一体何の会なんだ? 怒


昨日チラっと冒頭に書いちゃったけど
4日経っても怒りがおさまりませんわ!

地元新聞社主催の コレ ↓ 

 
この講座・・・ついに3カ月が経ち一区切り終わったのです



またしても人数合わせの為に男性を4人も呼んでいたので
「初めての方もいるので自己紹介を・・・」になり
わたしより早く先生の番があったので言われました。。。

他の2人の女性は継続手続きをすでに行っていたので
「○さんと○さんは継続されるようですが今日 事務局で
padmeさんはどうしたんですか?と聞かれましたが
『ボクは知りませんよ そちらで聞いて下さいよ』と
申し上げて来たんですよ」


アハハ・・・と笑いながら誤魔化したわたしでしたw

でもその後また同じ席で同じ事を言われ・・・

「もうムカついてるしやめます!」

    ↑ 言いたくても言えない人です[#IMAGE|S6#]

先生、悟ったのか・・・
「蕎麦屋酒の講座と言っても中には出会いを求めて来る方もいらっしゃるので
好きなタイプがいないと思うとすぐ来なくなっちゃう方もいるんですよね!」

 ↑ え? わたしのこと? なめとるんけ[#IMAGE|S33#]

で・・・前回 何の知識もないのに先生の代わりに来た男が
(コイツだけ1回目から居たから3度目の顔合わせ)
前回も未婚・死別・離婚(わたし)の3人の女性だけなのに無神経に
「結婚して40年経っても妻と家が好き」と言ってたけど、
今回も無神経な事ばかり連発で・・・

「ボクはお葬式に1番煮合わない男なんですよ」
↑ 笑わせるのが得意とか明るいって意味らしいわ

バカじゃん!!!

そのセリフ毎回言ってるけどウケる人世の中に何人いるの?
↑ とも言えない人(わたし)

言えないけどひたすら態度で不貞腐れてアピールしてましたのよww

すると先生や他の男性が
「padmeさんとユーモ(そのバカ男)はお似合いだと思うんだよな」
↑ このセリフも3度くらい言われまして・・・

「あのですねぇ! この人は妻帯者なの知ってますけど
先生とこちらの○さんもそうなんですか?」


2人とも頷いたわ[#IMAGE|S33#]

「じゃそういう方々と合う!とか仲良くなれ!とかって
どういう事なんですか? 不倫でもしろって?」


「真面目なんだからぁ・・・ padmeさんホント真面目だなぁ」
↑ バカらしくて以後 話す気ナシ!!!

元地元の局アナやってた男性とホテルマンが流石に
話を反らしたり機嫌をとろうとしてたみたいだけど
もぉ~ 意固地なわたしはこうなったらダメ[#IMAGE|S33#]

席を立って帰らなかっただけ大人になったわ わたし!
↑ って当たり前な事を考えながら[#IMAGE|S38#]

更にその元局アナがカラオケ得意だから
「みんなで行きましょう!」になったので

「わたし、行きません! カラオケ大嫌いだし
自分は絶対歌わないのに人の歌を聞いてやって
拍手してやってお金払ってってあり得ませんから!
しかも演歌とか大嫌いだし!


「そんな事言わずに・・・ お金は要りませんから」

他の女性も「行きましょう!」って一応誘ってくれるので

仕方なく行ったら案の定 演歌三昧
「ほら!やっぱり!」
「じゃ、グループサウンズでもメドレーで・・・」
↑ バカじゃん!!![#IMAGE|S33#]

オメェラのどんな曲も聞きたくねぇんだよ!!!
↑ とも言えないわたしw

しかもカラオケボックスじゃなくスナックで
[#IMAGE|S68#]呑んでるバカヤロウもいるし・・・KY男ですけどw

「さぁ!チークタイムだからママ音楽を・・・」

ハイ!わたしは誘われませんので良かったんだけど

で、この場所でもあのKY男(ユーモとか言う)が
わたしの隣で 「お似合いじゃないですか」(先生)

↑ まだ言ってるんか[#IMAGE|S22#]

流石に酔いも回ったから
「バッカじゃない? あり得ませんから!」
等々ボロクソ言ってやったらやっと席から離れたのよ

↑ てか 今 書きながらもムカつくけど
その前にわたしって実際 何歳なんだろう?
あまりに大人気ないというかわたしがバカなのかもね[#IMAGE|S41#]

その後「じゃ、お勘定!頭割りして!」ですって!!!
「4千円です!」ってオイオイ[#IMAGE|S5#]

お金払わないと言っても多少は払うつもりでいたけど
何でこんなつまらん席にずっと居て
4千円??? ドブに捨てた方が良かったわ[#IMAGE|S22#]

しかも一緒の女性が
「padmeさんからはお金取らないって言ったのに!」
そう言って男どもを追いかけて行ったら
「もう誰も居ないんだよ!ヒドイよねぇ」

お店の女性がひたすら謝ってたけど
「いえ アナタ達は何も悪くないので・・・」って
マジでアイツラ許さん!!! ってもう会わないだろうけどね[#IMAGE|S44#]

ったく、お金ただでさえ無くてどうやって
給料日まで凌ごうって思ってるのに・・・

ボーナスも「考えておきます!」「検討しますので!」
そう言ったままもう2週間も遅れてる てか、出ないかも!!!





