像は美術教師とかそういう関係なの?
っていつも思ってるお宅の花。。。

オブジェや焼き物が家の周りにたくさんあって
砂利の代わりに陶芸やレンガを砕いたのを
敷いてるステキな家です。。。

でもこのお花 不気味なんだよなぁww



これはアパートの玄関ね

これまた毎年出してる手ぬぐいとか ある物を
飾っただけなんだけど・・・w



ガラスの金魚ちゃんっす[#IMAGE|S29#]

ちょっと夏って感じでしょう?



↑ 赤いのは太陽!って感じではあるけど
涼しげではないのですよねぇ・・・

これもう終わりだけどウチの裏庭にゴッソリ咲いてて
驚いてしまったわ  種で勝手に増えてたんだろうけど・・・

あ・・・これお水に入れるのに先日アパートで
流し台の上でハサミでパッチンしてたら・・・

パラっと落ちた花びらが動いたの!!!
「ま 嫌いなトンボなんかじゃないけど・・・」って
恐る恐る見てたら中から青虫みたいのが
[#IMAGE|S5#]

慌てて外に置きに行ったわよ [#IMAGE|S41#]



3連休ですが 海へ行けず・・・
(もしかしたら最後の日に近場に行けるかも)

ウダウダのpadmeですが

皆さんは良い週末を送ってくださいね[#IMAGE|S72#]





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

綺麗な青空ですね~!!
私海も好きだけど綺麗な青い空が大好きなので・・・
パースに暮らす理由の大きなひとつかも。。。

玄関の飾りも写真見てすぐ涼しそう♪って思いました。
いつもいろいろと変化があって素敵ですね~。
季節の移ろいを楽しんでいらっしゃって。。。
見習いたいです。^^

No title

padmeさんへ☆
お疲れ様でした&こんばんは(^@@^)/
夏。。。感じさせる玄関のディスプレイ!
やっぱり、こうして<四季>を彩るっていいですね?
なんだか、同じ日本人なのに、padmeさんの感性が
すごく、豊かな気がしますよ~!


>飛行機雲

くっきりしてて、よくわかりますよ~!
気持ち良いぐらい<青い空>

大きく深呼吸したくなりますね~

まだまだ、キャンプや。海にも行けますよ~
北海道の大自然は、断然味方になってくれますから~

No title

padmeさんおはようございます^^

ガラスの金魚ちゃんいいですね~~(^-^)
生き物はお世話もあるし大変なのでかうつもりはないのですが、ガラスの金魚ちゃんなら涼しげだしとってもいいですね~♪
私も見つけたら飾ってみたいです(^-^*)

No title

バックの金魚の布に とても癒された...
今日はネ 地獄の暑さだったのよ ><;;

おかげで 筋肉増強運動中
瀑布のように汗が流れ、まあ 気持ち良いっちゃ気持ち良いか...

「不気味な花」は 一見 ラベンダーの仲間のような気もするけど
白い 真綿のような産毛に包まれた植物って
結構迫力あるよね ^▽^;

No title

☆kateさん

ですよねぇ・・・
空も海も青い所ですぐ近くに居るkateさんがいつも羨ましいのですよww

自分の部屋はメチャクチャで手もつけられないんだけどここだけはまだねww

やっと昨日 海に行けました(泊りじゃないけどねw)
海は良いなぁ・・・ってしつこく連発してましたよぉ (^^♪

No title

☆mimiさん

感性ってもんじゃないのですがww
もう借りた頃とは違ってだんだん毎年変わり映えしなくないっちゃいましたよ ^_^;

青い空見てるだけで「幸せだなぁ・・・」って思えて会社に来るとどん底!みたいな・・・

ま、皆さん同じようなものかも知れないですけどね ^_^;

いつもありがとうです!!!
また後でまとめて伺いますね <m(__)m>

No title

☆mikaさん

私も生き物の死ぬ所は見たくないので ww
こういう水に浮かべるのもあるしお皿に置くだけの涼しいガラス製品もあるし・・・

見ると何でも飾りたくなるんだけど・・・節約してます アハハ

No title

☆ユミさん

暑いでしょう?
その中 よくメゲずに運動続けてるなんてユミさんのあの方への熱の入れようがわかりますよ。。。ww

ラベンダーとかそういう系に見えるけど大きいしこの全体を覆ってる白いのがとっても・・・^_^;

今度 外に家の人がいたら聞いてみれば良いんですよねww