蕎麦屋酒の講座なのにらしいので出たのは『蕎麦クレープ』のみw

右下は先生が歌ってチーク踊らされてる2人

下段真ん中はそのKYバカ男

2人とも黒枠で葬ってやったわ[#IMAGE|S41#]

こんな事 ブログに書いて良いのだろうか???

とりま、これから新聞社に講座内容が謳ってる内容と
違うしマイスターのテストも実施してくれなかった!
そういう事をメールにしようか電話にしようかと
訴える方法を考えますです!!!

Kichen & Bar 浪漫風





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2人とも黒枠で葬ってやったわには笑えた・・ハハハ

しかし、これって本当に変な会だよね・・この会って先生と、その友達が一緒に飲む女性を探すために講座って謳って女性集めしてだけじゃないの?って思ってしまうわー腹立つね。まったく(怒)
こんな講座やめて正解!!

No title

読んでるだけで 疲れた...
みんな、アホだったですね
頭 どーか してますね
同じ空気も吸いたくない ですね
そんなヤツらと もう二度と会わないように! って
関東の空の下で祈ってますよ ホント。

はぁ〜〜 全く 精神衛生上 この上なく悪い!
こういうのって お金払う前に「お試し期間」みたいのが欲しいわ。
じゃなきゃ、文字通りの「お金をドブに捨てる」じゃんか。
はーー! ホンッッッットに アホらしい「講座」だったすね。
キッチリ 落とし前付けた方がいいわ。

No title

私なら・・・新聞社に抗議の電話を入れます。
しかも・・・怒り奮闘!的な電話ではなく、落ち着き払っていて
反対に気味が悪いくらいの口調で。
あまりにも人を馬鹿にしています。
最後に一言「この講座を続けたら、お宅の会社の品位にかかわりますよ・・・」と何気に脅すこともお忘れなく~

No title

padmeさーん!

お疲れ様です!

おはようございます(^^(^-^)/

そんなことが、あったんですね!!

この講師ら、、なめとんのかー!!
と、言いたいですよ

誘っておいて、それ??
なんですか!!

もったいないお金と時間!!

泥棒ですね

スナックで、歌いダンス??
ぃきたかったのは、講師!!

久しぶりに、憤慨、激怒
きてますよーーーーーー!


あの世でも、きっと空気読めないですね(((^_^;)

No title

☆skyblueさん

お金ないのにホントに無駄だったわ (-"-)
skyさんと呑んだ方が余程良かったわ (-"-)

今 道新にメール送ってやった!
でも問い合わせのページしかなくて見難いしガッカリ!!!

No title

☆ユミさん

ありがとうです (^^♪

ホントに無駄だったわ (-"-)
以前カメラの教室行った時もその先生のやり方がヒドクて新しい人に何も教えてくれなかったり・・・とかあったのでホントにお試し!って良いかもですね ^_^;

今 新聞社に送ったけどちゃんとしたメールの所じゃないから改行もされなくて見難くて・・・私なら読みたくないような文章で ww

No title

☆mikaさん

脅し! 忘れましたww

いやメールしたんですけどね ^_^;
電話も考えたんだけどその受付の人が何処まで私の言った事覚えてて、しかもそこで終わっちゃったらイヤだなぁと「上層部にあげて下さい」って淡々と書きました。。。

うまく行くと良いけど・・・

No title

☆mimiさん

行きたかったかはわからないけど・・・ 彼らも若い女性の方が良いのでは?とも思ったんだけど。。。ww

私達が暇で誘ってやった!!!的に思われたらホントに腹が立って!!!

ほぉ~~~~~~んとにお金と時間の無駄でした 怒&怒

No title

大変でしたね。。。
ほんとにKY男のような人が存在するなんて・・・。

黒枠で葬ってやったわに爆笑しました!!
私までちょっとすっきりしました。

早く忘れたいですね。
思い出すだけでいらいらしちゃいそうだから・・。><

No title

☆kateさん

講座に関係なく しかも もう会わない!って人だったらもっとそのKY男はメッチャクチャのグッチャグチャに言えるタイプの人なんですねww

『ラーメン大好き小池さん』知ってますか?
私は初めて見た時から心の中では「この小池め!」って思ってますよww

昨日 センターからメールが来てそれに「わかって下さる事を信じてます」って返信したら「今回の件は厳重に受け止めます」って。。。w

ま、ホントかどうかわかんないけどもう忘れますわ ^_^;

No title

こっちを後から読みましたが、開いた口がフサガラナイ..
skyblueさんと同じ意見です。
先生一党が女性と飲みたいだけとか思えん。
しかも4000円、取らないって言ったのに詐欺じゃん!

黒枠→顔だけにすると一層引き立ちますw(面倒ですね)

KY男が小池さん?小池さん嫌いじゃないんだよね、でもKY男はヤだ。

メールより投書の方がいいような‥はじかれて載せないかな。

No title

☆やすたねさん

何かねぇ・・・ ホントに結局 合コン設定みたいな感じですよね?
冗談じゃないわ!!! 怒

その2次会の事書いても結構扱ってくれるのでは?ってこの新聞社関連に居た人が言ってたけどもう面倒だしお金が返らないのなら良いか!ってね ^_^;

私 気が小さいのでw 真正面から撮った写真がなくてww
あったらやったら面白いですよね? 顔だけなんて気付かなかったわ ^_^;

投書って新聞社にですよね?
何処にあるのかネットで調べてたらわからなかったけど、考えたら本社の方から調べたらあったのかも知れないですね。。。